2008年ゴールデンウィーク7 【岬の湯】

2008年4月 キロロ~積丹~小樽
05 /14 2008



せっかくなので日本海に沈む夕日が見た~~い !(`・ω・´)

でもこの天気じゃダメかなぁ~? (´・ω・`)

わずかな望みをかけて日暮れまでこの辺にいることにしました

本日の日没は6時35分  まだ1時間以上ある・・・


そういう時は・・・・  温泉に入ろう  \(*^▽^*)ノ



途中で見つけた 『 岬の湯  しゃこたん 』



P4280506.jpg




大人 600円と安いです

泉質は ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉

ぬるぬるっとする感じでとてもしっとりしました  気持ちいい (*´ω`*)



P4280508.jpg
タオルは気にしないでください



それにしても露天風呂の眺めが すばらしい !!!



P4280510.jpg




写真では神威岬がずいぶんと遠く小さく見えますが

肉眼ではもっと大きくはっきり見えます  神威岩もクッキリ (近視の方以外です)



P4280513.jpg




私が今まで入った露天風呂の中では一番眺めが良かったです (`・ω・´)シャキーン

 
  まさに 絶景!!!


温度も私達好みで (夫も私もぬるめのお湯が好き)

ずーっと浸かっていられる感じでした~ (*´ω`*)



P4280515.jpg



だいぶ空が赤くなりはじめ もしかしたら夕日が見られるかもということで

撮影のためお風呂を出ました

露天風呂からでも撮影可能な感じはしたんですが (笑)



P4280517.jpg



水平線あたりの雲が切れているのでこれは日の入りが見られそうです (`・ω・´)シャキーン

                                       
                                        つづく


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P5110612.jpg
ニャンだかとっても気持ちよさそうねぇ~


お風呂嫌いなくせに・・・( ´ー`人)




ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです