2011年12月 御殿場プレミアムアウトレット

2011年12月 御殿場アウトレット~ドーミーイン三島~河口湖~白骨温泉 泡の湯
12 /28 2011




クリスマスが過ぎると もう 今年も残すところ あと わずか

年の瀬が 迫ると 慌ただしいというか 気ぜわしいですネ

年々 一年が早く感じられるのは やっぱり歳のせいですか (ё_ё;)?



我が家は 12/8 9で 御殿場プレミアムアウトレットへ行き

クリスマスプレゼントを 買い込みました  

こちらです 





11御殿場1





プレゼントといっても 自分たちのものですけど(苦笑)

左上の トミーヒルフィガーから 斜めに下ってきた 3点が 私のものです

夫のものが 5点に対して 私のものが 3点って 少ないやないけ (¬_¬)…。

でも 今回 私が一番 欲しかったのは 長財布だったので





11御殿場2




それが 買えたので 満足です(笑)

ちなみにキーケースは 夫のものです

私は 今まで 長財布を持ったことが ありませんでした

たまたま 先日 長財布から 札を出し

サッと 支払いを済ませる 女性を見て カッコいいー と思いました

羨望のまなざし (=ΦωΦ=)

そしたら 私の単純な 脳は 

長財布 = 素敵な女性になれる と 認識してしまったらしく 

それ以来 やたらと 長財布が欲しくて たまらなくなってしまいました(笑)

早速 アウトレットで いくつかの店を 見て回ったのですが 

その中で 一番 種類が豊富で 割引率が良かったのが コーチでした 

お得感もあり 買っちゃいました (* ̄ω ̄*)

ちなみに 財布は 定価 45000円のものが 15750円でした

そもそも 定価が 45000円ってのも どうかとは思うんですけどー

キーケースは 定価 22000円のものが 7700円でした

これで 私も 素敵な女性に 仲間入りできます♪ ←なんて単純


と ここまで 書いたのですが

実は 私は 明日からスキーに行ってきます (`・ω・´)シャキーン

もう 寝なきゃいけないので 続きは 年明けって事で ご勘弁ください


最後になりましたが 今年も一年 私の なんてことはないブログに 

お付き合い いただきまして 誠にありがとうございました   

来年も 引き続き よろしくお願いします

では 皆さま 良いお年を お迎えください♪

コメントの お返しは 年明けになります お許しください




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

この時期になると、1日が12時間ぐらいしかないように
感じでしまいます。やっぱり歳のせいですかね・・・。

ところで、素敵な財布をゲット出来てなによりでした。
きっと、素敵な女性の仲間入りが出来たんじゃないで
しょうか?

でも、私なんか定価45000円の財布を買ったら、中に
入れるものがなくなりそうだけど・・・。(笑)

スキー、気を付けてお出かけください!来年もよろし
くお願いします。どうか、良いお年を!!

良いお年をお迎えください♪

御殿場のアウトレット、一度出掛けたことがあり広くて楽しかったなぁ。
それにしても良いお買い物でしたね。
Coachのお財布、私もそのデザイン好きだな♪
欲を言えば、お財布よりも中身が欲しいわーなんてね(笑)

今年はスキー場で新年でしょうか。
日本は雪が多いと聞いているので、存分に楽しんできてくださいね。

今年は主人がスキーウェアを新調したので
デビュー戦をどこにするかで迷っているところです。
そう考えている時間も楽しかったりしますよね^^

今年もあと数日となりましたが
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いいたします。

No title

アウトレットって、つい勢いで買ってしまうことがありますね。
つい定価からの割引率が高いと・・・
でも自己満足でいいと思ってます。

今年もあと1日ですね。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

12月8、9日と御殿場?
じゃぁ、御殿場周辺も回ったのかしら。
私も御殿場のアウトレットは一度だけ行ったことがあるの。
バスでだけど(笑)。
コーチの長財布、使いやすそう~!
実際に使ってみた感想も教えてね。
それにしても、クリスマスプレゼントって言うところが羨ましいかも。
我が家にサンタクロースは来なかったので(笑)。
スキー、楽しんできてね♪
良いお年をお迎え下さいませ♡

あけましておめでとうございます!

スキー場の雪はいい感じでしたか?
不定期更新にもほどがある私ですが、
まんたさんの突っ込み旅行記を楽しみに拝読しています。
ところで、若くもないけれど吉祥寺と井の頭公園が大好きです。
地方出身だから、単純に「吉祥寺」の響きに酔っているのか!?
というわけで!?今年もまんたさんが素敵な旅ができますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

御殿場アウトレットの前をバスで通過したことはあるんですが……良いお買い物ができたみたいですね。
長いサイフから、折り曲がってない札を出すのって確かにカッコイイかも♪
バッグに入れて持ち歩くんでしょうけど、ポケットからはみ出してるとスリにあいますので…僕はポケットサイズの折りたたみのサイフです。

凸ぽち!

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)


いつもコメントありがとうございまーす♪
1日の時間の進む速さって時々違うんじゃないかと思います
特に朝なんか、あっという間に時間が過ぎますし(苦笑)
時々職場でお年寄りと話をするんですが
逆にうんと年を取ると時間が進むのが遅いらしいです
暇でやることがないって言ってました
もちろん人にもよるんでしょうけどー

フフ、ついに私も素敵な女性の仲間入りができました
なーんて、そんな簡単に素敵になれたら誰も苦労しませんよね(~_~;)
でも、財布に45000円って高すぎます
絶対に定価だったら買いません
割引した15750円だって今まで買った財布の最高値です
おかげで財布ばっかり立派で中身あまり入ってません(苦笑)

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします

wool さん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
私も御殿場のアウトレット好きです
天気がいい日は富士山が良く見えて気持ちがいい

> 私もそのデザイン好きだな♪
ありがとうございまーす(^-^)
woolさんと私って趣味が似てるのかな?(笑)
最終的に3つのデザインまで絞り込んだんですが
そこからが、なかなか決められずにお店の人も巻き込んで大変でしたヨ(笑)
しかもこんな高い財布を買ったのは初めてで
財布だけ立派で中身はたいして入ってません(~_~;)

私も、今年はスキーウェアを新調しました
もう前のパンツは裾がボロボロだった(~_~;)
woolさん達のデビュー戦が楽しみ!って私がワクワクするのも変ですが
でも外国のゲレンデって日本と雰囲気が違うから写真を楽しみにしてます
この間、wool さんからのメールを見て2009年になってて
あれからもう3年も経つのかぁってちょっとビックリしました

こちらこそ、本年もよろしくお願いします(*^_^*)

美雨 さん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます
そうそう、アウトレットってつい勢いで買ってしまいます(笑)
冷静に考えると決して安くないんですが
その場の雰囲気に呑まれるというかなんと申しますか(苦笑)
はい、まさに自己満足の世界です(笑)

私は読み逃げが多いのに
いつもコメント下さって本当にありがとうございます
とてもウレシイです(^-^)
こちらこそ本年もよろしくお願いします

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

12月の8日は御殿場のアウトレットにいて
翌日、河口湖周辺をチラッと見てから白骨温泉に移動しました
その話はまた出てきます。お楽しみに~

長財布、まだ使い慣れてないので
お金を出すのが、少しぎこちないんですが
カードはすぐ見つけられます(笑)
最近は、どこでもポイントカードじゃないですか
財布の中がやたらカードだらけで
今までは見つけるのが一苦労でした(苦笑)

ありがとうございます。スキーは怪我もなく
天候もそこそこ良くて楽しめました(^-^)

遅くなりましたが 本年もよろしくお願いします(*^_^*)

chibiromanさん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます(^-^)

コメントありがとうございます♪
スキー場の雪はですね
日本海側はたくさん降ってるようですが
私達が行ったのは長野だったので雪は少なめでした
行ってる間もほとんど降らなかったので
最終日は結構地面が出てましたよ(~_~;)
その後は降ってるみたいですけどねー

アハハ、確かに吉祥寺って響きはいいかも(笑)
私もせっかく近くに住んでるのでこれからはもう少し
行ってみようかな?と思ってます

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

鍵コメさん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

かやさん、いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

和歌山に旅行中からコメント下さったんですね
ありがとうございます(^-^)
御殿場のアウトレットからはすごくよく富士山が見えるんですヨ
あいにくこの日は雨で見えなかったんですけどネ(~_~;)

長財布を持つのは、私も初めてなのですが
財布の中にやたらと入ってるポイントカードが見つけやすくて便利です(笑)
主婦的発言ですよね(笑)
でもこんな高い財布を買ったのは初めてなので
財布だけ立派で中身たいして入ってません(苦笑)

薄着の時は無理ですが、とりあえずダウンのポケットになら
この長さでもおさまりました
しっかりチャックを閉めてスリに備えます(笑)

いつも、応援ありがとうございます

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです