2012年11月 たこ焼き わなか

2012年11月 高松~神戸~大阪~USJ
04 /03 2013




11/3 神戸・大阪の旅も ついに 最終日

遊んでいると 時間が経つのが 早いもんですネ




12たこ焼き1





最終日は 吉本観劇に行きました





12たこ焼き2







土曜日だったせいもあるんでしょうが どの回も 満席でした

よしもとって ホントに 人気があるんですね

ちなみに 私達は 第1回公演 9:45~を見ました 





12たこ焼き3






当日券は買えないかもしれないと思い チケットは 

事前に 自宅近くのセブンイレブンで買っときました

それが 正解だったみたい

出かける ほぼ1ヶ月前に 買ったのですが  

その時点で すでに 2階席しか 空いてなかったです

1階席は  4500円 2階席は 4000円でした 

ただ セブンイレブンで買うと 発券手数料が 別途105円 かかりました


そこそこ いいお値段はしますが お勧めです(笑)

約2時間の公演は ずっと 笑いっぱなしでした

普段 テレビで見る人達の 漫才や落語を

生で見るのは なんだか 新鮮でした

ドタバタの吉本新喜劇は 泥くさいけど 面白かったです 

舞台の上から 客席に どちらから来られたんですか?と

何度も 問いかけていましたが 

皆さん 全国つづうらうらから お越しでした 

まぁ 私達も その中の一人だったんですけどネ(笑)




終了後 なんばグランド花月の中で 物産展を やっていて 

明石焼きが 売ってたので 買ってみました

値段 忘れました





12たこ焼き5


 



明石焼きって 見た目はタコ焼き

確かに 中に タコは入ってましたけど
 
味は すご~く 柔らかい 玉子焼きでした





12たこ焼き4





私は たこ焼きを イメージして 食べたので 

ん =w=?って 感想でしたけど

グランド花月を出た後に 今度は 本当のたこ焼きが食べたくて

近くの たこ焼き屋 わなかで たこ焼きを購入しました





12たこ焼き6





外で お姉さんが せっせと たこ焼きを 焼いてました




12たこ焼き7





写ってませんが ↑この写真の左側でも

にいさんや 姉さんが たこ焼きを大量に焼いてました

いったい 1日 何個焼くんですかね?




こちらが 定番のたこ焼き 

スミマセン これも 値段を忘れてしまいました





12たこ焼き8





そして これが ネギのせ

定番のものより 50円くらい高かったような・・・





12たこ焼き9






どちらも アツアツで うまかったです  (* ̄ω ̄*)

たこ焼きは 店内で 座って食べられました

飲み物は 置いてないので ビールや お茶を買ってきて

おのおの 好きなものを飲んでました

水は 無料で 置いてありました


つづく


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです