2008年ゴールデンウィーク2 【レンタカー予約】

2008年4月 キロロ~積丹~小樽
05 /03 2008



リフトを降りてすぐは雪あるんですよ♪


P4270395.jpg



ほらっ !  雪いっぱいあるでしょ!


P4270392.jpg



ほーーら !!!   こんな風にすると雪いっぱいあるみたいでしょ !!!!


P4270399.jpg



でも ここだけですから !!! ( ̄ε ̄;)



下を見下ろすと山々が緑に変わりつつ  それはそれでキレイなんだけど 


P4270401.jpg




 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も板の試乗会やっています   

 |-`).。oO (この間会ったおじさん今日ならきっとできただろうに)

 |-`).。oO (でもこれじゃ試乗にならないか・・・)


P4270405.jpg



リフトで今日も地元のおじさんと (この間会った人とは別の人) 一緒になりました

そのおじさんも 『 こんなこと初めてだよ! キロロでこれじゃ他ももうないね

ゴールデンウィークはスキーしようと思ってたけどゴルフ行くかな・・・ 』 と言ってました

今年の北海道はやっぱり異常気象みたい



P4270403.jpg



晴れてくれるのはうれしいけど晴れたら晴れたで雪がどんどん融けてしまう 

悪循環   ┐(´ー`)┌

このコースが唯一長く滑れるコースですがかなりやばくなってきた (´・ω・`)

夕方からは雨の予報だし雨降ったらこのコースもクローズになってしまうかも・・・・(・_・;)

もうこれ以上は無理だわ! なんだかんだ言っても今日までは滑れたことだし


ちょっと高くつくけど明日からはレンタカー借りて えーい!観光だぁーーい !(`・ω・´)


こうして我が家のシーズンは幕を閉じました
 
 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夕方からは予報どおり雨が降ってきました  寒い…(-""-;)


P4270406.jpg



今夜の夕食は寿司


P4270407.jpg


おいしかったぁ (*´ω`*)    やっぱり日本人は寿司だっ! !(* ̄ω ̄*)


夕食後は競馬ゲームに燃えました  全然当たらなかったけど =w=チッ


P4270408.jpg




おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P5010419.jpg
次からは観光ニャのよ♪



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

異常気象・・・困ったものですね(。-`ω´-)ンー
でも、観光で素敵なことがたくさんありますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*

北海道のお寿司・・・
こりゃまた格別なものを・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

生茶パンダとにゃんこの表情の対比がかわいいなぁ♪~(*´∀`*)~♪

ひまわりさんへ

こんばんわ♪
温暖化は忍び寄ってきているのかもしれないですね
やはり何とかしないと・・・

普段は回る寿司かスーパーの寿司しか食べない
我が家も旅先では奮発しちゃいます(苦笑)
いつもは粗食なのでその反動かも(汗)



お寿司

美味しそうですぅ~。
やっぱり北海道に行ったらお寿司を食べないと!!

モモちゃんの前にあるパンダ、懐かしいですね。
一世を風靡しましたね。

ワンともさんへ

お寿司おいしかったですよ♪
普段安い寿司しか食べないので一段とおいしく感じました(苦笑)
最終日に小樽で食べたお寿司はもっとおいしかったです

我が家は生茶をよく買うので生茶グッズたくさんありま~す(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです