2008年 5月 ディズニーリゾート 【その1】

ディズニーリゾート(2008年~2012年)
05 /25 2008



5/23(金) 久し振りに夫が平日休みを取れたので 土日には行けそうもない所ということで

ディズニーリゾートへ行くことにしました  8年ぶり3回目くらいでしょうか?

特にミッキーさんが好きというわけでもないため たまに友人に話題を振られても

さっぱりついていけず ここはひとつ行っておかないとと思ったのでした (* ̄ω ̄)



 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


開園前に到着したので 近くの葛西臨海公園をブラブラ


P5230294.jpg



朝から夏のような日差しで あつーい ふぅ(-。 -; )   帽子忘れちゃった (-。 -; )・・・・。


P5230296.jpg



公園はかなり広いです


P5230298.jpg



海の近くだけあって潮の香りがします


P5230299.jpg


公園にゃんこ  人懐こくて丸々してます  誰かにご飯もらっているみたい (*´ω`*)


P5230302.jpg


奥に見える建物は臨海水族園です

さて そろそろ開園時間なのでディズニーリゾートへ \(*^▽^*)ノ

ここまではまだ元気であった

 

 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・



ディズニーリゾートへ着くと 平日だというのに入口には 

人・人・人  長蛇の列

昨夜ネットで今日は県民の日や何とかの日には重なってないことを確認してきたのに

何?この人の多さ !!! Σ(=д=;)

ディズニーリゾートって 平日でもいつもこんなに混んでいるの? …(・▽・;)?


P5230304.jpg



30分くらいかかってやっと入園できました すでに疲れた =w=;



P5230305.jpg


なぜかフラダンスやってました・・・


最初にミクロアドベンチャーへ その後スペース・マウンテンのファストパスをもらいスターツアーズ

慣れてないので段取りがよくわからない (〃∀〃;)……。


P5230310.jpgP5230312.jpg



P5230308.jpg




バズ・ライトイヤーの何とかと先ほどファストパスをもらったスペース・マウンテンとたて続けに乗りました


P5230313.jpg



P5230315.jpg



しかし照りつける太陽とすごい人混みに貧血起きそう (´;ω;`)

                             
                            つづく


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P5250345.jpg
あたしは猫ニャノ・・・




ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ディズニーランド

人が多くて大変でしたね~。
ワンともももう何年も行ってませんけど、2月の平日は比較的空いてました。でも寒いから、空いててもいいんだか悪いんだか・・・ですね~。
葛西臨海公園の水族館も一度行ったことありますけど、都営だから入館料が安かった記憶があります。

モモちゃん、大人しくカチューシャ付けててエラ~イ。
しかもすごくかわいい♪

ワンともさんへ

人・人・人で今日休みの人は
全員ここに来たのでは?と思うほどでした
やっぱりこの時期は混むんですね~(汗)
私も前に水族園行ったことあります♪ 
なんせ水族館フリークですから(笑)

モモはおとなしくなんかしてませんよぉ~(苦笑)
ブンブン振り落としてこの写真撮るの一苦労でした(汗)
何枚か撮ったのでディズニーリゾート編のおまけは
カチューシャばかりです(笑)

おはようございま~す

今日は、ディズニーに来てます(笑)
今頃は、ディズニーもクリスマス一色の雰囲気でしょうね~。この寒い中本当に平日も凄い人なんですよね~。皆さん、とってもお元気ということですね(~o~)
今の時期に真っ白な衣装を着けて踊る・フラダンスショーを見てると、気持ちはハワイ!身体はサムイ!すいません、おばちゃんギャグでした(ーー;)・ハンセイ!

ももちゃんお布団の外で寝てくれるんですね~。まんたさん想いのカワイイももちゃんだぁ~いいなぁ~羨ましい~。
私の布団はベルとエリーで、占領され夏暑く・冬寒い生活環境はこれからも続くのでしたぁ~飼い主を布団から追い出す計画を実行されてる毎日です(ーー;)

本日もポチ応援!

noahさんへ

おっ、今日はディズニーリゾートに登場ですね(笑)
すいません。返事遅くて(汗)
今日は明るいうちに買い物をすませたかったので
先に買い物行っちゃいました(苦笑)
最近暗くなるの早いですよねー

ディズニーリゾート混んでそうですよね
見てみたいけど行きたくない(笑)
近くのしょぼいイルミネーションでガマンします(笑)

モモは私思い?いやいやかなりの自己中です(汗)
自分の要求をかなえてもらうためには手段は選ばない感じです(爆)
ベルちゃんとエリーちゃん夏でも一緒に寝るんですか!?
かなりの甘たれさんですんね(笑)
ポチありがとうございます

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです