toto

猫(2008年~
06 /12 2008

P6090417.jpg
ねぇー どんどん増えていく気がするんニャけど・・・?


またもらって来ちゃった (・m・) ```デヘ




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ところで こんなもの買ってみました (。^_^。)


P6120418.jpg




普段はめったに買わないのですが キャリーオバーが70億を超えている !!! と聞いた今

買わずにはいられなかった (`・ω・´)シャキーン

パソコンは買い換えなきゃだし 夏休みに旅行も行くし・・・・ あれやこれやと・・(*´д`*)

我が家秘蔵の風水猫に入れてっと・・・ (`・ω・´)b・・


P6120420.jpg
そんニャとこ入れちゃってサーー 本気で当てるつもりニャの?




 ヾ(*`Д´*)ノコラ~  何を言う !!!   我が家の未来が懸かってるんだからー !(`・ω・´)ノ 

モモちんの毎月の薬代だって家計を圧迫してるつーの ( ̄‥ ̄)=3

呑気に寝てないで協力してもらいますよー !(* ̄ω ̄)




P6120421.jpg
ニャニャニャーーン !!!  パワっーー!!   放ーー出 !!!   これで当たったも同然ニャわね!



頼んだよ~(・ω´・*)b




P6120419.jpg




南西の向きにセットして さらにかしわ手 パンパン   これで完璧 (* ̄ω ̄*)



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

げげげ・・・

ライバル出現!!
ワンともは毎回買ってますが、なかなか当りませんね。
自分で勝敗を選べないから「コレはないだろー」という予想もありますけど、
そこが穴なんでしょうね。
風水ネコ&モモちゃんパワーで運を吸い寄せるとは・・・強力なライバルです。
ワンともも何かせねば( ̄ロ ̄;)

ワンともさんへ

v-222ハイ 当てる気満々ですよー!!!
我が家の未来が懸かってるので気合入ってます(笑)
ワンともさんは毎回買ってるんですね
私は宝くじはよく買うんですがtotoは2回目です
宝くじも毎回このパターンでやってますが最高で1万円でした(汗)

一等が出てもキャリーオーバーは増えますね~。
私もたまにチャレンジしますがかすりもしません。
機械まかせだからね、運がないのでしょう。
ところで私はいつもイーバンクのオンラインでしか購入しないので実際にこうしてくじを手にしたりしたことがないんですよ。当然神棚に供えるとかはできません。

toto買われてるんですね。亭主も最初の発売当時は買っていましたが、今はさっぱり・・・ 
当るといいですねぇ。当ったら是非モモちゃんにも御殿を建ててあげて下さい。
私は、みずほの宝くじを地道に買い続けます。元を取った試しが無いんですけどね。今までの”大当たり”は、会社員時代に、会社(全体)のくじで当てたVaioのノ-トPCかなぁ。運を使い果たした・・・ と思っていたのですが、結局そのPC、直ぐダメになりましたよ。キズものだったのかも。

totoは買ったことありませんが、70億とはすごいですね!
わが家もここ2、3年になって宝くじ買い始めました。
本気ではないようで、みんな本気なんですよね~。
当たったらどうしよう~とかね(*^^)v
そこがいいところ!
うちはインターネットで買っちゃうことが多いんですけど、
チケットを購入したときにはにゃんパワー注入いただいてます。
まだ結果はでていませんが・・・i-229

nanaさんへ

こんなに貯めないでどんどん当たりを出せぇーって感じですよね
私はくじ運があまりないのでいろいろ周りから攻めてます(苦笑)
へ~ オンラインでも購入できるんですか !?
知らなかった(恥) 私はコンビニ専門です(笑)
実際くじを手にしないと買ったの忘れてしまいそうです(笑)

Noraさんへ

当たれば億万長者!!!
諭吉さん、こんにちわ!って感じですかね(笑)
ハイv-222モモ御殿検討します
でも部屋が狭いからあまり大きな御殿は置けない(苦笑)
私もくじ運はサッパリです それにひきかえ夫は
独身時代に宝くじで200万当てたことがあるんですよー!
なのに結婚してからは全然・・・
そろそろ大当たり出してくれ~!

ひとちんさんへ

我が家も宝くじは買うんですが全然当たらず・・・
考えてみたらtotoのほうが確率高いかも?ということで
今回2回目を買うことになりました(笑)
そうそう、当たる前からすでに使い道をいろいろ決めちゃったりして(笑) 
それも楽しいです!
オンラインで買われる方多いですね~
私は昔ながらの売り場に行って買うタイプです(笑)

ひゃ~~

ご主人は200万円当てられたと? スゴい!!
察するに、運をそこで使い果たされたなんてことは・・・
・・・失礼っ!! 今回のtoto、当るようドイツの寒い空の下から祈っております。(合掌)
一発当てたら、モモちゃん御殿のみならず、まんたさん夫妻の御殿も大きくなるから、無問題ですよ!!

( *´艸`)クスクス
モモちゃんの、どうでもいいにゃ~(=^・^=)
なお顔がかわいいですね(*´∀`*)
な、70億!!!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

Noraさんへ

まさに!!! その通り!
夫はその時点で運を使い果たしたと思います(苦笑)
ありがとうございます ドイツの空から祈ってくださって
きっと当たる!と思い続けます
そうか! 我が家も御殿になるんだー フフッ(~o~) 夢は膨らむ(笑)

ひまわりさんへ

そうなんですー モモは人事みたいな顔しちゃって(爆)
あなたの力が一番必要なのよ!って感じなのに(苦笑)
キャリーオーバー 70億ですよ~~
今が買いです ひまわりさんもぜひぜひ(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです