LET'S TRY AGAIN  チームアミューズ!!

日記(2008年~
05 /28 2011



旅行記の 途中ですが ちょっと 一休み

昨日 この CDを買いました !(* ̄ω ̄)

『 Let' try again 』 チーム・アミューズ!!




CD1




芸能プロダクション アミューズに所属する メンバー達によって作られた

東日本大震災の チャリティーソングです








しかし DVDを 見ながら アミューズっていう事務所は 

なんて 稼ぎ頭が多い 事務所なんだ(゜Д゜;) と思いました

桑田桂佑さんを 筆頭に 福山雅治さん ポルノ Perfuume

俳優陣では 岸谷五郎さん 寺脇康文さん 

上野樹里ちゃん 仲里依紗ちゃん 神木龍之介君など 豪華な面々 

DVDには 曲の他に 笑える場面や メイキングなども入っており

見ていて 楽しかったです♪

CDとDVDが セットになって お値段は 1300円也

この売り上げ金は すべて 復興支援に寄付されるそうです 

支援は 長く続けないと 意味がないと言われますけど・・・

最初のうちは 皆さんも 積極的に 現金を 寄付されてたと思います 

ただネ それを ずっーと 続けるとなると・・・ やっぱり それは ちょっと大変で (´・ω・`)

その点 これは 自分も楽しめて なおかつ 寄付もできる 一石二鳥でございました

皆さま よろしかったら ぜひ♪



それから 一緒に もう1枚 CDを買いました

こちらは 直接 チャリティーとは 関係ないのですが


福原美穂ちゃん



CD2




彼女の 日本人離れした 力強い 歌声は すばらしいです !(`・ω・´)

聞いてて 元気が出てきます

私は 1曲目の 『 O2 featuring AI 』 が お気に入りです

グータンの エンディング曲にも 使われている曲です
 
AIちゃんと 掛け合いで 歌っているのですが 

2人の歌声は 聞いてて 魂が 震える感じがします 

ホント めっちゃ かっこいい曲なので 

皆さんも 機会があったら 聞いてみて下さいネ




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
私もチーム・アミューズのCD、予約しました。
まだ手元には届いていませんが、届くのが楽しみです。
自分に出来ることは限られますが
こうして少しずつでも支援を続けていけたら・・と、思っています。
楽しみながら支援できる、こういう企画を、もっといっぱい作って欲しいね。

No title

まんたさん、今晩は!

おっしゃるように、支援を長く続けるのは難しい
ものですよね。日が経つにつれて、皆の関心も
薄れていきますものね。

あれだけの大災害ですから、短期間で元の生活
に戻るのは難しいですよね。まんたさんを見習っ
て自分に出来る事を続けていかなくちゃいけませ
んね!

pigumiiさん、いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

チーム・アミューズのCDおもしろいですよ
きっと笑えると思います(笑)

ニュースを見ていると実際に支援が出来ているのか
不安に思う事があります。
でも、できる事からコツコツとやっていこうと思います(笑)
楽しみながら支援できる物がもっと増えてくれればいいです
支援する側も、苦なく支援できる事が理想ですよね(*^_^*)

コンタロー さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

何事も長く続けるってのはたいへんです
特にお金がらみだと貧乏家としては、余計に(苦笑)
ひっそりと支援し続けようと思います
出来ることからコツコツとがモットーです(笑)

あっ!それから、揉みくちゃウーロン茶を飲みました
味はごくごくフツーのウーロン茶でした(笑)

No title

ええ~、ごめんなさい。
動画をみたけど、桑田さんとその奥様、福山さんとラサール石井さんくらいしかわからなくって...
芸能関係、ホントに疎いの。

寄付、この方法が一番とか、続けなければ意味がないってことはないと思う。
ひとりが1円ずつ出すだけでも、大きな金額になるんだし。
あとは、赤十字などの各団体がうまく分配してくれればいい。
ただ、続けるってことは、その震災を忘れない、関心を持ち続けるということで意味があると思うけどね。

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ええー!?妻さんは、よほどテレビを見ないんですね(笑)
私なんかテレビっ子だから、テレビがお友達(笑)
連ドラは、ほほ見倒してますから詳しいです(笑)

寄付って難しいです。
もちろん、いろいろな方法があると思いますが
やっぱり自分が苦にならない方法が一番だと思ってます
あとはうまく配分してくれる事を私も願ってます(*^_^*)


まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです