スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2012年11月 ウォーターワールド

2012年11月 高松~神戸~大阪~USJ
03 /13 2013





前回 書き忘れちゃったんですけど 

ブックレット4を使わずに 普通に並んで

乗ったり 見たりした アトラクションは 

それぞれ 20分~40分待ちでした 

平日でも なかなか 混んでました




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




1日に 4回行われる ウォーターワールド

専用シアターの 水の上で行われる ショーです 

シアターは広くて 1度に たくさんの人が 観覧できました

最前列から 前の10列くらいは 席の色が変わっていました

それは そこに座ると 濡れます!という目印でした

濡れたくない方や ビデオやカメラで撮影を予定してる方は 

後方の席に座る事を お勧めします 


本番の ショーが 始まるまで マエフリが行われました

出演者の方達は 皆さんは 半袖でした 

元気だ…(-""-;)





12USJ14.jpg






肌寒いのに 水を被るわ プールには 飛び込むわで

まぁ それを見てた 観客は 爆笑してたんですけどネ(笑)

とても楽しい マエフリでした (。^_^。)

ただ 真冬に これをやるのは とっても 辛そう





12USJ15.jpg






観客のひとりが 引っ張り出されて 

水を ぶっかけられてました ( ̄▽ ̄;)





12USJ16.jpg






もちろん この女の子 自分で 志願したんですけど(笑)



マエフリが 終わり ショーが始まりました






12USJ17.jpg






ボートや ジェットスキーが 勢いよく走るので 

その勢いで 水しぶきが 大量に 飛び散ります






1362970979Rq8gTCKK1lfpqB71362970977.gif






ジェットスキーが ジャンプし 大量の 水しぶきを上げ

その直後に 炎が上がる 派手な演出

しかも ショーの間は 容赦ない 放水が 続くため





12USJ18.jpg





予定通り 前の席の方達は ずぶ濡れでした

夏なら ともかく 冬場は 着替えは必須です

じゃないと 風邪をひきそうです



いよいよ ショーは クライマックスへ





1362971419GymrqKMH77WQkDu1362971418.gif






小型機が 飛んできて 不時着

あちこちからは 炎が上がり 一帯は 炎上 






12USJ21.jpg





そして ショーは 終了しました

写真だけでは どんな話か サッパリ わからないと思います

内容は 単純明快な 善と悪との戦いでした




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ハロウィーン・ホラー・ナイト期間中は 本当に混んでるようです

お腹がすいても どこの店も いっぱい (;∇;)

夕方になったら 少しは 空くかと思きや そんな事は全くなくて

セルフのフードコートで やっと空いてる席を見つけて

サンドウィッチと 飲み物を買いました





12USJ22.jpg





これだけで 2680円もしましたヨ  =w=;

つづく




ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

まんたさん、こんばんは♪
大阪らしいというか、なんとも豪快ですね~。
夏場はきっと爽快でしょうね。冬でも楽しそうですけど。

凸ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^O^)/

せっかくならショーは大阪弁でやって欲しかったです(笑)
残念ながら、標準語でした(笑)

水攻め?のショーは夏はいいけど冬は~(~_~;)
男性は比較的大丈夫かもですが・・
応援ありがとうございます(*^_^*)

鍵コメさん、いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

ご無事で良かったです
無理されないようにしてください♪
鍵コメさんのブログの方に
コメント入れさせていただきます

No title

まんたさん、こんばんは。

この冬はスキーに行ってないの?
そんなわけ無いよね(=^・^=)
これから順番にアップするのかな~

私、大阪って行ったことないの
旅行してみたい場所の一つですよ。

大昔、ロスのユニバーサルスタジオに
行ったことがあります
ジョーズとかETの記憶くらいしか残ってないけど。
ねぇ、凄い昔でしょ(笑)

No title

私も1月に八景島シーパラダイスに行って、選ばれた観客(の振りをしたスタッフ)がプールに落とされてたけど、冬場はホントに大変だと思ったわ。
だいたい観客席のベンチに座ってるだけでも、メチャクチャ冷えるもん!!!
USJは行ったことないし、TDRも独身の頃一度行ったことがあるだけ。
でも、きっとこれからも行くことはないと思うの。
サンドイッチと飲み物だけで2680円だなんて高すぎるもんっっ!!!!!

今年もまんたちゃん家のお庭を見せてもらうのが楽しみ♪

ピータンままさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^O^)/

スキーは1週間おきに行ってるよん♪
おかげでブログが全然進まなくて
まだ去年の話をしてるんだよね~(~_~;)

私は大阪2回目。1回目は旦那の出張に
コッソリ便乗しただけだから
ほとんど何も見てないんだけど
大阪は観光ってそれほどないけど
串カツにお好み焼きに、タコ焼きと
おいしいものがいっぱい(笑)

ジョーズにET・・確かに大昔ね(笑)

愛されている妻さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^O^)/

冬場の水仕事?はキツイですよね~
全身水浸しになるなんてありえないです
私なんか、お米研ぐのさえイヤだし(笑)

私もUSJはとりあえず1回は行っとこ!って感じで行きました
たぶんもう行く事はないかなぁ??
TDRは予想以上に楽しかったからまた行くと思うけど(笑)

やっぱり2680円は高いっすよね~
ボッタくってます(`´)

庭の写真、カメラを買ったんで
うまく撮れればいいんですけどね~♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

