2008年 5月 ディズニーリゾート 【その2】

ディズニーリゾート(2008年~2012年)
05 /27 2008



P5230317.jpg




カリブの海賊に並んでいるとキャーキャーと黄色い歓声が聞こえてきました

何事?とそちらを見るとTDLのスタッフと共に  ( ゚д゚)ハッ! ジャック・スパロウ出現 

(あまりに突然のことだったので写真がございません)

まっ まさか本物 !?∑('◇'*)  と見間違えるほどソックリでした(  ゚д゚ )ポカーン

しかしほんとによく似ていたなぁ。。 でも本物じゃないよねぇ ( ̄ω ̄)ウ~ム



P5230326.jpg



そして一段と暑くなってきましたーー  ふぅ(-。 -; )


25周年の昼のパレードですが 通りすがりの1枚です  


P5230320.jpg





 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昼の時間はとうに過ぎているのに 店はどこも溢れかえる人でご飯が食べれませーん  (;´Д`A

ファースト・フードも大行列していて 買った人達は皆地べたに座って食べていました (;∇;)うっそー

仕方なくポップコーンとペットボトルのお茶を買ってしのいだんですが

ポップコーンひとつ買うにも並ばなくてはなりません(´・ω・`)

ディズニーランドで遊ぶにはひたすら並ぶという忍耐力が必要のようです

しばらくポップコーン屋を眺めていましたが列が途切れることが全くないんですヨ ーー( ゚д゚)

ポップコーン屋だけでもいったいどのくらい売り上げあるんだろう?(下世話な話ですが)

夫 『 ここでポップコーン屋やりたい 』 と言っておりました ┐(´ー`)┌



その後 ビッグサンダーマウンテン  ガジェットのゴーゴースター(お子様向き)

P5230322.jpg


トムソーヤ島のいかだ  スイスファミリー・ツリーハウス

P5230324.jpg


P5230325.jpg


ジャングルクルーズ

P5230329.jpg


ホーンテッドマンション ウエスタンリバー鉄道などに乗り

なんだかんだ言いながらも乗ってますけど (ё_ё;)

でもこの頃になると疲れていて写真は撮ったり撮らなかったり


 
 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっと夕方になり座れる店を見つけ遅い昼食を食べました

この段階でクタクタ (=。=)   夫はせっかくだからシーにも行こうと言ったけど

そんな体力はもう残ってない  ( ´ー`人)

再入場スタンプを手に押してもらい 一旦車で寝ました

シーに行こうと言ってた夫がいびきを掻いて寝ていた =w=;

                           つづく

おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P5250346.jpg
だからあたしは猫ニャンだってば!



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早速の相互リンクありがとうございました。応援ポチまで戴きまして重ね々ありがとうございます。
ディズニーは、いつ行っても本当に混んでますね。それを承知でまた行ってしまう、リピーターの性でしょうか(>_<)
2月頃だとかなり空いていますが、なにせ、北風びゅーびゅーで、寒過ぎ。待つのはきつく、トイレとか近くなったりして。
ももちゃんのカチャーシャかわいい~。本人の意思に関係なくお似合いですね。
葛西臨海公園は、チャッキー(孫)を連れ、お弁当もってよく出かけます。晴れた日はとっても気持ちいいですよね。ポチ応援ヽ(^。^)ノ

noah さんへ

懐かしい記事にコメントありがとうございます
私はかなり久々に行きましたが混んでますねー(汗)
今年は25周年ということもあるのかもしれませんが・・?
noah さんはリピーターなんですか!?すごーい
私は当分行かなくていいかもです(苦笑)
2月が穴場なんですね♪でもほんとに寒そう
聞いただけでやめておこうと思っちゃいました(笑)

モモのムッとした顔がなんともかわいくて←親ばか
それが見たくてかわいいかぶり物があるとつい欲しくなっちゃいます(笑)

葛西臨海公園は広々してて海の匂いがして気持ち良かったです♪
お弁当持って行ったら楽しそう きっとお孫さんも大はしゃぎでしょう
いいおばあちゃんですね(*^_^*)
ポチありがとうございます
 

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです