2011神立高原スキー場 2 【 動画 】

湯沢(2008年~2012年)
03 /23 2011



最近 余震が減ってきたと 思ってた矢先

昨日から また急に 余震が増えてきました 

前は 震度3くらいじゃ 何とも思わなかったけど

今は 少しの揺れでも 一瞬 体が硬直します (-""-;)

3/12 13 と 私達は 湯沢に泊る事になっていました

しかし なんせ あの地震があったのは 3/11日です 

いくらなんでも 翌日に旅行ってのは・・これは さすがにキャンセルしました   

そして その翌週の 3/17 18 19 には   

群馬県の片品と伊香保に 2泊3日で予約をしていました

しかし 計画停電が始まり 1件の 宿から営業を中止すると連絡が入りました

もう1件のほうは 営業するとのことでしたが 

やはり これも キャンセルするしかないかな・・という結論に

私達も 行く事を 少々 ためらっていたので ちょうど良かったとも言えました

とどめは 3月の最後の週末です

3/26 27に 群馬県 万座温泉に予約をしていました 

行きたいのは山々ですが でも さすがに この状況です 

被災した人達は まだ苦しい思いをしているのに

私達だけ スキーに行って温泉を楽しむというのは さすがに心苦しい

『 万座なら またいつでも行けるさ 』 という事で キャンセルをしました 

まぁ 仕方ないちゃぁ 仕方ないけど

でも さすがに 3週連続キャンセルは悲しい ・・・・ぐはっ(TωT)




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




記事は 前回の続き


こちらは 神立高原スキー場の 一番高い地点で

『 スバル 』 という名のコースです



11神立5




ここも 眺めが とても良かったです

では 前回と同様に 滑って降りて行きましょう♪

先に 言っておきますが 今回は 前回より さらに画面が 揺れます

夫 『 雪面が固くて 衝撃が大きかったから ブレたんだ 下手なんじゃない 』 

と 言い訳をしとりました(笑) こころして 見て下さい








ここも コース幅が 狭いです 全記事のミルキーウェイよりは

斜度が ややきついので スピードを コントロールするのが 

あまり得意ではない方は ちょっと怖いかもしれません 








隣の斜面では  ワンメイクのコンテストをやっていました

2本続けて見ていただきましたが 気分は 悪くなりませんでしたか?


夫が 撮影してくれてる間 私は 夫のすぐ後ろを 滑っていました

なぜなら 転倒して カメラを落とした時 カメラをすぐに見つけられるように(笑) 

撮影していた 夫が 『 なんか イマイチ スピード感が伝わらないんだよねぇ・・ 』 

『 まんたが 前を滑ってみれば? 』 と 言い出しまして 

私ですかぁ?(。・_・。) って事で 最後は なんと 私が登場しちゃってます(苦笑)

パーンして 周りの景色を撮った後 

夫の GO( ・_・)σ の合図とともに 私がスタートしました







手ブレが 激しいおかげで 私のイマイチな滑りが 

うまくごまかせました(笑)

つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

計画停電には勝てませんよね。でも、また行く機会が
ありますよ!

今回の動画は揺れが激しくて、途中でギブしました。
でも、まんたさんがスキーが上手なのはよくわかりま
したよ!!

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

何もこんな時に行かなくてもですね♪
また来年のスキーシーズンに行ってきます(^O^)/

動画を見ていただいてありがとうございました
途中で吐きませんでしたか?(笑)
上手だなんて・・ポッ(#^.^#)
激しいブレのおかげで、だいぶごまかされてます(笑)



No title

まんたちゃん家はホントによく出かけてると思ってたけど、そんなに週末ごとに予約してたのね。
それが全部つぶれちゃったなんて...
なんとか気分転換とか楽しめることができるといいけど。

まんたちゃん、かっこいい~~~~!!!
カメラ片手に滑れるご主人様もすごいわ!

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです~ 全部つぶれちゃいました(T_T)
今年は気温が低くてスキーするには良かったんですけどネ
気分転換は、毎週末に家で飲んだくれてます(笑)

あとは、ゴールデンウィークに今シーズン最後の
スキー旅行を予約してます(^O^)/
5月くらいになれば行けるかもしれないです

フフ、かっこいい~だなんて。。照れます(#^.^#)
ブレブレのおかげかも(笑)

No title

はじめまして。突然のメッセージ失礼したします。
「アマゾンで義援金」管理人のユウと申します。
安否確認はとれているのですが友人が被災したこともあり
東北地方太平洋沖地震の被災者支援のためにこのサイトを立ち上げました。
アフィリエイトを利用することで、被災者に義援金を送るプロジェクトです。
よろしければ、当サイトと相互リンクをご提案したいのですが、いかがでしょうか?
リンク集等がないようでしたら、一度ブログで紹介いただけないでしょうか?
こちらのリンク集にブログも貼らせていただきますので。
どうぞ、ご検討よろしくお願いします。
http://amazondegienkin.jimdo.com/

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです