2011年ゴールデンウィーク 【キロロ4】

2011年5月 キロロ
05 /20 2011



2日目も  天気が良かったです (* ̄ω ̄*)




11キロロ21



気持ちいいぞ~ \(*^▽^*)ノ  

でも紫外線は ハンパじゃないので 日焼け止めを きっちり塗りました

今さら 手遅れって 感じもしましたが きやすめに 塗っておきました


キロロのゴンドラで 1か所だけ すごく高い所があって

高所恐怖症でない私も 初めて乗った時は ちょっと怖いなぁと感じた場所があります

動画で 撮ってみたのですが 画像だと高低差が あまり よくわからないので

思ったほど 怖く写ってませんが とりあえず 見て下さい











ねー あんまり 怖くないですよね 残念(´・ω・`)

撮り方を もっと工夫すれば よかったです


この日の昼食は ゲレ食でした

事前に お得クーポン(100円)を購入していて

このクーポンで 注文できるのは カツカレーか しゃけイクラ丼

2人とも しゃけイクラ丼を選びました

こちらです




11キロロ22




まぁ まずくはなかったし 100円だったので 

かなり お得感はありましたが 後半 ちょっと飽きちゃった (´・ω・`) 

写真的にも カツカレーと1個ずつ頼めば良かったと 後悔しました



食後 再び 山頂に上がりました

平らですが 人も少なく 広々してて 気持ち良かったです!(* ̄ω ̄)

滑り出しは 画面が揺れます 途中からは 落ち着きますので 









いつもながら せっせと 動画を撮ってくれてるのは 夫です

滑りながら 撮るのは 私は ちょっと怖いので~

この日は 夕方まで滑り 終了しました

昨日と同様に おやつを食べて休憩して 温泉に入りました



さて 2日目の夕飯は 和食というか 居酒屋みたいな お店に入りました

ポテトフライのように見えますが 裂きイカのフライです





11キロロ23





川エビ?の唐揚げだったかな



11キロロ24




ほっけ焼き



11キロロ25




家の近くで たまに 売ってる ほっけとは違い

北海道の ほっけは 脂が乗ってて でかくて うまかったです

こんな感じの つまみで ビールを グビグビ飲んじゃいました  グビビ…ヾ( ̄¬ ̄*)

明らかに カロリーオーバーだ (-。 -; )


つづく




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

何を隠そう、高所恐怖症です。動画を見ただけで、
十分怖かったです!!

お昼は、ひとつづつ頼んだ方が良かったかもしれ
ませんね。写真的にもそうかもしれないけど、味に
飽きたらもうひとつの味も味わえるし、お腹が減っ
ていれば、まんたさんが両方全部食べる事もでき
たかもしれないし・・・。(笑)

青い空に白い雪が映えますね。気持ちよく滑った
のだから、多少のカロリーオーバーぐらい気にし
ない、気にしない!!

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

おっと、コンタローさんは、高所恐怖症でしたか
実際に見ると、もっと『うわ~っ高っ!』て感じなんです
画像ではそこまでは表現されてないのが残念です
でも怖がってもらえて良かった?です(笑)

しゃけイクラ丼は決してまずくなかったのですが
特別うまいというほどでもなくて~(~_~;)
そうそう、味が変われば完食出来たかもしれないです
って、ダイエットには腹八分目がいいんです(笑)

カロリーオーバーが、最近では
多少じゃ済まなくなってきて・・・
気にしないのも考えもんです(汗)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです