2011年ゴールデンウィーク 【キロロ1】

2011年5月 キロロ
05 /12 2011



皆様 こんばんわ♪

今年の ゴールデンウィークも キロロにスキーに行ってきました 

シーズンの締めは キロロと ここ数年 毎年恒例になってます

何度も記事にしてますし 行動パターンも 毎回 ほぼ一緒のため

実際のところ 改めて お話しするような事が ほとんどありません (ё_ё;)ヨワッタ

起った出来事を 淡々と書くというパターンになりそうですが

飽きずに 最後まで お付き合い頂けるとウレシイです





・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





4/29 早朝 リムジンバスを使い 首都高速道路で 羽田に向かいました

首都高速と聞くと 周りは ビルばっかりで あまり見る所がないと

思いがちですが 首都高速都心環状線は 北の丸公園を過ぎたくらいから

実は 見どころ満載です





11キロロ1





おほりを 過ぎると 間もなく 左手に東京タワーがバッチリ見えてきますヨ~



と・・・ 期待させといて なんですが

      ・   
      ・      
      ・
      ・

      ・


撮影に失敗しました ぁーぁ(-。 -; )・・・・。 



走ってるバスの窓から 写真を撮るって うーん…( ̄へ ̄)ムズカシイ

コンデジって シャッターが きれるまでに タイムラグがあるし・・・

だから ちゃんと撮ったつもりでも 違う物が写ってたりしてサ・・・

あと 動いてるから ブレちゃったりもするわけで・・・ 全部 言い訳 (-""-;)

いつか キレイに撮ってみせますとも! (`・ω・´)シャキーン



気を取り直して・・・

しばらくすると レインボーブリッジが見えてきました





11キロロ2





浅草の記事の時には レインボーブリッジを 下から見ましたが 

今回は 橋の上からの景色です !(* ̄ω ̄)

今までに 何度も言いましたが 

私は この時間のレインボーブリッジから 見える景色が 大好きです (。^_^。) 





11キロロ3
 




ちなみに 左端に ちっこく見えてる赤白の塔は 東京タワーですヨ


ビルに 日が当たり始めると 街が目覚め  

また 今日も一日が始まる みたいな感じが とっても好きでして (。^_^。)






11キロロ4






写真中央より 少し右 遠くに見えてるのが スカイツリーです



レインボーブリッジまで来ると 羽田までは あと数分です

バスは ほぼ定刻通りに 羽田に到着しました 

所要時間は 約60分くらいだったかな?

今回は 羽田の国際線ターミナルを 見学するつもりでいますが

それは 帰りに ゆっくり見たいと思います


朝一番の便を 予約していたので 離陸まで あまり時間もなく

とっとと チェックインを済ませ 搭乗口に 向かおうと思っていたのに 

ゴールデンウィーク 初日だってのに 保安検査場の入口が 

1つしか開いてなくて 長蛇の列が できてました あ?(▼ω▼)

さっさと仕事しろ…(`ω´*)キッ  とブツブツ言いながら

列に並びました …イライライライラ・・・・・・・・・・

しばらくして もうひとつの入口が 開いたのですが 

そのまま 同じ列に並んでいたら 新しく開いた列のほうが 

明らかに 進みが早かった …(-。 -; )失敗した

とりあえず 間に合いましたけどネ


飛行機は 約1時間10分の フライトの後に  

無事 新千歳空港に 降り立ちました

こうして 考えてみると 北海道って 近いですね~(゜ω゜ )

これも すべて 文明の利器の おかげですが
 
新千歳空港から キロロまでは リゾートライナー(バス)を利用します

発車まで まだ時間があったので ゆっくり朝食を とりました





11キロロ5





朝から ガッツリ 味噌バターコーンラーメン 食べました (* ̄ω ̄*)


つづく  



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

走る車の中から写真を撮るのは難しいですよね。
その点、味噌バターコーンラーメンはきれいに撮れて
いますね!

確かに美味しそうだけど、朝からガッツリ系で気合が
入ってますねぇ!!(笑)

No title

羽田、近いよね~。
私も沖縄に飛んだ時に、“羽田は近い”ってホントに思ったわ。
確かに走る車内からの撮影は難しい...
でも、明けていく空の色がとってもきれい☆

ブログ写真に協力的なご主人でも、みんなとご飯を食べる時に写真を撮るのは恥ずかしいよね。
私も夫の友達とご飯食べる時とか、ちょっと恥ずかしかったりするわ。
ブログやってることは言ってないので(笑)。

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ご存知かもですが、東京タワーは高速道路から
かなり近くに見える上、高さもあるので
写真に収めるのが、ホントに難しいんです(~_~;)

朝食も私はもっと軽い物を食べるつもりでいましたが
夫が注文するのを見て、ついつられてしまいました(笑)

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

羽田はいいですよね~(^-^)
実はリムジンバスは、わが家の近くの公園から出います
おかげで帰りもバスを降りたら歩いて帰れるんです
ものすごーく助かります(*^_^*)

車窓からの撮影は、運転手さんに写真を撮るから
もっとゆっくり走って!って言いたいです(笑)

料理の写真はその時の雰囲気によって
確かに、撮りずらい時がありますよね(~_~;)
夫にビジネスクラスの写真も自分の席だけじゃなくて
立ちあがって全体を撮らなきゃだめじゃん!と言ったら
そんなことできるか!と言われました(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです