2012年5月 キロロ4

2012年5月 キロロ
06 /06 2012




2日目の 夕食は イタリアンレストランに行ってみました

私達(夕食ありにした人)が 選べるメニューは コースメニューでした

初めは シェフお薦めの アンティパスト 





12キロロ29






アンティパストってなんだ…(ё_ё;)? と思いながら食べました

同時に トスカーナ風 無塩パンが 運ばれてきました

一つは ライ麦パン?だったと思います 

もう1種類は オニオンが 練り込まれててました

どちらも フワフワで ちぎってオリーブオイルを少し付けて食べると 

おいしかったです (* ̄ω ̄*)





12キロロ30






お腹が空いていた私達は 一気にパンを たいらげてしまいました

すると すぐに 追加のパンが 運ばれてきました

パンだけで 満腹にするつもりか? と思われたかもしれない(笑)

こういう食事の時は やはり ワインが合うのでしょうが

ビール好きの私達は つい ビールを飲んでしまいます


続いては 野菜スープ





12キロロ31






味は それぞれ 美味しいのですが

庶民派の 私達は イタリアンと言えば やはり ピザやパスタを 思い浮かべます

夫も私も コース料理より 出来ればそっちの方が うれしかったんですけどネ 

そして メインは 鶏モモ肉のロティー (にんにくクリームと 茸のトマトに添え)






12キロロ32






メイン料理は 追加料金で 他のメニューに 変更も可能でした

でも 2900円も 足さなきゃいけなかったから 私達は変更なしで(笑)
 

そして 最後に 本日のドルチェ(飲み物付き)





12キロロ33






アーモンドのケーキだったと思います

結構 甘かったですが おいしかったです (*´ω`*)

全体的に 量は 少なめでしたが コッテリ系だったので

思ったより 満腹になりました

夫と 正規料金を払っては きっと食べないだろうけど

1000円ならいいよね♪ なんて話をしました


つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

私も庶民派なので、イタリアンのコースなんて食べたこと
ありません。従って、アンティパストなんて初めて聞きまし
たが、前菜のことなんですかね?

でも、1000円でこれだけ食べられれば、じゅうぶんですよ
ね?パンのお代わりも出来たし!!(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^-^)

私もイタリアンのコースはたぶん初めて?
例え食べてたとしても過去数回です
覚えてないくらいですから(笑)

アンティパストって、きっと前菜のことですよね
聞き慣れない名前が他にもいくつか出てきました
そうそう、これで1000円なら上等です(笑)
でも出てきたパンを、いきなり
たいらげたのは私達だけでした(笑)

No title

まんたさん、こんばんは☆

キロロのイタリアンですか・・。1000円ならまだいいほうかもしれませんね。
アンティパストをwikiで調べると「前菜」みたいですね。
私も前の会社の方と一緒にイタリアンのコース料理を食べたことがありますが(この場所ではないですが)、やっぱりちょっとお値段が張らないとパスタなり、ピザは出てこなかったですね。

この時間にこの画像は厳しいです^^;
明日は鶏肉料理を作ろうかと思います。

こんばんは。
まんたさん、お久しぶりです^^
お元気でしょうか?

ディズニーランド編、楽しかったです♪
むかし、東西線沿線に住んでて、わりと近かった時期があったのですが、
その時はあんまり行かなくて…
今思えば、もっと行っておけば良かったかなーと
思います^^;
私は映画のナイトメアビフォアクリスマスが
泣くほど好きなので笑、ハロウィンの時だけ
ホーンテッドマンション溺愛します笑(*´∀`*)

キロロ、ビールと雪山の写真がかっこいい!
このラベルの黒と黄色い星と、白い雪山がマッチしてる感じがして、
すごく好きです^^

ごはん、美味しそう~
イタリアンは、「ごはん」とは言わないのかな…笑^^;
私は何を食べようが、ごはん、とつい言ってしまいます^v^;

1000円はお得ですねー!
っていうか、追加料金の方が高いって、
私には未知の世界です笑
私もパン食べまくりだと想像します
可能ならばタッパー持参で、パンを部屋に
持ち帰りたいくらいです

久しぶりに伺えて楽しかったです♪
ありがとうございました^^

こんばんは☆

まんたさん、こんばんは☆
洋食のコース料理って、お品書きを見てもチンプンカンプンだったりして(笑)なかなか勝手が分からない感じがしますが、これで1000円なら嬉しいですね。
鶏モモ肉のお料理がすごく美味しそうです。

凸d(^ー^)pochi!

No title

アンティパストって、そんなの聞いたことない~!
...って、かわいく言えたらいいのに、私、かわいくない。
イタリアンのお料理がわからない時でも、アンティパスト・ミスト(前菜盛り合わせ)を頼むと便利♪
そして、ピザやパスタも前菜の種類。
特に高級レストランになるほど、ピザなど、お腹のふくれる炭水化物はないかも...
あ~あ、私ってほんとかわいくない。
あ、デザートのお皿がホテル名のピアノ柄だわ...

ミストさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

返事遅くなってスミマセン
ちょこっと出かけていたもので^m^
その話は、キロロが終わったらしますね

1000円なら、まぁいいか!ですべて納得してます(笑)
アンティパストって、やはり「前菜」でしたか
日本語で言ってくれよ~と思いました(笑)

へー、ピザやパスタは、お値段が張らないと出てこないんですか
馴染みがある物なので、庶民向けのメニューかと思ってました
アハハ、見る時間帯によっては飯写真は厳しいですよね(笑)
私もよく人のブログでお腹を鳴らしてます(笑)

やまねこさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
返事遅くなってスミマセン

お久しぶりです。私は元気です!
体重がメキメキ増えて困ってます(~_~;)
やまねこさんは、子育てお忙しそうですね♪

記事をさかのぼって読んでくれてありがとうございます!(^^)!
そうそう、近いとすぐ行けると思って
返って行かないもんですよね

映画のナイトメアビフォアクリスマスを
私は知らなかったのですが、予告編を見たら
ホーンテッドマンション似てました(^-^)

さすが、やまねこさんは絵を描かれるので
色のバランスなどに¥がスルドイですね
絵を描かない私は、全く意識してませんでした(笑)

1000円イタリアンおいしかったです
1000円だから余計そう感じたのかもしれませんが(~_~;)
私もなんでも、ついごはんって言ってしまいますヨ(笑)
でも追加料金が高いですよね
パン食べて我慢しました(笑)
もう1回くらいお代わりしようかと思っちゃいました
でも恥ずかしくて言えなかったです(~_~;)

時間が出来たら、いつでもお越しくださいネ




かやさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう、コース料理ってお品書きを見てもチンプンカンプンです(笑)
普段いかに庶民的な店にしか行かないかバレバレですけど(~_~;)
でも1000円イタリアンおいしかったです!

実は万座聚楽、7500円で飲み放題プランに行ってきました~^m^
その話はおいおいしていきます
いつも応援ありがとうございます♪

愛されている妻さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

さすが、妻さんは詳しいですね
普段からおいしそうな料理をいっぱい食べてますもんね~
へー、前菜の盛り合わせをアンティパスト・ミストと言うんですか
覚えておきます!(^^)! めったに行かないかもだけど(~_~;)

そう言われれば、かなり前にイタリアのチェルビニア?だったかな?に
行ったのですが、その時ランチで前菜にパスタが出てきたの思い出しました

ホントだ!デザートのお皿がピアノ柄だ...(@_@)
言われるまで全く気がつかなかったです

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです