2011年 ゴールデンウィーク 【キロロ5】

2011年5月 キロロ
05 /24 2011



3日目は 残念ながら 雨が降ってしまいました (´・ω・`)

しかも かなり 本格的に


フード付き リフトから撮影



11キロロ26





幸い すべてのリフトに フードが付いていたのは 助かりました

滑ってる時は さすがに 濡れちゃいましたけどー

色が変わるほど ウエアーが ビショビショになりましたが 

部屋に 干せばいっか!って事で 滑りました 

乾燥しがちな 部屋の 加湿にもなるしネ(・ω-)

雨なのに 板の滑りが やたら良くて 雪の状態は 皮肉にも 

滞在中で 一番良かったです

だから 楽しくて 濡れるのも 忘れ滑り続けました



どよーん とした空



11キロロ27




一瞬 止むのですが また すぐに降り出す感じでした

でも 寒くはなかったです


3日目の 夜も 再び すし屋に行きました 

カウンターで食べたので 板前さんと おしゃべりしながら食べました

さすがに その状況では 写真は撮りずらく・・・

ネタも 初日目の時より 好きなネタが多く おいしかったです (。^_^。)

写真を 撮らなかったのが 非常に悔やまれました 




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして 4日目 ついに 最終日を向かえましたが・・・

この日も 朝から雨でした (´;ω;`)う…

夕方の便だったので 午前中は 滑ろうと思っていたのに~

さすがに ビショビショのウエアーを そのまま 宅配便で送ったら 

重たそうだし 臭そうだし~ カビが生えそうだ…(-""-;)

諦めて 滑らず 荷造りを始めました



ゲレンデの レストハウスのロッカーに 

滞在中は 板を置きっぱなしに していたので 

板を回収に ゲレンデまで行きました




11キロロ29




リフトは 動いてるけど 人は ほとんど乗ってませんでした

電気代が もったいないやネ (´・ω・`)



荷物を 宅配業者に託し 身軽になった後は 

バスが 迎えに来る時間まで 温泉で時間を潰しました

外は 時々 濃い霧が やってきて 見えなくなりました




11キロロ28





この日は 気温が低くて 冬に逆戻りって感じでした

雨が いつの間にか 雪に変わり 吹雪になってました











5月でも 吹雪くのですねー

出発前 東京では 半袖で過ごせる日もあったのに

この気温の違いは やっぱり すごい

北海道って 寒いんだワーーーーー( ゚д゚)

バスで 空港に向かいました


つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

今回は晴れ、曇り、雨、雪と、ずいぶん目まぐるしく
天候が変わりましたね。女心・・・じゃなく山の天気は
本当に変わりやすいんですね。

こちらでも、ここ数日気温の変化が激しいですよね。
これだけ気温が上下すると、体調を崩しやすいから
お気を付けください!

そういえば、昨日だったかな?北海道のどこぞで雪
が降ったって言ってませんでしたか?

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

はい、おかげ様で全部の天気を経験できました(笑)
やっぱり山は舐めちゃいかん!ですね

そうそう、関東もここ数日の気温差は激し過ぎます
先週、ぼちぼち布団を夏物に変えようと思ってたんですが
変えなくて良かったです(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
コンタローさんも風邪を引かないようにお気を付けください!

昨日、北海道のどこぞでは雪ですか?
今頃になってもまだ降るんですか(@_@)
やっぱり日本列島って縦に長いんですね

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです