パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

埼玉県(2008年~2014年)
06 /10 2011



昨日 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉を 見てきました  (* ̄ω ̄*)











前回までの シリーズ3作を テレビで しっかり見てから 

じゃ 新作は 映画館で見るべ !(`・ω・´)って事で 行って参りました

制作側の 思うつぼだったかもしれません(笑)



平日のシネコンは 空いてますネ~ ここが 特別なのかもしれませんけど




11パイ1





ジャック・スパロウって 目の下を 黒く塗ってるじゃないですか

私は どうも あの顔が バカ殿にしか見えなくて~(笑)

なんで みんな ジョニー・デップを カッコイイというのか 不思議で仕方がありません(笑)

さすがに 4作目だし だいぶ 慣れましたけど 

でも 未だに かっこいいとは思えません(笑)

ジョニー・デップのファンの方 ごめんなさい



感想は 画像が とても キレイでした 

あれって ほとんどがCGなのかなぁ…( ̄ー ̄?).....?? 

3Dと2Dがありましたが 2Dの HDCSってので見ました

HDCSとは 超高性能スピーカーを使い 迫力あるサウンドが 楽しめるってやつです

見終わってからも 音がいい方が 迫力があったし 飛び出るような所も 

ほとんどなかったので あえて 3Dで見る必要はないかも~という感想を持ちました

奥行き感は 違うかもしれませんけどネ

内容はですね・・ う~~ん? フツー (´・ω・`)
 
前作までの ウィルやエリザベスが 出てこないのは

なんだか ちょっと物足りない感じがしました 

悪くはないけど それほど 良くもないって感じでした

エンドロールの後 次回作に 続きそうな場面があったので

これは きっと シリーズ化していくのだと思います



せっかく来たので 記念に キャプテン ジャック・スパロウの

ドリンクカップを 買ってみました (。^_^。)

ソフトドリンクが 入ってお値段は なんと700円  高いなぁ (-""-;)





11パイ2




ちなみに 中身は アイスティーです

ジャック・スパロウを アップにしてみると




11パイ3
 



似てねぇ~(笑)


映画を 見終わったのが 1時半過ぎだったので 遅い昼を 食べに行きました

埼玉県 川越市の うなぎ ぽんぽこ亭 

川越街道沿いにある お店です



11パイ4




実は ここ 結婚する前に 夫に1度だけ 連れてきてもらった事のある店です

いったい どんだけ 昔の話だろ(苦笑) 健在でした

当時 2人で うなぎを食べていたら 店内に 夫の会社関係の方がいて

軽く挨拶すると なにげに その方は 私達の伝票を持ち 支払いをしてくれました

『 まぁ なんて カッコいい おじさまかしら 』 と思ったのを覚えてます

ちなみに 今日も誰かいないかな? なんて~ おばちゃんになると

ずうずうしい考えを 持つようになるものです(笑)

人気店らしく 到着したのが 2時を過ぎてましたが 店内は まだ 混んでました

すぐに 座れましたけどネ


こちら うなぎ ボーン♪




11パイ5




うなぎの骨の唐揚げ 315円です  ビールが欲しくなりました(笑)

車なので グッとこらえました


そして こちらが 上 うな重 2257円



11パイ6



フワフワ 柔らかくて 香ばしくて 

久しぶりに おいしい うなぎを食べました (*´ω`*)

昼から ちょっと 贅沢をしてしまいました (・m・) 





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

パイレーツ・オブ・カリビアンにはあまり興味がなくて
ごめんなさい!

どっちかと言うと、うなぎの方が興味津々です!!(笑)
実に美味そうです。

地図を見たら、私の親戚の家のすぐそばでした。今度
ここでご馳走になろうかな?

はじめまして

はじめまして川越市民!のんちぼーです。
TV局の罠に?はまって全部見たオイラも今映画を観に行こうと思っています。
我が家も先週末に女房の実家が近所なので孫パワーを使いここでご馳走になりました。骨のから揚げとビールは最高ですよね~
酢の物と焼き鳥塩も美味しいですよ~

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

このうなぎ屋さんはお勧めです♪
お値段は、ちょっとはりますが
めっちゃウマかったです(^-^)
骨の唐揚げもおいしかったです
カルシウム補給にいいです(笑)

近くに、ご親戚がお住まいですか!?
そりゃぜひ、たかるべきです(笑)

のんちぼーさん、いらっしゃいませ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

のんちぼーさんも、まんまとはまったお一人ですか(笑)
ぜひ、近いうちにご覧になって下さい
私は期待し過ぎちゃったせいか、あれ?って感じでしたけど(苦笑)

骨のから揚げでビール・・羨ましいです
わが家からはさすがに車を使わないと行けない距離なので
いつか快く運転を引き受けてくる人が現れるまでお預けです(笑)
酢の物と焼き鳥塩もビールがすすみそうですね
いつか食べてみます♪

No title

私もジョニー・デップ、どこがカッコいいのかよくわからないわ。
彼の演じる役柄って、かなり変わったキャラが多いし。
オタクっぽいのよね。
ただし、ショコラだけはセクシーだと思った。

うなぎ~~~!!!!!
すっごくおいしそう。
うちにはうなぎの蒲焼きが苦手な人がいるので、ずーっと食べてないの。
ほんとに美味しそう...

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり~、同じ意見の方が身近にいて嬉しいです(笑)
そうそう、変わった役が多くて私もイマイチ
彼の魅力が理解できないです(笑)
見ていて笑えはしますけど(笑)

うなぎ、めっちゃおいしかったです(^-^)
私もたまーにしか食べませんけどネ
ご主人が嫌いな物はお付き合いして食べないんですか?
まぁ、優しい(*^_^*)私は勝手に食べます(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです