2007年 10月 【紅葉狩り2 (八方池編)】

2007年10月 八方池・栂池・他
10 /12 2007



昨晩は温泉で疲れを癒し

さぁ、今日は八方池まで登ります!(`・ω・´)

登り始め


右 急だけど距離は短い  左 緩やかな長いコース

迷わず左らくらくコース選択 !!

準備万端、いざ、しゅっぱ~つ (・ω´・*)ノガンバルゾー

    *:::*:::*:::*:::*:::*:::

実は私は膝があまり良くないんです
通常生活する分にはなんら問題ないのですが
山登りなど長時間足を酷使すると痛くなります

  |-`).。oO(年だな…)


そこで買ってみました CW-X
hxo509bu.jpg

トップアスリートも愛用する
履くだけでテーピング効果があり
関節を守ってくれるスグレモノだそうです。。

PA070198.jpg


最近運動してないから途中バテる?と

思っていたけど快調、快調 (。^_^。)

私って体力あるじゃない (* ̄ω ̄)

それともCW-Xの効果?


PA070197.jpg





八方池が見えて来ました
PA070199.jpg


PA070188.jpg



到着~♪
PA070195.jpg


PA070194.jpg



雲がどんどん流れていきますPA070189.jpgPA070191.jpg


軽く食事をして下山しました

PA070192.jpg


下まで降りて来ても膝が・・・

いたくな~い!?∑('◇'*)
  

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

CW-X バンザ~イ!!

590285298_28.jpg
高いわ~


帰りにわさび大農園に寄って

わさびマヨネーズ(600円)買って来ました


おいしいけどいつもの3倍する (-""-;)







コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです