2011年8月 藤七温泉  【夜明け】

2011年8月 作並温泉~栗駒山~横手~八幡平~藤七温泉~五色沼
10 /07 2011



翌朝 日の出の時間に 起きてみました

早朝 5時前 






11藤七16





外は 風があって 浴衣の上に羽織だけでは 寒かったです 寒い…(-""-;)

残念ながら 雲が多くて・・・

太陽の光が 少し 見えてたんで

もしかしたら 雲が切れるかもと 期待したのですが





11藤七17





しばらく 待ってましたが 

最後まで 太陽は 顔を出してくれませんでした ざ~んねん(´・ω・`)

( ̄ε ̄;)チェ せっかく早起きしたのに

部屋に 戻り また ひと眠りしようかと 考えたのですが 

冷たい風に当たったら 目が覚めてしまいました

しかも寒い中 立ってたので 体が 冷えちゃった(´・ω・`)

これは やっぱり お風呂に 入って温まらなきゃ!

めったに来られませんからネ いっぱい 入ります(笑)


プク プク プク プク 泡が いっぱい





11藤七18






見てると面白いので 再び 動画です











おじさんも 写真撮影されてましたね(笑)



ふたりで 温泉に浸かってる姿なんて 珍しいので 記念撮影しました





11藤七19





もちろん 正面からの 写真も撮りました ふふ…(〃∇〃)

ブログには 載せませんけど(笑)


またまた た~っぷりと 泥を 塗ってみました

やり過ぎかしら …(ё_ё;)?

なんせ 泥は 塗り放題だったもんで(笑)  

普段 パックなど めったにしないので 

ここぞとばかりに 塗りたくりました(笑)





11藤七20





泥は ヌルヌルして 生温かくて 気持ち良かったです

しばらく置いてから 洗い流すと しっとり スベスベしました





早起きして お風呂も入ったら また お腹が空いちゃいました(笑)

私は 至って 健康なようです (。・_・。)v 





11藤七21





朝ごはんを ガッツリ食べて 最終日も がんばって 歩きました♪


つづく







読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

泡がいっぱい!
炭酸泉ですね。ステキ~!
天然泥パックも肌に良さそうだし
これは行ってみたい場所が増えました^^

ところで後姿のツーショットはどうやって撮ったんですか?
セルフタイマー?

No title

まんたさん、今晩は!

太陽が顔を出してくれなかったのは残念でしたが、
身体が冷えても、すぐに暖まれるのは温泉ならでは
の贅沢でしょうね。

朝から食欲旺盛のようで何よりです!!食べられる
と言うのは、確かに健康な証拠ですよ!!(笑)

No title

朝日、残念でしたね。
でも、木漏れ日のような光が美しいです。

ブクブクが面白いですね。
硫黄が発酵してるのかしら。
泥パックもあり、いろいろ楽しめそうな温泉ですね。

ツーショット、いい感じですね。
前からのも見たかったわ(笑)

朝食も美味しそう。
たくさん食べられて健康的ですね。


No title

まんたさん、こんにちは~
お久しぶりです…やまねこです^w^
秋だというのに冬眠明けのクマばりに
ノソノソ起きだしてまいりました笑

ってここまで書いて数時間…
ドタバタしてる間に、先にコメント頂いてしまって
スイマセンi-202

泡が出る温泉、面白いですね~
初めて見ました!
動画に興味津々で、画面に顔を近づけて凝視してしまいました笑
ずっと見てたら、水の底から温泉の主とかザバーッて
出てきそうだ…(ノ∀`*)
そんで金の斧と銀の斧と…って妄想が始まったので自粛します
久しぶりなのにいきなりアホみたいなコメントで
ほんとスイマセン…i-202

ご飯がカラフルでおいしそうだなあ~
アスパラ丸々2本がかっこいい♥
アスパラっていつももうちょっと食べたいような気がするので、
これだけあったら大満足できそうですね

こうやって書いていると延々書き続けてしまいそうなので、
今日はこの辺で。。。
また遊びにきまーす 楽しかったです^^

改めてこれからもどうぞよろしくお願い致しますねi-260

ポチ~

No title

おもしろ~い!
泡がぷくぷく。
よく見ると、水面を泡が転がってるようだわ。
2人の後頭部写真、なんかとってもいい感じ♪♪

かんかんさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

底からボコボコ出ていた泡は
湧いてるから泡が出てたようで
炭酸泉ではなかったような?
入っておきながら、よくわからなくてスミマセン(~_~;)

泥パックも楽しかったです(*^_^*)
顔に塗ると臭かったけど
美肌のためならって我慢しましたよ(笑)

後姿のツーショットはセルフタイマーです
お風呂の淵にコンデジを置いて
夫が一生懸命セットしてました(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

太陽が出てくれなかったのは残念でしたが
おかげで朝早くからゆっくり温泉に入れました
身体が冷えてたので、一段と気持ち良かったです

朝はたくさん食べても大丈夫と言われるので
ガッツリいっぱい食べました(笑)
夜もいっぱい食べたんですけどネ(~_~;)
夫に旅行に来ると家にいる時より
はるかに食うよねって言われます(笑)

美雨 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

朝日は残念でしたけど藍色の空がキレイでした
朝日が出てくる直前のあの藍色の空が私は大好きです

温泉のブクブク出てくる泡は湧いてるから?
硫黄が発酵してるから? う~ん、スミマセン
入っておきながらよくわからなくて(~_~;)
泥パックは顔に塗ると少々臭いですけど
美肌のためならがんばれます(笑)

ツーショットは、前からなんてとんでもないです(笑)
美男美女を想像しといて下さい
実際は違いますけど~(笑)

旅行に行くと普段よりはるかに
ご飯をたくさん食べます(笑)

やまねこさん、いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございまーす(*^_^*)

お久しぶりです
やまねこさんが復活されて私もウレシイデス(*^_^*)
お忙しいのにコメントもいただけてメッチャうれしいです
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

泡がボコボコ出る温泉は、私も初めて見ました
しかも山の谷間に何の囲いもない湯船はビックリでした(@_@)
バスタオル巻いてなきゃ絶対に入れません(笑)
でもあけっぴろげの温泉はワイルドでおもしろかったですよ
ただ時々アブが飛んできましたけどネ(~_~;)

確かにジッと見てるとブクブク出てる泡の間から
ザバーッてなんか出てきそうでした(笑)
がめつい私は、きっと金の斧と言っちゃいそうです(笑)
金は今、高いですし(笑)

山の中の宿だったのでご飯は
あまり期待して無かったのですが
思ったより種類が豊富でした
贅沢な食材は無かったですが野菜中心の
食事は庶民の私達にはピッタリでした(笑)

八幡平の話はもう少し続きますので
時間がある時に見に来てください
応援ありがとうございます(*^_^*)


愛されている妻さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。風が吹くと泡が水面をスーッて
滑って行くんです。見てて面白かったです
2人の後頭部、起き抜けなので頭がボサボサですね(笑)
夫がせっせとカメラをお風呂の淵にセットして撮りました(笑)

No title

,これは面白い!
プクプク泡の温泉なんて初めて知りました
天然泥パックもお持ち帰りしたくなるくらいたっぷりなのね~

お風呂に浸かりながら記念撮影とは・・・
ちょっと危険ヾ(~O~;)  落としたらどうするんじゃ~(笑)

ピータンままさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

今さらだけど、泥パック持って帰ってくれば良かった~
言われるまで持ち帰るなんて全然思いつかなかった(~_~;)
私としたことが(笑)

お風呂の写真は水中デジカメ(コンデジ)で撮ってるから
たとえ落ちても大丈夫なのよ~ん♪
ぬかりはないわ(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです