2008年ゴールデンウィーク9 【急げ !!!】

2008年4月 キロロ~積丹~小樽
05 /16 2008




夕日も見れたし そろそろ帰ろう!  あたりはもうどっぷり真っ暗です

ホテルまでの道をナビで検索すると・・・  ふ~ん 81km

ええーっ!!!  81㎞?(;∇;)   この暗い中一般道をそんなに戻らなくちゃいけないのぉ !?

♪ 思えば遠くに来たもんだ~~ ♪♪

夕食はまだだし・・・小樽なら間に合うか? 明日も早起きする予定なのに・・・ (((( ;゚д゚))) ブツブツ

夫 『 任せなさい! (`・ω・´)シャキーン 』

夫は確かに運転はうまいと思うがそれゆえにスピードを出します (´・ω・`)

しかしこの状況下 背に腹はかえられん (ё_ё;)


ヴィーーン !!!!


パッソ君の安っぽいエンジンがうなりをあげます

♪ チャラチャ  チャッチャッ チャッチャッ チャッチャッ チャッチャッ ♪ (F1のテーマ曲で)



気をつけてよぉ~~ (*´д`*)  ・・・・・・・・・・・・覆面にも (ё_ё;)

夫 『 了解 十分注意してるから  久々にキンチョーするなぁー 』

普段どんな運転してるんだ  おい! ← 心の声

ずっとしていたパッソ君のギシギシというきしみ音が一段と激しさを増してきました

この車もうすぐ解体しちゃうんじゃない?

夫 『 トヨタ車といってもダイハツが造るとこうなっちゃうのかなー?』

    ( パッソはダイハツが造っているそうな )

夫 『 今までトヨタ車運転していてこういう経験したことないでしょ? 』

ない! (。・_・。)    ダイハツ車ご愛用の方ゴメンナサイ


P4280546.jpg


途中で見えた小樽の夜景


その後大きい声では言えませんが法定速度の倍以上のスピードで戻ってまいりました (〃∀〃;)……。

速かった !( ̄▽ ̄;)

皆さん こういった行為は大変危険ですので止めましょう



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P5140624.jpg
そういうことしちゃいけニャイのよ!


すみません …(-""-;)

 

ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです