じゃらん×ホットペッパー

東京都(2008年~2015年)
03 /12 2012




唐突ですが 皆さまは 

じゃらん×ホットペッパーを ご利用になられますか?

我が家は 宿を取る時は よく じゃらんを 利用します

なので じゃらんのポイントが たまるのは フツーだと思うのですが・・

ホットペッパーは めったに 利用しません

でも なぜか ホットペッパーの ポイントもたまるんですヨ

これって どういう システムなんでしょうか?( ̄ー ̄?).....??

年末にも ホットペッパーのポイントが たまってたので 

それを 使って食事券を購入しました

その後は 特に 使ってない

なのに また なぜか 2000ポイントもたまっている・・

なんで?( ̄ー ̄?).....?? これは プレゼント?
 
理由は よく わかりませんが せっかくあるポイントは 使わにゃ そん!

そこで そのポイントを利用して 再び 食事券を 買ってみました


前回と 同じ店の 食事券です

そこは 阿佐ヶ谷にある 炭火焼き酒場 『 蔵 』 

(我が家から 阿佐ヶ谷へは 比較的アクセスが良い)





12蔵1







この店の 5000円分の食事券が ホットペッパーで 3000円で売り出されてました 

そこで ホットペッパーのポイントを利用して 購入する事にしました

我が家の ポイントは なぜか 2051ポイントもあったので

それを使うと 実質支払額は 941円 

なんと 5000円分の お食事券が 941円で 買えちゃったんです 

なんか ものすごーく 得した気分でした ラッキー(。・_・。)v






・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






早速 先週末 行ってきました

店内は 食事券の効果か それなりに 賑わってましたヨ

前回 来た時は 閑散としてて この店大丈夫か (▼ω▼)? と

少々 心配したんですけどネ ←大きなお世話

事前に 予約して行ったので すぐに座れました

今回は 写真を撮らなかったで 前回の写真を使います

食べた物は ほぼ同じです




トマトと水菜のサラダ 




12蔵2




トマトが甘くて おいしかったです



にんにくの爆弾揚げ





12蔵4





夫は 昔 ニンニク嫌いで ほんの少し かけらでも 私の皿に投げこんでたくせに

最近は 好んで良く食べます こんな大きな かたまりでさえも

おじさんになってからも 味覚って変わるんですかねぇ?(笑)


焼き物は つくねに ササミ(わさび)




12蔵3






ハツに 砂肝





12蔵5





白レバー




12蔵6






はさみ





12蔵7





皮 



12蔵8





私 鳥の皮が嫌いですが 焼き鳥の皮と ケンタッキーだけは食べられます(笑)



厚揚げ




12蔵9





あと 生中などです

5000円を超えた分は その場で 現金で支払いました

味は すごくおいしいとまでは言えませんが 

そこそこ おいしかったです (。^_^。)

越えた分を 払っても 今回は 食事券と合わせて 2000円くらいでした

2000円で これだけ 食べられれば 十分でした (。^_^。)


この店とは 関係ないのですが もう1話 続きがあります


つづく




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

ずいぶんお得な食事でしたね。
今回もトマトを召し上がったんですか?スキーの後じゃ
ないですよね?(笑)

ところで、私もおじさんになってから味覚が変わりました
よ。例えば、若い頃は酢の物なんて絶対に食べなかっ
たのに、今は無性に食べたくなることがあります。別に
妊娠したわけじゃないんですけど・・・。(笑)

でも、鳥皮は昔から苦手です。何というか、ガムを噛ん
でいるような食感がちょっと・・・。

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつも応援とコメントありがとうございます(*^_^*)

はい、お得感満載の飲みでした(笑)
ハハ、スキーの後じゃなくても私ってトマト食べてますね(笑)
トマトには、ダイエット効果があるとかで
最近やたら売れてますけど、ホントに効果があるなら
私は痩せてもいいはずなんだけど・・おかしいなぁ?(笑)

酢の物が食べたくなるなんてコンタローさん、それは妊娠です(笑)
私は、もずく酢が好きでよく食べます
でも食べるたびにむせるんですよ(~_~;)
上手な食べ方ってないもんでしょうか?(笑)

鳥の皮っていつ飲み込めばいいか、わかりづらいです(苦笑)
その飲み込みづらい感覚は、ミノにも当てはまりますが
私は鳥の皮よりはミノの方が断然好きです(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです