晴れた

猫(2008年~
06 /06 2008

今朝はまだ雨が降っていたのにお昼前から急に晴れてきました

晴れると暑い !!!  洗濯物干してたら汗流れてきちゃった ふぅ(-。 -; )


P6060366.jpg



近ごろ 寒暖差が激しくて体おかしくなりそうです =w=;



P6060370.jpg



うっ! まっ 眩しい ……(≧∇≦) ヒャー…

でも晴れるとやっぱり気持ちいいですね♪



P6060364.jpg



アジサイはまだちょっと早い・・・・


P6060372.jpg



この木(ノウゼンカズラ)は 夏になるとオレンジ色のきれいな花が咲きます

咲いたら載せますね♪




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



部屋の中には何か言いたげな 猫一匹

何か要求があるときは必ずテーブルのギリギリのところに立って訴えてきます =w=; なぜだ?



P6060375.jpg
ねぇーねぇー あニョさ~


落ちるよー (-。 -; )  朝ごはんはしっかり食べたし  (¬_¬)ジロ……調子に乗ってはいけません!  


実はモモ おとといの夜から調子が悪くご飯を少ししか食べませんでした (´・ω・`)

今朝も少ししか食べないようなら病院に行かねば!と思っていたのです(栄養注射とお薬)

病院には3週間に1回行きお薬をもらっています  今はもうお薬が欠かせなくなってしまっていて・・・

獣医さんからは高齢からくる病(腎と肝)なのでお薬しか手がないと言われています (´;ω;`)う…

今回は注射しなくても回復できたようでご飯ガッツリ食べてくれました (。^_^。) ヨカッター

そんな親の心配をよそに追加のご飯をもらえない ( たくさん食べると吐いてしまう )

納得いかないモモは猛ダッシュ  あわわわっ Σ(=д=;)

いくら調子よくなったからって いきなりそんなことしたら (ё_ё;)ヒヤヒヤヒヤ…



P6060382.jpg
フーッ 疲れたニャノ



ほら みなさい (-""-;)



P6060384.jpg
寝るにはちょうどいい気温ニャわね♪



ハイ どーぞ 寝てください (。・_・。)



P6060393_convert_20080606155410.jpg
寝るから邪魔しニャイでね!


 =w=; なんて勝手なやつだ



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん、優しいコメントをどうもありがとう~。
まんたさんの方こそ、モモちゃんの心配があったのに…。
そうなんですか。モモちゃん、お薬がかかせないんですね。
でも、今回は自力回復ということで、本当によかったぁ~♥
持病とうまく付き合いながらがんばるっていうことですよね!
うちのはなもたくさん食べると吐いちゃいます。
モモちゃんも、食べたいけどがまんなんだ~。
がんばれ、モモちゃん!!!
P.S.空と木のお写真、きれいですね~。
これって、デジイチではないんですか?

ひとちんさんへ

いえいえこちらこそモモに応援コメントありがとうございます
モモに伝えときまーす(~o~)
モモの場合は年齢のせいもあって回復は無理みたいですが
ルイちゃんの場合は治る可能性は十分あるv-91

はなちゃんもたくさん食べると吐くんですか!?
アメショの特徴なのかな?

写真を褒めていただいてうれしいです
カメラははフツーのデジカメです
μ(ミュー)で撮りました
デジイチの道のりはまだ遠いです(苦笑)

モモちゃんのお願いスタイル、カワイイですね。
それにしても良くなったとはいえ食欲がなかったのは心配でしたね。
ウチのワンコは5歳ですが、それでも食べ過ぎるとお腹こわしますよ。
食い意地はってるんです(笑)。
シニアになると気を使うことも多いでしょうけど、まだまだ長生きしてね、モモちゃん。

ワンともさんへ

そうなんですー親の心配をよそにのんきなもんです(苦笑)
モモは今まで病気らしい病気をしたことがなかったんですが
昨年から急に体調を崩しだして(泣)
これもシニアになったせい・・・
人間でいうと今年80歳になるそうです(汗)
いつの間にか一番年上になってしまった
今はすっかり我が家の金食い虫なんですが(苦笑)
かわいいのでいつまでも長生きして欲しいです

モモちゃんはおばあちゃんネコだったんですね。
動物も人間も年には逆らえないものです、悲しい
ことに。今回は大事無いということで、何よりです。

モモちゃんの体調を余所に、空は青いですね。
こちらの今日の天気は晴れているものの、やや霞がかっています。(-_-;)

Noraさんへ

すっかりばぁちゃんになってしまったんです~(泣)
ご心配いただいてありがとうございます
今回は何とか自力回復してくれたのでホッ
本人も相当病院嫌いなので行かずに済んで良かったです

こちらも梅雨が明けるまでは晴れても霞んでるような日が多いですよ~

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです