折り紙3

猫(2008年~
04 /24 2008

覚えていてくれてる方いる?かもしれませんが例のカレンダー折り紙

今回はシマウマです。。   はぁー ユウウツ ( ̄ε ̄;)

前回のヨレヨレワンコの敗因はいったいなんだったのか?と考えたところ

( ゚д゚)ハッ!  きっとそれは糊のせい!と気づきまして

DSC01755.jpg
それだけじゃニャイと思うけど


うるさいなぁーー   (¬_¬) いいの!!!


今まではテープ糊 はたまた木工用ボンドを使っていました

そこで買ってみました こんなもの

P4240130_convert_20080424191633.jpg


最近は便利なものがあるんですね~ (`・ω・´)



そしてできたものが こちら (やはり至近距離ではお見せできない)

P4240131_convert_20080424191806.jpg
少しはましにニャッたわ♪


P4240136_convert_20080424191944.jpg
でもまだまだだわね!  バシッ!!

 
 ひぃ…!Σ(ё□ё;)


DSC01763_convert_20080424192627.jpg
そんなことより私のご飯はまだニャノ?

ハイ ただいま

来月もがんばりまーす (*´ω`*)



余談ですが我が家の芝桜は満開を迎えております

P4240127_convert_20080424191459.jpg




ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

こんにちは。

モモちゃん、含蓄の深いツッコミですね。
頼もしいです。

・・・来月も頑張ってください。

ワンともさんへ

こんばんわ~♪
しょうもない内容にコメント入れてくれて
ありがとうございます(~o~)
モモがシッポをブンブンふって
弾き飛ばした時はホント焦りました(苦笑)
ハイv-222来月もがんばります

(o゚д゚o/)/  シマウマだぁ!立ってる・・・すご~い(*´∀`*)
まんたさん、器用なんですね~(o^∇^o)
そして、お庭が春爛漫♪
見ているこちらまで、スキップしたくなっちゃいますね
ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

まんたちゃん器用!
私は細かいのダメだから尊敬だよ♪

でもモモちゃんには厳しい評価を頂いたようで(笑)

芝桜って好き!
お家にあるなんていいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

ひまわりさんへ

お返事遅くなってスミマセン
実はまたキロロに行っていました
今回はとんでもない展開になったので
ぜひとも見てくださいね♪近々アップします

私は全然器用じゃないですよ~(泣)
至近距離からは絶対お見せできませんもん(苦笑)

みねっちゃんへ

全然器用じゃないのよ~(汗)
私はみねっちちゃんの絵に尊敬です!!

芝桜は思ったより手入れが簡単で勝手に
咲いてくれるから私向きかも(笑)
狭い庭だから恥ずかしいんだけど
せっかく咲いたから載せちゃった(笑)

こんばんは~

やっほ~、今日はというか、既に明日になっていた(>_<)
カレンダーシリーズは、面白いですよね~。ももちゃんとは切っても切り離せないキャラですね~(笑)。
まんたさん、お上手と・・・い・言っておきますv-424
私は最近、細かいの苦手になってきちゃって、指が固まって動き悪いのなんのって、孫に消防自動車の紙細工をと作り始めたら、のりしろ切るのに大変!斜めに切り込んでるでしょアレって、本体の方まで切っちゃうから、めんどくさくなって、後はママがねぇ~って誤魔化した(ーー;)
工作物、作るだけでもポチ応援対象です!

noah さんへ

おもしろいですかー?
そう言っていただけると救われます
なんせひどい出来栄えなんで(苦笑)
モモが参加してくれないとホントつまらない話で終わります(笑)

手が固まってって・・・(笑)
いやいや手先は使った方がいいですよ~(笑)
でもnoah さん絵も上手だし前にブログに載せていた
ビーズもとっても上手だったです(*^_^*)
ホントはとても器用じゃないですかー
いつも応援ありがとうございます♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです