2008年ゴールデンウィーク6 【神威岬】

2008年4月 キロロ~積丹~小樽
05 /12 2008




中央に見えるのが神威岬の神威岩 もうすぐ到着です


P4280487.jpg



相棒パッソ君は相変わらずギシギシなりっぱなしですが =w=;



今日の最終目的地 神威岬に到着~♪

P4280505.jpg




ここは木の階段が整備されていて上るようになってます 今日一日上りっぱなしだ ハァー ('A`)…



P4280491.jpg


でも上がってみると 風が気持ちいい (* ̄ω ̄*)

遠くに見える丸っこい岩はタコ岩というそうです




P4280497.jpg



先端の神威岩そばまで歩いていけるらしいので行ってきまーす !(`・ω・´)



P4280500.jpg



あの道を歩いていくのか  楽しそう ワーイ♪   

イソイソと行ってみると・・・


P4280502.jpg



強風のため通行止め (;∇;)


えっ!えーーっ!こんなの強風じゃない!  ハイ 私全然歩けまーす

こんな風もろともしませんから !(`・ω・´)

と叫んだところで行ける訳もなく・・・・


P4280504.jpg



先端まで行きたかったなぁ (´・ω・`)

いつか絶対リベンジします !!!




おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P5090610.jpg
今日は寒いニャノ♪



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

積丹ワンダーランド♪

すっごーい、面白そうな所!!
札幌から行けるんですよね。今度行ってみよう。
ひょっとしたら今年の12月に札幌に行くかもしれないので、その時にでも。
冬場はちょっと辛いかしら・・・?

ワンともさんへ

面白そうですよね~~♪
晴れていればシャコタンブルーを見ながら
歩けるみたいです
先端まですっごく行きたかったのでもう残念で残念で(泣)
札幌から来てる人達にも会いました♪
小樽の倍くらいはかかるみたいでしたけど(汗)
この日も結構寒かったので
冬場はかなり寒いかもしれないです
しっかり防寒していかないとつらいかも~~

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです