2008年 ゴールデンウィーク1 【いったいどうなる !?】

2008年4月 キロロ~積丹~小樽
05 /01 2008



4/25(金) 電話がなった カチャッ 出てみると・・・

こちら JTBトラベランド○○○店でございます 先ほどジャルパックから連絡があり

明日 4/26出発のキロロ春スキーツアーですが雪不足のため

初心者コースが4コースしかお滑りいただけません

前日ではございますがキャンセル料無しでキャンセルも承りますがいかがいたしましょう?


へッ! Σ(=д=;)?? そんないきなり・・・ 

いかがいたしましょう?って言われても・・・ あーた =w=;


夫に連絡してみる

夫 『 荷物も置いてきちゃってるしなぁ とりあえず行ってみるべ! 』

  旅行は決行!!!

さてさて 今回の旅 いったいどうなることやら・・・


・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



4/26 早朝 今回はリムジンバスで空港に向かいます

本日からリムジンバスは増便になるそうでバスも新しい車両でした

P4260375.jpg



正直 この路線はいつも空いていてそのうち廃止になるんじゃないかと心配してたんですが

増便してくれるだなんてうれしい限りです

まだ早朝 5:00前だというのにバスの出発と共にスーツ姿の人達がズラッと並んで一斉にお見送り

乗客より見送りの人が多い妙な光景でした(笑)  朝早くからご苦労様です


バスはいつも通り首都高に入ります

あれ? ( ̄ー ̄?).....??  でもいつもとはちょっと違うルート


P4260373.jpg


このルートで行くと東京タワーがこんなに間近に見えるんだ!!!  初めて知りました

そして今日もレインボーブリッジを渡ります 残念ながら薄曇です

後ろを振り返ると  運転中の方はおやめください


P4260376.jpg


 す…すご~いΣ(=д=;) ここはマンハッタン !??  日本とは思えない景色が広がってます 

マンハッタンに行ったことはないですけど   …何か・w・?



定刻通り飛行機は飛び立ち一路千歳へ バスに乗り換えキロロに到着~♪

着替えてゲレンデに行ってみると・・・



なんじゃ!!! こりゃ !Σ(ё□ё;)

P4260385.jpg



2週間前はあんなに雪があったのに・・・


P4260383.jpg



ゴンドラはもう動いていません・・・ 上にはあがれません (´;ω;`)う…

5年くらいキロロに通っていますがこんなことは初めてです


P4260381.jpg


林道の様な所には雪残っているんですけどねぇ。。



滑ってみたけれど  うーん…( ̄へ ̄) 4日もいたら飽きるわ

これはキャンセルするべきだった?と思ってみたところで後の祭り・・・

今日は初日目だし滑って今後のことはまた考えればいいや!!

 あくまで前向きな私達です !(`・ω・´)


P4260387.jpg



天気はいいのでそれなりに楽しめました♪


 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてお約束の 温泉♪ 温泉♪  気持ちいい~ (*´ω`*)

P4260388.jpg




夜は海鮮焼きを食べに行き

P4260389.jpg



ジュウジュウ  焼いてる間は暇でした

P4260390.jpg



締めにいくら丼です!

P4260391.jpg


食べ過ぎました げふ(* ̄ω ̄)



たぶんこのシリーズ5話か6話になりそうです(後半は観光ですが)

最後までお付き合いよろしくお願いします



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
DSC01653_convert_20080501110220.jpg
まだまだ続くわよ♪

  


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい。

雪が少なくて残念でしたね。
なんだか北海道は急に暖かくなりましたよね。
桜も早めに咲いてしまったようだし…。
ワンとも達も来週末から富良野なんですが、お天気と気温が気になります。
海鮮焼き美味しそうですね。
メインになるイクラ丼を〆で食すとは贅沢ですぅ。

観光バージョンも楽しみにしていますね。

ワンともさんへ

こんばんわ♪ ほんとにビックリでした
あれなら本州のほうがまだ雪ありそうでした(汗)
私達が行ってる間は気温はそれほど高くなかった
んですけどね~~
来週フラノですか! いいなぁ~
この勢いでいくとラベンダー咲いちゃいそうですね(笑)

観光バージョンはなかなかきれいな写真が撮れたので
ぜひ見てやってくださ~い

雪が少なくても、前向きに楽しんでらっしゃるまんたさんに、
思わず笑顔(*´▽`*)
きっと、雪がないならではの何かが旅行では待ち構えている事でしょう(*ゝ∀・*)☆
北海道は、お食事もおいしくて、
温泉もあって、ゆったりのんびりするには素敵な場所ですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚
お土産のスイーツも、こりゃまたたまりませんなぁ(* ̄ー ̄)ニヤリ

ひまわりさんへ

ハイv-222観光も楽しかったです
観光のほうでも何かと波乱がありましたけど(汗)

そうなんです!食事がおいしくて体重がメキメキ増加(汗)
夏までにダイエットしなきゃ!
でもこれからしばらくはビンボー生活なので自然に
痩せられるかもしれません(笑)

積丹でとってもいい温泉見つけました
後半に載せますね♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです