もしかして年だから?

猫(2008年~
06 /04 2008


始めに言っておきますがこういうタイトルですけど私の話ではないです (。・_・。)

我が家の愛猫モモの顔をじっーと見つめていたら ・・・・・・(・ω・。) ジーッ





P6040338.jpg
ニャに見てんの!



明らかに右と左のひげの量が違うんです  写真では判りづらいかも・・・ =w=;

毛が抜ける時期なのでヒゲも抜けた? はたまたばぁちゃんになったから?( ̄ω ̄)ウ~ム  



|-`).。oO 長年一緒に暮らして来たけれど今までにこんなことあったかなぁ?

このまま生えてこなかったらちょっと笑える ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵プッ!!

経過は後日お知らせしまーす♪



 
 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日 あまりに財布の中身が軽くなってしまったのでATMに行き

ついでにそばにある大型電気店を覗いてみました

実はパソコンの調子が悪くて・・・ そろそろ買い替え時期なのかも(泣)

でも正直 いっぱい並んでいるパソコンを見てもどれがいいのかイマイチわからず (〃∀〃;)……。

飽きてしまったので一眼レフ見ていたら 『 今イチオシはこちらです 』 と店員さんに勧められました


P6040332.jpg



パンフレットもらってきちゃった (・m・)

まだ買わないけど!(* ̄ω ̄)  パソコンが先だー (-""-;)





おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P6010330.jpg
ねぇねぇ!いつまでパソコンやってるニャのー?


あとちょっと♪  ちょっとだから待って~ (*´ω`*)


P6010331.jpg
ねぇーってばー!!!





ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( *´艸`)クスクス おひげの量が左右で違ったモモちゃんも、
また味が出てかわいい感じがしますね(*´∀`*)
何より、風格の伴った目がすきです♪
(にゃ~に見てんのにょ~!)(=^・^=)ってな感じかな?
なんちゃって(*´ω`*)
パソコン、買い替えですか?
うきうきしちゃいますね~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

一番最後の写真、いいですねぇ。モモちゃんの催促。

パソコンの買い替え時期にきたんですね。実はうちのも5年使っているんで、そろそろかなぁと亭主が申しております。亭主が組み立てたんでよねぇ、これ。(-_-;) 私的にはノ-ト型の方が場所も取らなくていいと思ってるんですが、「ノ-ト型は高いっ!」から次もまた自作するようです。(溜息)

Canonのデジ一(・・・って、ワンともさんから教わったばかり)のCM、覚えがあります。ライオンじゃないバ-ジョンもありましたよね、確か。

モモちゃん、いつも表情豊かでカワイイですね。
髭はどうなんでしょうね。
今後の経過が気になりますよ~。

今やTVと並んで無くてはならない存在となったPC。
どのぐらいが寿命なんですかねぇ。
ウチもそろそろ突然プツンといくんじゃないかと心配です。
型落ちでもいいから安いのを買おうかと思案中ですが、
そんな時に限って物入りだったりします・・・。

デジ一(Noraさん、使いこなしてますね、ふふふ)はレンズが高いんですよね~。
まぁ見るだけはタダですからね~♪

モモちゃん、おひげはえてくるといいなぁ~。
んでも、女の子だからいらないかも???
ちょいちょいしてるモモちゃん、最高に可愛いですね♥
デジイチ、面白いですよ~。
私はコノkissX2買いました!
でも、他のとの違いは全然わかりません(;一_一)

ひまわりさんへ

目がすわってますよね(苦笑)
全部ヒゲがなくなっちゃったりして!?

パソコンは去年ぐらいから調子悪く (いい加減買えですよね)
それでもダマシダマシしつこく使っているんです(汗)
今はデスクトップなんですがノートにしようか迷い中でーす



Noraさんへ

催促かわいいでしょ!(親ばか)
パソコンしているとよく肩叩かれるんですよ(笑)
夫に撮ってもらったんですが
『手が出た瞬間焦って手振れした』 だって(爆)

うちのパソコンまだ4年ぐらいなんですよー(そろそろ?)
どうもはずればかり買ってしまうみたいで
いつもこのくらいの年数で調子悪くなってくるんです
ご主人組み立てるなんてすご~い!!!

CMは確かもう2種類くらい見たことあるような?
パンダ?ゴリラ?だったかなぁ?
覚えてないところが怖い(汗)


ワンともさんへ

今後の経過楽しみにしてくださーい(笑)
なくなっちゃったりして(汗)

パソコンは普通どのくらいで壊れるものなんですかねぇ?
うちはいつも4年くらいでおかしくなってきます(早い?)
値段が高いわりにはすぐ壊れるのでムカツキます!

えっえー!!!  デジ一はレンズ高いんですか!?(当たり前か)
きっと買うのは当分先になりそうです(苦笑)


ひとちんさんへ

ヒゲまったく無くなったらマヌケ顔になるんでしょうかねぇ?(笑)
パソコンしていたり しばらくかまわないとよくトントンと叩かれるんです(笑)
それがもう かわいくてかわいくて (親ばか丸出し)

ひとちんさんはkissX2なんですね!
お店の人は使いやすいと言ってましたよ♪
最新型! いいなぁ~
やっぱりデジ一はおもしろいのかぁ ウーッ欲しい!

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです