スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2011年 ゴールデンウィーク 【松島上空】

2011年5月 キロロ
05 /25 2011



新千歳空港で  かま栄の パンロールを買いました (* ̄ω ̄*)




11キロロ30





かま栄の 本店は 小樽ですが 新千歳空港でも買う事ができました

味は さつま揚げですが  名前はパンロールです(笑)

おいしいので もし見かけたら 食べてみて下さいネ♪ 

お持ち帰りもできますが その場で 

出来たてアツアツを食べるのが お勧めです (。^_^。)




11キロロ31





数日前に 航空会社から 『 機材が変更になります』 と メールが届きました

どんな飛行機に 変更になったか 見に行ってみると 





11キロロ32




ちっちゃい …(・▽・;)  バスみたいだ


このサイズでも 全員乗り込んで まだ空席がありました

この時間帯に 帰る人は よほど少なかったようです



離陸して 約40分後 松島の上空に さしかかりました




11キロロ33





飛行機は かなり高い所を飛ぶので 下の状況は よく見えませんでした

松島は 比較的 被害が少なかったと聞いていますが

それでも きっと すごいんだろうな・・・(´・ω・`)

写真を バシャバシャ撮ってたら 知らぬ間に 右側の席の人が 

みんな 立ちあがって 左側の窓を のぞきに 来てました

小さい機体だから マジで傾くんじゃない ( ̄▽ ̄;)?と ビビリました

やだ もしかして 私のせいだった  …(ё_ё;)?


こちらは 多賀城市の 石油コンビナートだと思われます

 




11キロロ34





ここは 震災の時に 大火災が 発生した所です

上空からだと 遠くて やはり イマイチわかりませんでした

わざと燃やしてたのかもしれませんが 少し 火が見えました



その後は 福島原発を 必死で (`..´;) 探しましたが 見つかりませんでした

ルートには 入ってなかったのかもしれません

逆に 入ってたら 危険だったかしら  =w=;?





11キロロ35




それから しばらくして 日が沈みました


つづく





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪

パンロールって初めて見たんですけど・・・
さつま揚げ味?
さつま揚げ、というか西日本で言うとこのてんぷらに見えるけど
名前はパンだし、一体その正体は・・・!?

No title

まんたさん、今晩は!

さすがに、飛行機からは被害の状況はよくわかりま
せんね。

小さい飛行機じゃ、ちょっとバランスが狂うと危ない
かもしれませんね。でも、まだジェットだから良かっ
たのかも!!

昔、一度だけYS11というプロペラ機に乗った事があ
るのですが、あれは怖かったですよ!!

まるで、高層ビルのエレベーターのように、落ちてい
く感覚がわかるんです。高所恐怖症の私は、生きた
心地がしませんでした・・・。

ところで、パンロールってやっぱりさつま揚げ系なん
ですね。最初の写真を見た時、パンには思えなかっ
たもんなぁ。

No title

どうしてパンロールなのか疑問は残るけど(笑)。
揚げたてのさつま揚げ、おいしそう~!

どうもね、飛行機は原発上空を避けてるらしいわ。

かんかん さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

パンロールはですね・・すり身をパンで包んで揚げてあるんです
でも食べるとパンの感じは、ほとんどわからなくて
厚みのあるさつま揚げって感じです(笑)

たぶん西日本で言うてんぷらに近いんじゃないかな?
ただ、私は西日本でてんぷらと呼ばれてるものを
見た事はあるけど食べたことがないので
実際はどうなんだろう?(~_~;)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

プロペラ機は風の影響も受けそうだし
高所恐怖症のコンタローさんは
さぞ、辛い思いをされたんかったんじゃないかと(笑)
笑っちゃ失礼でした。スミマセン
私も一度だけヘリでガクンと落ちる経験をした事があります
高い山の上だったので激しい気流があったようで
さすがに怖かったです。
パイロットはベトナム帰りとか言ってたし(笑)

パンロールはすり身をパンで包んで揚げた物です
でもパンって感じは、ほとんどしません
味は、ぶ厚いさつま揚げでした(笑)

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

皆さん、パンロールに食い付きがいいです(笑)
パンロールは、すり身をパンで包んで揚げた物なんです
でも食べるとパンの感覚はほとんどしなくて
アツアツのぶ厚いさつま揚げって感じです(笑)
見かけたら、ぜひ食べてみて下さい♪

やっぱり、原発上空は飛ばないんですね
そりゃそうか(~_~;)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

