2011年ゴールデンウィーク 【キロロ3】

2011年5月 キロロ
05 /18 2011



初日目は 足慣らし程度にして 滑り終えました

シーズンの終わりに 足慣らしってのも 変な話ですが

3月に起きた 震災のため 滑るのは 実に 2ヶ月半ぶりだったのです 



部屋に戻り おやつの時間にしました 

|-`).。oO (つい食べてしまう)

毎回 部屋で食べるおやつは 空港で買ってきます

今回選んだ おやつは こちら 

ロイズのチョコレートウエハース です





11キロロ13




ロイズの新製品と 書かれてあったので 買ってみました

新製品とか 限定とかいう言葉に 私達は 非常に弱いのです (ё_ё;)


ご覧のように 表面は チョコレートでコーティングされ 

中は ウエハースの間に イチゴのクリームが挟まってました




11キロロ14




アップで 撮っているので 大きそうに見えますが さほど大きくなかったです

中のイチゴのクリームが 甘酸っぱくて おいかったです (。^_^。)

2個ほどつまんで また明日のおやつにしよっと(ё。ё)
 
その後は 少し休憩をし 温泉に バッチリ2時間 入りました 

実は 夫も私も 長湯でして・・・

2人とも サウナが好きなので 2時間くらい へっちゃらです !(`・ω・´)




今回 ホテルの宿泊客は 予想以上に 少なかったです

|-`).。oO (来る時の バスは混んでいたのになぁ)

泊っていたのは スキー客だけって感じでした 

この時期に スキーを楽しむ人は ごくわずかなので 

ホテル内は ゴールデンウィークとは思えないほど 静まりかえっていました




11キロロ20





ロビーは 5月なのに なぜか クリスマスのような 飾り付け(苦笑)

例年ですと キロロは 道央観光の 中継地として 日本人の団体客や 

中国人団体客が バスで わんさかと 押し寄せます 

なので ホテル内は かなり にぎやかです 

特に 中国人観光客を乗せた バスが 到着した時は

にぎやかを 通りこして うるさい感じです(笑)

今年は 観光バスは 最終日に 1台見かけただけでした

これも 震災の影響ですね (´・ω・`)


さて 話を戻して 夕飯です

キロロで いつも 必ず入るのが すし屋です

今回も まず 初日目から すし屋に入りました

ヘルシーだわ !(* ̄ω ̄)

毎回 同じ様なものばかり 注文していますが 

こちらが 夫が食べたお寿司

 


11キロロ15




ビールと寿司は 実に良く合います  (* ̄ω ̄*)

そして こちらが 私が食べた お寿司です




11キロロ16




写真を 撮ってたら 板前さんに 『 撮るなら トロ撮って!』 と言われたので

トロのアップを(笑) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  

キロ 何万円だったかな? のトロだそうですヨ




11キロロ17



たいへん おいしゅうございました (*´ω`*)


部屋に帰り際  ロビーに パソコンルームがあるのを見つけたので 

ちょっとだけ ブログをチェックしました



11キロロ19




しかし かなり 狭い部屋で(-""-;) まさに密室

扉を閉めると ものすごーく暑かったです ふぅ(-。 -; )

早々に退散しました




すし屋を出た時は 確かに 満腹だったのに 

もう小腹が減ってしまいました !(≧∇≦)テヘ   

『 やっぱ 寿司だけじゃ足りない(。・_・。) 』 と 

売店で 缶ビールとおせんべを買って 部屋で食べました



11キロロ18



…何か・w・? 


つづく

 

読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

例年に比べて特に外国人観光客が少ないのは、
原発の影響なんでしょうね。

でも、来る時のバスは混んでいたんでしょ?皆さん
どこに消えてしまったのでしょう・・・。

お寿司は美味いけど、確かに満腹にはなりません
よね。

逆に、食後の缶ビールとおせんべぐらいでよく足り
ましたね!?(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

浅草といいキロロといい、本当に外国人観光客が少なかったです
まぁ、もし外国で同じような状態の国があったとしたら
私もそんな時期にわざわざ高い旅費払って
行かないと思いますので仕方ないですね

来る時に一緒だったバスの人達はたぶん泊ってたと思います
ホテルが巨大なのでほとんど出くわすことがなかったです
北海道のホテルって土地があるせいか無駄にでかいです(笑)


缶ビールとおせんべくらいじゃ足りないって・・
私が大食いと思ってらっしやるようですが・・・
良くご存じですね(笑)
夜も遅かったのでグッとこらえました(笑)


No title

ポンスケ!!!
あまり品のいい食べ物じゃないな~と思いつつ、たまに食べたくなるのよね。
特にホテルに泊まってる時とか。
すごいカロリーなんだけどオイシ♪

いまはデパート行っても中国語のアナウンスがむなしく聞こえる。
いないのに...

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ポンスケってカロリー高いんですか!?
言われみれば揚げせんだし甘いし・・・やばっ(-"-)
チョイス間違えました
ポテチにするかポンスケにするか迷ったんですけど
基本的に選ぶ基準が間違ってますよね(~_~;)

最近では、近所のスーパーでも
中国語のアナウンスしてたんですけど
そもそも、こんな所に中国人が来るのか疑問です(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです