2012年10月 芳ヶ平2

2012年10月 芳ヶ平~渋温泉
12 /06 2012






道中 自然に出来た 枯れ木のモニュメントを発見!?∑('◇'*)






12芳ヶ平11






エイリアンみたいだーーーー( ゚д゚)



しばらく歩くと 遠くに 小さな池が見えてきました





12芳ヶ平12





このあたりから先は 出発した直後から続いていた 

荒涼とした景観は無くなり 草木が生え

紅葉まっ盛りの景色に変わりました





12芳ヶ平13






こういうのは 草紅葉と呼ぶんですかね( ̄ー ̄?).....??






12芳ヶ平19






遠くに 芳ヶ平の湿原が見えてきました





12芳ヶ平14






足取りも軽く 緩やかな坂道を下って行きました





12芳ヶ平17






しっかし 風の強い日でしたヨ (´・ω・`)

赤い屋根の建物は 芳ヶ平ヒュッテ





12芳ヶ平16





ここを 利用するには 事前の予約が必要みたいです




ナナカマドの多い丘 





12芳ヶ平15






緑と赤のコントラストが 素晴らしかったです

ただ 青空じゃないのが とっても残念でした(´・ω・`)


パノラマにしてみましたが イマイチ良さは出ててないかもです






12芳ヶ平18





遠くまで 見渡せる 景色は どこもキレイで

ずっと 『 きれい きれい 』 を連発してました





12芳ヶ平20





芳ヶ平は どこを 撮っても 絵になる風景でした

つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

立ち枯れの木が目立ちますね。やっぱり、環境的に大きく
は育たないのでしょうね。

あの枯れ木のモニュメントは、見ようによっては蚊の親分
のようにも見えます。こんなのに刺されたら、生きてられ
そうもないなぁ・・・。(笑)

緑と赤と言えば、クリスマスカラーですね。10月では時期
がちょっと早すぎるけど・・・。

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

はい、大きな木はほとんどありませんでした
湿原が近づくにつれ見かけるようにまりましたけど

アハハ、枯れ木のモニュメント蚊の親分に見えますね(笑)
あんなのに刺されたら、全部吸い取られて干からびそうです(笑)

クリスマスカラーと言えば
もう今月はクリスマスなんですよね
子供の頃は楽しかったけど
今は特別何もしないので普段と変わらないです
なんだか年が明けたと思ったら、
もうすぐ年末がやってくるような気がします
これって歳のせいですかね?(~_~;)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです