スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

モモの命日

猫(2008年~
07 /03 2011



今日は モモちゃんの 命日です





11もも1






あの日から もう2年が経ちました 早いものです






11もも2






モモは クリームやイチゴ牛乳が 大好きだったけど

あまり あげなかったので 今日は 思う存分食べてくれ!(笑)



昔の 写真を見てたら 




11もも3





パソコンをしてると よく ご飯の催促をされたな。と思い出しました(笑)





11もも5





お骨の前で お線香をあげてると ← THE 日本人

夫が モモは天国で 元気にしてるって言ってたよ 言いました

そんなはずはない (。・_・。)

成仏せずに 家の中をウロウロしてるように!って言ってあるし




11もも4




でも 最近 窓を 開けっ放しにしてるから 

もしかして 出てっちゃったかしら …(ё_ё;)?





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
きっとね、モモちゃんは
お家と天国を行ったり来たり、自由にしてるんじゃないかな。
お空も飛べるし、大きな海にも潜れちゃって
まんたさんの旅行にも、一緒に行っているかもしれませんね。

pigumiiさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ですね。家と天国を行ったり来たりしてそうです(*^_^*)
じゃぁ、やっぱり窓は全開にしとかなきゃですね(笑)

旅行にも一緒に来てくれてたら嬉しいです
元気な時に一緒に旅行したいと思ってたんですが
ビビリさんだったので叶わなかったので~(苦笑)

No title

いつか我が家の猫にも訪れることですが
いまのとこ目を背けながら生きてます。
別れってツライですよねぇ・・・;_;

二年たってもこれだけ愛されているモモちゃんは
幸せですね。

No title

まんたさん、今晩は!

これだけ可愛いモモちゃんだから、別れは辛かった
でしょうね。ひょっとすると、彼女は今もご飯の催促
をしているのかもしれませんよ。

今日(4日)は、父の命日でした。あれから一年、月
日が過ぎるのは実に早いものですね。

No title

もう、あれから2年もたったのね。
今はまんたちゃんの気持ちが痛いほどによくわかる。
モモちゃん、お家の中にいる気がする?
うちはキアの気配はもう感じない...
寂しいね。ほんとに。
旅行するには身軽になったんだけどね。

かんかんさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

モモは、ほとんど病気をする事もない
元気な子だったので20年以上生きるかも?
なんて思ってたんですけどネ
一旦、具合が悪くなるとあれよあれよという間に
どんどん悪くなっていっちゃいました(T_T)

かんかんさんちの子達はまだまだ先の話です
元気で長生きして欲しいです(^-^)

コンタロー さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

モモの写真に今でも時々
話しかけちゃったりしてます(笑)

子猫の頃からずーっと一緒だったので
モモが死んだ時は、自分でも
信じられないくらい泣きました。
私の父親は若くして亡くなったんですが
その時より泣きました。親不孝な娘ですよね(苦笑)

1日違いでお父様の一周忌だったんですね
コンタローさんのお父様の命日は
私もきっと忘れません(^-^)

No title

もう2年も経つんですか。早いものですね。
ウチの実家のワンコも亡くなってから何年も経ちますけど、
まだ妹の家にお骨が置いてあります。
離れがたいですよね~。
モモちゃん、今は自由に出たり入ったりしていると思いますけど、
ケーキは絶対に食べに帰ってきたでしょう(*^_^*)

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

時が経つのって本当に早いです
年のせいもあるのかもですけど~(苦笑)

さすがに2年経つと寂しいですが
モモの気配はもう感じません
死んでから1年間くらいは、いる時の癖で玄関の扉を
そっと開けたりしてたんですけどネ(笑)
とりあえずお骨は、まだうちにあるので
たまに話しかけたりしてます

妻さんが言うように旅行は身軽になりました
早く帰らなきゃ!って全然思わなくなりました

ワンとも さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

時が経つのって本当に早いですよね
年のせいか最近は、ますます早く感じます(~_~;)

そうそう、お骨はなかなか手放せません
たぶんこれからもずーっと家にあると思います
そのうちにわが家のお墓に一緒に入れちゃえ!って
密かに企んでます(笑)

食い意地の張ってる子でしたから
ケーキはきっと食べたと思います(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

