2013年3月 西武園イルミネーション2

2013年3月 西武園イルミネーション
04 /13 2013





前回からの 続きです

桜とブルーのイルミネーションのコラボ その2





13西武園13






前回のより こっちの方がいい感じに撮れました

この日 イベントがあったようで 園内には 

クラシックカーが たくさん止まってました

そこで クラシックカーとイルミの コラボ その1






13西武園14






クラシックカーとイルミの コラボ その2





13西武園15






園内 何箇所も イルミネーションスポットあり

ここは ビッグハートというスポットだったらしい

(あとで知りました)





13西武園16





ローズテラス 

ピンクと赤系の光で 埋め尽くされたエリア




13西武園17



13西武園18




背後に 桜の木もあって 華やかでしたヨ





タワーと桜を 一緒に  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




13西武園19





タワーが 円盤みたい

最後は イルミネーションの光のキラキラした感じと

桜を一緒に撮ったら どんな風になるのかな?と思って




13西武園20



13西武園21



13西武園22


13西武園23




ちょっと変わった 面白い写真が撮れました

おしまい



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたちゃん、カメラすご〜い!!!
それは重そうだわ。
そんな立派なカメラでも、色を出すのって難しいのね。
私のコンデジでいい写真を撮ろうなんて無理だってなっとく!(笑)
夜のお出かけ、風邪ひかなかった?
明日は暖かくなるって予想だったのに、風も強いとか。
穏やかな春がいいのにね。

愛されている妻さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

レンズ、めっちゃ重いです(~_~;)
でも、このレンズを使って船の上から
ヒグマの写真を撮ろうと目論んでます(笑)
うまく出会えればの話ですけど~
まだ先の話ですが、今回の旅行は
空港は女満別と旭川を使うので
残念ながらピータンママさんには会えないかなぁ。。

コンデジでもセンスがあればいい写真を撮れるみたいです
私はセンスがイマイチなので
いいカメラ使ってもダメなのかもです(~_~;)

夜のお出かけは寒かったです
西武園はストーブを焚いてる
暖かい防寒ヒートテントがたくさん
設置してあったので寒くなるとその中で暖まってました
風邪はひかなかったです(^O^)/

4月に入ってもまだまだ寒い夜が多いですよね
妻さんも風邪をひかないよう気をつけて下さい♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです