2011年11月 木曾路予告

2011年11月 付知峡~恵那峡~馬籠宿~妻籠宿~石苔亭いしだ
11 /03 2011




10月の前半に 夫が 1泊2日で 社員旅行に行きました

今回の 旅行の目玉は 千畳敷カールの紅葉! だそうで

これは いい ブログネタができたぞ !(`・ω・´)  と思っていたのに

なんと ロープウェイが 平日にも かかわらず 1時間待ちだったらしい (;∇;)

それで 結局 山に上がるのは 断念したそうです

|-`).。oO( 人気のある 紅葉スポットですけどネ )


千畳敷カールは 遠くから 眺めただけだったそうな 



11いしだ1





こちらは 望遠で撮った 千畳敷カールの アップですが  

遠くて 紅葉も よくわかりませんネ




11いしだ2




社員の中には 社員旅行に来たとは 思えないような

本格的な 山の装備をしてきた人が いたそうで

その人は 千畳敷きカールで コーヒーが 飲みたかったと

ガスコンロから すべて一式 持ってきてたそうです(笑) 

それなのに 行けないとは お気の毒なこってす


その時に 泊った宿が なかなか 良かったらしく

夫の会社って 社員旅行の 宿は 

なぜか いつも高級旅館に 泊まるんですよねー




11いしだ3
 




『 まんたも 泊りに行こうよ♪ 』 と 夫が言うので

11月の この連休で 行くことにしました

能舞台がある 旅館だそうです




11いしだ4





お値段は 結構 張りますが 今月は 結婚記念日があるので 

ここは 奮発しました (`・ω・´)シャキーン

観光スポットを いくつか 巡ってくるつもりです

千畳敷カールは 本格的な冬を迎えてるので 行きませんけどネ

久々の 高級旅館ですわ (。・ω・)ワクワク・・・・ 

でわでわ


この記事は 予約投稿です



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです