2008年 5月 ディズニーリゾート 【その3】

ディズニーリゾート(2008年~2012年)
05 /28 2008



 ( ゚д゚)ハッ!  っと起きるとそろそろPM7:30から始まるエレクトリカルパレードの時間

日が落ちると気温が下がり風が心地よかったです (* ̄ω ̄*)


P5230341.jpg


でも園内に一歩入ると人はぜんぜーん減っておらず


あいかわらず すごい  人・人・人


P5230331.jpgP5230332.jpg



足元は暗く人は多いしと やっとの思いでパレードを見ました (((( ;゚д゚)))


P5230333.jpgP5230334.jpg



やっぱりキレイですね (*´ω`*)


P5230335.jpgP5230336.jpg



夜の写真はピントがあってなく見づらくてスミマセン (´・ω・`)


P5230337.jpgP5230338.jpg



P5230339.jpg


パレードの通過後 速攻でまだ乗れてないスプラッシュマウンテンまで走ったのですが

なんと90分待ち ( ̄▽ ̄;)  (みんな考えることは一緒)

諦めました (´;ω;`)う…    (前に乗ったことあるしね)


PM8:30から始まるドリームス(打ち上げ花火)を待っていたのですが

『 上空の気流が不安定のため中止します 』 と言うアナウンスが・・・  ありゃりゃ ┐(´ー`)┌


じゃそろそろ混まないうちに帰ろう (・ω´・*)b

モモに追加のお土産を買って出ました

P5230342.jpg


 
 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ところで夕飯どうする?

夫 『 ビール飲みたいなぁ~ うちの近所の焼き鳥屋 間に合うかな?』

首都高が渋滞してなければたぶん間に合う (。・_・。)


幸い渋滞はなく9時半くらいに家に到着♪ 車を置いて焼き鳥屋へ  \(*^▽^*)ノ

足が筋肉痛なんですけど ・・(*´д`*)


P5230343.jpg



グビビ…ヾ( ̄¬ ̄*)   ビールがうまい !!!! (* ̄ω ̄)

ホントはいっぱい食べてるんですが焼きあがってくるそばから

どんどん食べてしまうので写真は少なめ(笑)

ここの焼き鳥屋おいしいんです (*´ω`*)

夫 『 これが一番楽しいんだけど 』     私もだ (ё_ё;)


P5230344.jpg



〆は鶏飯で  ハァ~ おいしかった(* ̄ω ̄*)



(*-ω-)ふぃ~・゜ ちどりあしで家に着くともう クタクタ ヨレヨレ

倒れこむように眠りにつきました  正直 山登りより疲れた・・・


翌日はモモのご飯に起きただけで後は死んだように寝てました =w=;

起きたら 夕方の5時だった (ё_ё;)

ディズニーランドは夢の国?というより とてつもなく疲れる国でした

私の人生において今後ディズニーランドへ行くことはもうないかもしれません (。・_・。)



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P5250347.jpg
ねぇ 他にニャに買ってきてくれたの?


かわいいの買って来たよ♪ お誕生日の時つけてあげるからね~(* ̄ω ̄)ノ



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エレクトリカル・パレード

いや~、十分撮れてますよ。
デジカメでも夜の撮影は難しいですが、パレードは動いているのでもっと難しいですよね。
ウチにある写真はぜーんぶブレちゃってますよ。
まだフィルムの頃だったので、後で現像が上がってきてからガッカリしたものでした。
デジタル化しても初期のカメラだとやっぱりブレ気味・・・。
リベンジしに行きたくなってきましたよ・・・アフター6パスポートで。

それにしても、みなさん夜までシッカリいますね。

モモちゃんの別なお土産も楽しみです。

ワンともさんへ

オートなのになんでピントが合わないんですかねぇ?
夜景モードなんか使うとシャッタースピードが遅い分
ブレブレで見られたもんじゃありません(汗)
アフター6が正解かもしれないですね
私も時期を選んで今度はシーに行こうっと(笑)

モモの別バージョンは誕生日に披露したいと思います(~o~)

まんたさん、こんにちは!
今日はご訪問&コメントをありがとうございました♥
いろいろと旅行されてるんですね。
写真、とっても綺麗ですぅ~。
私も一眼レフ、使いこなすまでいくかどうか微妙(^。^;)
モモちゃんはアメショですよね!
とっても可愛いし、うちのはなよりもスリムでいいな~。

ひとちんさんへ

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます
写真きれいだなんてうれしいです まだまだ未熟者ですが
一眼レフへの道のりは遠い(苦笑)

モモはアメショですよ♪
おばぁさんになって体調崩してスリムになっちゃたんです(泣)
来月で16歳になります
若い頃はムチムチポチャポチャで
獣医さんに痩せてくださいとよく言われました(汗)

一眼レフがんばってくださーい(~o~)

(*≧m≦*)ププッ モモちゃん、かわいすぎ!
実はあたし、部屋からデイズにーの花火が見える距離に住んでいながら、
(最初は、キャ~花火!そのうちだんだん、時報に・・・)
シーへまだ行ったことがないんですよ・・・(・∀・;)
ディズニー大好きなんですけどね・・・
思い出がたくさんあって・・・
なんて、(*ゝφб*)シィー d(゚∇^*)ナイショネッ♪.(*´∀`*)エヘヘ
だから、こちらで楽しませていただきましたよ~
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。  

こんばんは。
花火は残念でしたね。でも、ディズニ-ランドを朝から夜までfullに楽しまれたようで、よかったですね。(^。^)  ・・・って、今ディズニ-ランドなんて言わないのでしょうか? ディズニ-シ-が出来て以降はチンプンカンプンです。実は、ディズニ-ランドにすら、全くのプライベ-トでは行ってないんですよねぇ。高校の修学旅行と、会社のイベントで行っただけ・・・ 
パレ-ドの写真、人ごみの中だし三脚は使用されていませんよね? だとしたら、ここまで撮れるなんてスゴい・・・ 

いいですねぇ、焼き鳥! 焼き鳥とディズニ-ランドのどちらか選べ! と言われたら、私は迷わず焼き鳥(と、勿論ビ~ル!)ですね。(^。^)

モモちゃんは、アメショでしたか。すみません、”和”な猫だなんて、無知なことを言ってしまいました・・・ m(_ _)m

ひまわりさんへ

モモかわいいでしょ~~ なーんて(親ばか)

ええ~っ!花火見えるんですか!!! いいなぁ~
ディズニーランドの花火ならさぞ盛大だろうと期待してたのに残念です
そっかぁ~ 秘密の思い出があるんですね(笑)
ナイショにしておきます(笑)

私は以前に午後からシーに行ったことがあるんですが
空いてて乗り放題だったのでシーのほうが楽しめました

Noraさんへ

元は取る!という性格なので意地でいました(笑)
私も良く知らないのですがディズニーランド、ディズニーシー
二つをあわせてディズニーリゾートと呼ぶのではないかと??
違ってたらゴメンナサイ なにせ8年ぶりなもので(汗)

ハイv-222カメラは手持ちです
人混みの中がんばりました(笑)
最後のシンデレラ城だけ塀に乗せて撮ったんですが
少し斜めの塀だったので傾いた写真になってしまいました(苦笑)

ウフッ Noraさんも焼き鳥ビール派?仲間がいて良かったです
モモはいちようアメショですが中身は完全な和 
生まれも確か千葉だったと思います
だから全然和猫でOKですよ(笑)

Noraさんへ

ゴメンナサイ 書くの忘れちちゃった(汗)
リンクの件ありがとうございました

カメラの手ブレ

思い出したので参考までに・・・。
ウチは暗い室内や夜景の時はタイマーを使ってますよ。
ワンとものデジカメは2秒タイマーと10秒タイマーがあるんですけど、場合によって使い分けてます。三脚と併せて使うと効果倍増ですよ。ウチはもっぱらダンナ・ピットが撮影担当なので、ほとんど受け売りですけど・・・(^┰^)ゞ
よかったら試してみてください。
でもやっぱり夜撮は難しいですけどね。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

ディズニーリゾート
いいですねぇ。2年前くらいに初めて行って、めちゃくちゃ感動しました!もの凄いいっぱいお土産を買って大満足で帰ってきましたよ(笑)
また行きたいなぁって思いながら、なかなか行けなくて…
懐かしく思い出しちゃいました♪

それから、モモちゃん。可愛い~!和みますねぇ。
ありがとうございました!

ワンともさんへ

タイマーですか 初めて聞いた!
早速試してみますね ありがとうございます
ピットさんにもよろしくお伝えください
三脚を使うとかなりうまくいきますよね~
常に持ち歩くのはちょっとめんどくさいけど(苦笑)

ハナさんへ

こちらこそご訪問とコメントありがとうございます(~o~)

ディズニーリゾート 平日にもかかわらずまさかあんなに混んでいるとは(汗)
もう少し空いていればきっともっと楽しかったと思います
帰ってきてから知り合いに1月が寒いけど空いてるよと教えてもらいました

モモかわいいでしょー♪ (親ばか)
おばぁちゃんになってもかわいさは全然変わんないですぅ
       ↑
    親ばか丸出し
軽ーく聞き流してください(笑)

カメラ

コンパクトデジカメが壊れていることはブログに書いたのですが、新しいコンパクトデジカメを買うまで、亭主の一眼レフデジカメを使ってみることにしました。何度も亭主に勧められてはいたものの、重くてデカくて持ち歩くのがイヤだったので敬遠していたんですよねぇ~~。 昨日、カメラの説明書を読みながら、カメラをいじっていると、亭主に「それはNoraには難しいから、これ(カメラ雑誌)を参考にしな!」と、雑誌を一冊渡されました。ちょっと、ガンバってみます。すぐ飽きるかもしんないけど。(^_^;)

あ、どこかのお宅(多分、日本人たく)から、味噌ラ-メンの香りが!! もう直ぐお昼かぁ、亭主はまだ(-_-)zzz ですが。

Noraさんへ

一眼レフ デビューですね すごーい!
私も一眼レフ憧れてるんですが
きっと使いこなせないだろうと買えずにいます 
お金もないんですけど(苦笑)
それより実はパソコン買わなきゃダメかもです
ずーと調子悪くてなかなか立ち上がらないし
固まったり勝手に再起動したりと(爆) 痛~い

ドイツは今お昼ですか!日本は夜です
ヤバイ!!!夕飯の支度しないと(汗)

一眼レフがんばってくださーい♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです