スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2012年4月 ふくの鳥

東京都(2008年~2015年)
06 /18 2012





今回は 食べ物 ネタです!(* ̄ω ̄)

以前に ホットペッパーの話を したことがありますが

また ホットペッパーで お得クーポンを購入し 

今回は 『 ふくの鳥 』 という 居酒屋チェーン店に行ってきました


私達は この店の 6000円分の お食事券を ポイントを使って

1590円で ゲッといたしました ふふ…(〃∇〃) 

早速 クーポンを 握りしめ 店に 向かったのでした





まずは 最初は 岩海苔とねぎのサラダです 

↓写真 奥の方に 味噌キャベツが写ってます




12ふくの鳥1






ねぎのサラダは サッパリ 

逆に 味噌キャベツは 味噌に 鶏の挽肉が 混ざってたので

思ったより こってりしてました

どちらも おいしかったでーす (* ̄ω ̄*)  

そして メインの 焼き鳥は

左から ねぎ間串 砂肝串 はつ串  それぞれ塩味にしました





12ふくの鳥2





レバー串 は タレで注文





12ふくの鳥3






焼鳥屋さんって 焼く時間が あるので

出てくるまでに 時間がかかる イメージがあったんですが

この店は スタッフが多いようで 比較的 早く出てきました

やっぱり 焼き鳥と ビールって合いますネ 

次に さっぱりと ささみ串




12ふくの鳥4


 


いまさら 気がついても 遅かったんですけど 

焼き鳥って 結構カロリーが 高いんですよねぇ・・ (-""-;)


そして つくねも タレで




12ふくの鳥5





私は 焼き鳥は レバーと つくね この二つは タレ味が好きです

それ以外は 基本 塩味が好きです

皆さんは どんな感じですか?



最後の 締めに 坦々瓦焼きそばを食べました




12ふくの鳥6





お皿が 瓦で 面白かったですが

ただ 麺が 瓦にくっついちゃって 食べにくかったです(苦笑)

味は ピリッと辛くて なかなか おいしかったですヨ


この他に 生ビール 中ジョッキを 4杯 2人でネ

お通しを含めて 全部で 6090円でした 

私達って うま~い (・m・)  まるで 計算したみたい(笑)

差額分 90円を 支払って帰ってきました !(`・ω・´)

メッチャ 得した気分だったのですが

これで 店 大丈夫なのか (▼ω▼)?と ちょっと心配になりました





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー!お久しぶりです!
だいぶご無沙汰してしまいました!

差額分90円ですか~!
すごいなー。ほんと、図ったかの様ですね!
美味しくビールが飲めそうです♡
わたしもクーポン探してみます!

ちなみに私は塩が好きです。つくねはタレで、卵の黄身があると更に嬉しいです(笑)

No title

まんたさん、今晩は!

私も、年齢を重ねるにつれて塩が好きになってきたよう
な気がします。でも、つくねは、やっぱりタレかな?

で、焼き鳥とビールは確かに合うでしょうが、まんたさん
の場合、つまみが何でもビールは美味しいんじゃないで
すか?(笑)

こんばんは☆

まんたさん、こんばんは☆
美味しそうな焼き鳥~(o^ー^o)
1本1本ボリュームがありますね~。
見た目から食欲がそそられます。
6090円は高いのか安いのか(?。?)
焼き鳥ってスーパーとかスーパーの前の屋台とかで売ってるのは安いですよ。まあ、素材が違うでしょうけど、経営は大丈夫でしょう(笑)
凸d(^ー^)pochi!

猫ちょうちん、いらっしゃいませ♪

お久しぶりでーす(^-^)
お元気そうですね♪
返事遅くなってスミマセン<m(__)m>

頭の中で、多少は計算していたんですが
ここまでうまくいくとは思いませんでした(笑)
次回はピタリ賞狙います(笑)
私達も今まではそんなにクーポンを使った事がなかったのですが
使ってみたら超お得なので最近はハマってます^m^

やっぱり焼き鳥は塩がいいですよね~
私は生卵があまり得意ではないので
つくねはタレのみです(~_~;)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
返事遅くなってスミマセン<m(__)m>

あっ!バレましたか?(笑)
私は、焼き鳥、焼き肉、餃子他いろいろ
つまみが何でもビールがおいしいです(笑)
単なるビール好きでした(笑)

焼き鳥はやっぱり塩ですよね~
でも塩味が好きってことは、そっか・・
私も年齢を重ねたって事ですね(苦笑)


かやさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

お店で食べると1本1本がボリュームがありました
焼き立てアツアツを食べれるのでやっぱりおいしかったです
私も普段はスーパーや屋台で買う事が多いです^m^
たまに買い物のついでにちょこっと買って
1人で昼飲みしたりします。夏は特に(笑)

応援ありがとうございまーす(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

