2012年5月 羽田空港1  【京 はやしや】

2012年5月 キロロ
05 /18 2012




4/28~5/2 ゴールデンウィークの前半

今年も また キロロへ 春スキーに 行ってきました !(`・ω・´) 

しかし 今年は 行程を 少々 変えてみました

キロロに 出発するのは 29日にして 28日は 羽田に1泊する事にしたんです

理由は 私達は 羽田空港を よく利用する方だと思いますが

行きは いつも 朝一の便に乗り 帰りは 夜遅い便で 帰って来る

ですから 空港は ほぼ素通り 店も ほとんどが 閉まっている・・・

羽田空港は 見ているようで 本当は あまり見ていないんじゃないか?と思ったんです (ё_ё;)

そこで 今回は 羽田空港を 満喫してみよう!と いう事になりました

( 過去記事で 羽田空港の話を 少し 載せたことがありますが

その時も 夜遅かったので ほとんどの飲食店・土産物屋は 閉まってました )  




午後2時半過ぎに 

自宅近くの停留所から 羽田行きの リムジンバスに乗りました

中途半端な 時間だったせいもあり 車内は 私達だけでした





12羽田1






この路線の 停留所は 全部で 3ヶ所あります

私達が 乗り込む 停留所は 2つ目で

そこまでは いつも たいてい ガラガラです

最後に止まる 停留所から 一番 人が乗り込んできます

この日も 最後の 停留所からは それなりに 人が乗りましたが

それでも まだ かなり空席が ありました 



いざ 羽田空港へ 出発

昼間だったので 首都高速は 少し渋滞していました

↓写真は 首都高速 都心環状線 北の丸公園付近です





12羽田2






おほりでは ボートに乗る人達の姿が 見られ

まるで 夏のような 風景でした

この日は 本当に いい天気で 4月でしたが

真夏のような 日差しが 照りつけてました

気温は 確か 25度くらいあったと 記憶してます


そして 間もなく 東京タワーが 見えてきました







12羽田3








スカイツリーには かなわないですけど

東京タワーも 近くで見ると かなり 大きなタワーです

しばらくの間 左側に 東京タワーが 見え隠れしていました


そして 今までにも 何度となく 言ってますが

しばらく走っていると レインボーブリッジが 見えてきました





12羽田4





レインボーブリッジを 渡ると 羽田空港は もうすぐです





・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





羽田に到着し まず 最初に 向かったのは 国際ターミナルです 

そこにある 『 京 はやしや 』 に 行きました






12羽田5







目的は 抹茶白玉 ソフト 650円也  高い …(-""-;)っす







12羽田6






まだ 一度も 食べたことがなかったので

ぜひ ぜひ 食べてみたかったんです (。・ω・)ワクワク・・・・・・・・・・
 
でもね・・・ 食べてみたら・・・ 

ごくごく フツーの 抹茶ソフトでした ( ̄ε ̄;)

もちろん おいしいには おいしかったんですけどネ 

でも あまりにも フツーだったので なんか 拍子抜けしちゃいました

期待が 大きすぎたせい? ちょっと ガッカリでした (´・ω・`)

羽田空港の話 まだまだ 続きます


つづく




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

確か、連休の前半の方が天候は安定してましたよね。

気温も上がり、ソフトクリームも美味しかったんじゃない
かと思うんですが・・・。

期待が大き過ぎたのと、何と言ってもお値段が高かった
のがいけなかったのかもしれませんね。

これで、350円だったら、美味しいと感じたかも!!(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

連休の前半の方が天気がよく暑かったです
気温が高かったので、持っていた
ソフトクリームがどんどん溶けていきました
ここの抹茶ソフトは、他とは一味違うじゃないかと
勝手に思い込んでた私にも原因はあったと思うんですが(~_~;)

アハハ、でも確かに、これで350円だったら
絶対に美味しいと思いました(笑)

こんばんは☆

まんたさん、こんばんは☆
KIRORO? キロロってどこ~って思ってググったら、北海道ですか~。
春スキーのために北海道ですか。確かに飛行機で行けば早いんでしょうね。
僕もいろいろソフトクリームは食べてきましたが、650円は無かったです。高くてもせいぜい400円ですかね。
お値段の割りに味が普通だと納得いかんという気持ちは分かります。
650円あったらそこそこ良いお弁当と豚汁ぐらい買えますからね~。

凸d(^ー^)pochi!

かやさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

アハ、春スキーは毎年キロロに行ってるんです
北海道と聞くとものすご~く遠く感じますが
飛行機は1時間50分です。朝一の便でいくと
昼過ぎにはゲレンデで滑ってます(笑)
荷物は宅配便で送ってるので手ぶらですし
それに春スキーのシーズンは価格も比較的お手頃なんですよ

やっぱり、ソフトクリームが650円てのは高いですよね
いちよう白玉とあんこは乗ってましたけどねぇ(~_~;)
もう少し値段を下げてくれれば、おいしく感じたと思います(笑)
いつも応援ありがとうございます(^-^)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです