2011年ゴールデンウィーク 【みやげ編】

2011年5月 キロロ
06 /06 2011



今回は 買ってきたお土産は こちらです (* ̄ω ̄*) ジャーン




11キロロ36





あまりに だらだらと 長い旅行記なので どこ行ったか忘れちゃってるかもですが

『 あれ? キロロに 行ったんじゃなかったっけ? 』 と思った 

そこのあなた☆ よくぞ 覚えていて下さいました! (何も出ませんけど)



これは キロロとは 全く関係のない

羽田空港で買ってきた堂島ロールです(笑)




11キロロ37




羽田って 各地のお土産を買えるのでとっても便利です(笑)

お土産も 何度か行ったことある所だと 

だんだん マンネリ化して 飽きてきちゃうし・・・ (´・ω・`)

いいんです !(`・ω・´)ノ おいしければ どこの土産でも(笑)




とは 言っても 千歳でも ちょっとだけ買ってきました

山わさび味の おかき



11キロロ38




私は 山わさびが大好きです (。^_^。)

でも 東京では 山わさびは あまり見かけないので買いました



あとは もりもとの トマトゼリー




11キロロ39




サッパリしてて これも おいしい お勧めですヨ~


最後に ロイズの新製品らしいです

ブルーベリーチョコレート



11キロロ40





ブルーベリーを 丸ごとチョコでコーティングしてありました




11キロロ41




甘酸っぱくて おいしかったです♪

ブルーベリーは 目にいいですからネ(笑)




これで キロロの旅行記は 終わりです

最後まで お付き合い ありがとうございました 

おしまい



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおっ堂島ロール!
美味しいですよねv
羽田で買えるんだ~。
確かに美味しければどこのでも^^

ちなみに私はロイズの
チョコレートがかかったポテチが好きです。
初めて見た時ビックリしたけど、クセになりました(笑)
ブルーベリーチョコも美味しそうv

No title

まんたさん、今晩は!

いきなり堂島ロールの写真があって、一瞬「あれ?」と
思いました。まんたさんのワナ(?)にまんまとハマって
しまったようです。(笑)

どちらかというと甘いものが多い中で、おかきはいい仕
事をするかもしれませんね!

ブルーベリーのチョコって、食べだすとなかなか止まりそ
うもないけど・・・。まあ、目にいいから、たくさん食べても
大丈夫ですよね?

かんかんさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

堂島ロール!メッチャうまかったです(^-^)
実は堂島ロールを知ってたんですが食べるのは初めてでした
都内でも売って店はありますが並んでる事が多くて・・
面倒で買った事がなかったんです(笑)
今度見かけたらまた買おう!って思いました(*^_^*)

私もロイズのチョコレートがかかったポテチ買った事あります
でも買ったはいいけど、カロリー高そうで食べるのが怖かったです(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

フフ、まんまとワナにハマってくれましたね
ありがとうございます。予定通りです(笑)

このおかきは、ピリッとしてておいしかったです
見かけたら、また買おうと思いました(*^_^*)
職場の友人に買って帰ったら、おつまみにいいと喜ばれました(笑)

ブルーベリーのチョコは、ついザクッと取って
ガバッと食べてしまいます(苦笑)
目にはいいけど・・大丈夫じゃなさそうです(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです