2012年 あけましておめでとうございます

2012年 白馬八方年越しスキー
01 /03 2012





あけまして おめでとうございます

皆さまの ご健康と ご多幸を お祈りいたします





12八方1






怪我も無く 元気にスキーから 帰ってまいりました

筋肉痛が すごいんですけど (ё_ё;)

溜まりに 溜まった 洗濯物も 本日 かたずけ終わりました

遅くなりましたが コメントのお返しも 入れましたので

読んで下さい ませませ♪

本年も どうぞよろしくお願いします




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。。
怪我無く帰宅され良かったです。。
真っ白な雪の中での年明けはいかがでしたか?
きっとすごくキレイだったと思います。。
uriboはスキー出来ませんので、羨ましかったりします(笑)
 
なかなかブログ訪問できず、いつも読み逃げですみません。。
それでも、まんたさんの旅行記は楽しみにしてます!
行った気分になれるしね^^
今年もどんどんいろんなとこ行って記事書いてくださいね!
 
どうぞ、今年もよろしくお願いします。。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

簡単なご挨拶ですが、取り急ぎ今日はここまで(^-^)

No title

まんたさん、明けましておめでとうございます!

ご無事で何よりでした。こんなに早く筋肉痛になる
なんて、若い証拠ですよ!!(笑)

楽しい記事を楽しみにしています。今年もよろしく
お願いします!!

No title

まんたちゃん、おめでとうございます。
元気なスキー姿がまんたちゃんのブログらしい!
きっとまた温泉もたっぷり浸かってらしたんでしょうね。
またまんたちゃんの入浴姿も見たいな~♪♪

No title

新年あけましておめでとうございますv-457
昨年中は楽しい旅行記や綺麗で見とれてしまう画像の数々、
ほんとに楽しく拝見させていただきました^m^
ありがとうございました!
まんたさんのさりげなく散りばめられているユーモアが
実はすごく好きです…(´∀`*)
今年も一読者として楽しみにしてますね~♪

スキーにお出かけだったんですね!
お怪我などなくお帰りになって何よりでしたね~^m^!
旅行記も楽しみにしています^^

ではでは
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

uriboさん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございまーす(*^_^*)

ゲレンデでの年明けは20代から恒例になってますが
毎年、毎年違うのでやっぱり楽しいです♪
でも疲れて寝ちゃうので紅白が見られないのが
ちょっと残念かなぁ?(笑)

今年は天候に恵まれた方だったと思います
車の雪下ろしをしなくて済んだし~(笑)
あれ結構、疲れるんですよね(苦笑)
その代わり最終日は山麓は地面がかなり出ちゃって
石踏んじゃいましたけどネ(~_~;)

私の方こそ、いつも読み逃げしててスミマセン
今年こそは なるべくコメント残したいと思ってます
年賀状、仲良し家族っていうのが伝わってきて
とっても良かったですよ(*^_^*)
いつか、うどん県に行きます!
 
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします

かんかんさん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございまーす(*^_^*)

昨年はご訪問とコメントを残していただいて
ありがとうございました
私は読み逃げが多くてスミマセン
今年こそ、コメント残すよう頑張りますので
見捨てないでくださいネ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

おめでとうございます(*^_^*)

新年早々、コメントありがとうございます♪
ものすごい筋肉痛で体中全部が痛かったです(~_~;)
いかに普段が運動不足かって事を思い知らされました(苦笑)

テレビで見たんですが激しい運動をすると筋肉痛ってすぐ出るらしいです
逆にゆっくりした運動をすると筋肉痛も遅く出るらしく
年齢は関係ないんだそうです(~_~;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪



愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

おめでとうございまーす(*^_^*)

早速コメントありがとうございます♪
はい、温泉にたっぷり浸かってまいりましたぁ!
しばらく家事をしなかったら手荒れが治ったんですが
でも帰ってきて家事を始めたらあっという間に
元の戻っちゃいました(~_~;)ガッカリ

私の入浴姿ですか?
またチャンスがあったら、ものすごーいひきで載せます(笑)
誰だかわかんないくらい(笑)

今年もよろしくお願いします♪

やまねこ さん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございまーす(*^_^*)

昨年はたくさんのコメントを
残して下さいましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^-^)

やまねこさんのちょっと変わった感性が←ごめんなさい。いい意味で
すごく面白くて読みながら、なるほどと感心してました(笑)
今年もその感性を十分発揮してください(笑)

年末からのスキーは今年は天候に恵まれ
あまり寒い思いをせずにすみました
スキーに行っておきながら寒いのがヤダなんて
ずーずーしい話なんですけどネ

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします!

No title

まんたさん、あけましておめでとうございます。
真っ青な空の下で、気持ち良さそうですね~。
私はというと、新年早々バタバタと忙しくしていて
今年もこんな感じで、1年が過ぎそうな予感です・・。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪

出ました出ました!
真っ青な空に雪質もいい感じ~
最近スキーもいいなぁ~なんて思うのです
山のスポーツには変わりないしね♪
でも・・・やっぱりアイスバーンの運転は無理(~ヘ~;)
スキーも もう10年以上滑ってないし危険かもです

ところで以前から気になってたのですが
カメラのレンズ何は使ってるんですか?おせ~て~
遠くの景色(もちろんお料理なんかも)が
とっても美しいのでずっと気になってました
きっとどんどん腕も上がってるんでしょうね(=^・^=)

No title

こんばんわ!
いきなりのコメント申し訳ございません。

スキー楽しそうですね!
自分もスキーするのが好きです!

自分のブログは宮崎について紹介してる
ブログなのですがもしよろしければ相互リンク
していただけないでしょうか?
お返事よろしくお願いします。

No title

たびたび失礼します…(´∀`*)
再コメの上にしかもド深夜って何者なんだ私は…笑

下の記事、コーチのお財布♥
私もコーチの長財布愛用してます~(´∀`*)
まんたさんのとは違うタイプなんですけど、
すごい親近感で嬉しくなって思わず再コメをi-202

ブランドとか緊張しちゃうんですけど、実はコーチだけは
独身時代から心惹かれて。。。
子供時代に読んだ本に、「かっこいい大人の女の人はコーチを
持ってるのよ」みたいな台詞があって、今みたいにコーチが
いろんなところになくて全然どういうブランドなのか知らなかったんですけど、
子供ながらにコーチってかっこいいんだ…いつか持ってみたいって
思って憧れてたんですよねえ

なので今でもコーチは店舗を見かけるだけで、
猫にまたたびばりにめろめろになってしまいます
と言いつつ、やっぱりお高いので、独身時代は爪に火を灯しつつ
とぼしいお金からすこーしずつコーチ貯金したりしてたんですけど笑
それでもたいしたもの買えなかったのが庶民…(´Д⊂)
シーズンごとに新作買えるとか、鼻血が出るほどうらやましいっす!の世界です(´∀`*)
コーチに限らないんですけど、流行が変わってもずっと使えるような
ベーシックなデザインのものばっかり買ってしまう私…i-229


そしてお財布の話していいですか~♥
お財布って、一度買い換えたら結構長いこと使うし、
気に入ったものに出会えると嬉しいですよねえ

コーチのお財布、
やっぱり使い勝手がいいし、私みたいなやつに適当に
扱われても(爆、作りが良いからなのか、びくともしません
…ってどんな扱いをしてるんだi-202
象が踏んでもこわれないかも。。。って筆箱か!!(´Д⊂)
って自分突っ込みか!!
正月早々、夜中テンションですいません・・・i-202

その前に使ってたのが100均一で買った315円の長財布だったこともあって
違いに愕然としつつ(比べるな)、感動したのを思い出しました

新春から使う初春財布、縁起がよさそうでいい一年の始まりに
なりそうですねー^m^

にしても値引率すごい…!!
私もアウトレット参戦したくなりました(´∀`*)

pigumii さん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

新年から早速コメントありがとうございます♪
スキーは4日間、行ってたのですが快晴だったのは1日だけでした
でもそれ以外の日も大きく崩れる事はなくて
比較的、天候に恵まれました(^-^)

今年もニャンズのほのぼの記事を楽しみにしています
pigumiiさんのブログを見るとホンワカあったかい気持ちになれます
今年もみんなが元気で過ごせるように祈ってまーす
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ピータンままさん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございまーす(*^_^*)

年明け早々、コメントありがとうございます♪
このコブ斜面の雪は柔らかくてそこそこ良かったです
でも全体的にはアイスバーンの斜面が多かったかな~?
年末は 長野は雪が少なめだったわ
そうそう、ゲレンデまで雪の山道は
私も出来れば運転したくな~い
うちは夫が担当してくれてます(笑)

カメラのレンズはですね
標準が EF-S18~55ミリF3.5-5.6IS
望遠が EF-S55~250ミリF4-5.6ISです
でもどっちのレンズもカメラを買った時に
セットで付いてきた初心者用レンズですよ~(苦笑)
あとゲレンデではμ(ミュー)コンデジを使ってます

カメラの腕は全然上がってないわ~
だってデジイチで撮ってもコンデジで撮っても
ほとんど変わらないんだもん(~_~;)

今年もよろしくお願いします(^-^)

やすさん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

新年早々、ご訪問&コメントありがとうございます
私は、冬はスキーばかりしてるので
この時期は、ほとんどスキーの記事になってしまいます(~_~;)

やすさんは宮崎にお住まいなんですか?
私は宮崎に行ったことがないので
今後の記事を楽しみにしてます
相互リンクいいですよ♪
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

やまねこさん、いらっしゃいませ♪

再び、コメントありがとうございまーす(*^_^*)

ちびねこ君が寝てからとなると、きっと
ド深夜になっちゃうんでしょうね(笑)

わーい、やまねこさんもコーチの長財布ですか!
おそろい←デザインは違うでしょうが 
なんか嬉しいです(*^_^*)

長財布って便利ですね。
今までスーパーのポイントカードを見つけるのに
一苦労してたんですが今はすぐ見つけられます(笑)

正直、私はこんなに高い財布を持つの初めてです←ビンボー人
札を出す手つきが、ぎこちないので
素敵な女性というよりは、ちょっと危ない女になってます(~_~;)

私はブランド品をほとんど持ってないんでが
やまねこさんと一緒でコーチだけは
なんか好きでバッグも持ってます(^-^)
そうそう、コーチの店舗を見かけると
ついフラフラ~と入ってしまいます(笑)
あっ!でも私はアウトレット専門ですけどネ(笑)

私も物持ちが良いので一度買うと
ものすごーく長く使います
なので流行にとらわれない
デザインのものを買ってしまいます

財布は黄色がいいと言われ
ずっと黄色い財布を使ってましたが
一向にお金が貯まる気配が無かったです
今はくすんだ黄色の財布ですが
でもまだ使えるから!と取ってあります(笑)

アウトレットの値引率ってすごいですよね
一度アウトレットでお買い物をすると
もうアウトレットでしか買えなくなります(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです