USJ ハロウィーン・ホラーナイト バイオハザード動画

2012年11月 高松~神戸~大阪~USJ
11 /05 2012






白馬の旅行記の途中ですが

このペースでいくと USJのハロウィーン・ホラーナイトが

すっかり終わった頃 アップする事になりそうなんで

とりあえず バイオハザードの動画だけでも 先に アップしときます









音を大きくして いただくと 女の子達が

『 アリス~ かわいい! 』 と叫んでいるのが 聞こえると思いますが

この女性 クレアですから お間違いなく (。・_・。) 

クレア メッチャ 美人さんでしたヨ


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、お帰りなさい!!

USJは、楽しめたようで何よりです。
でも、これはほんのさわりなんですよね?

私はネタ切れでいつも困りますが、ネタがたくさんあり
過ぎるっていうのも困りものですね!!(笑)

続編も期待しています!!

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

USJは、予想以上に楽しかったです(*^^)v
随分と前になりますがUSHにも行った事があるんですヨ
日本のはどうなんだろう?と思ってましたが楽しめました

その通り!これさわりなんです
今回の旅は、他にも高松やら、神戸やらの話もあって
その前に紅葉の話もあったんでした(~_~;)

ネタがたくさんあるのも確かに大変です
というか私の更新のペースが遅すぎるんですよね
時期外れにならないように
ガンガンアップ、頑張ります(*^^)v

No title

いいな、いいな~!!
私もUSJのホラーナイトに行ってみたい!
子供が入場制限に引っかからなくなるまで
続いてくれるかしらこのイベント・・

でもゾンビたちに追いかけられるのかと思えば
案外ファッションショー(?!)みたいなカンジで安全ですね。


それにしても まんたさんは色んなところに出かけていて
羨ましい(*´∀`*)

かんかんさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

年甲斐もなくホラーナイトに行っちゃいました(笑)
思ってたより全然楽しめました(笑)
このイベント好評だから、かなり続くと思います!

クレアとか有名どころの人達は、舞台や街の中を
行ったり来たりしてましたけど、一般のゾンビ達は
街の中を徘徊しながら脅かしてきたりしましたよ
若い子たちはキャーキャー言ってましたけどね
おばちゃんの私は、ゾンビゾンビ!って笑ってました
あとハムナプトラっていう怖いお化け屋敷も
入りましたが、爆笑しちゃいました
ホント、おばちゃんになると怖いもの知らずです(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです