2011年2月 宮城蔵王 【 ゆと森倶楽部 】

2011年2月 蔵王樹氷とゆと森倶楽部
03 /05 2011



ブログを随分と放置してしまいました スミマセン (´・ω・`)

そんな中 見に来て下さった方々 本当にありがとうございます

この後は ペースアップしていきますので

皆さま しっかり ついてきて下さいまし !(`・ω・´)


実は 樹氷の写真が まだあるのですが いい加減 飽きたので

また忘れた頃に 載せようと思います

今回からは お宿編です

本当は 山形蔵王の宿に 泊まりたかったのですが

さすがに トップシーズンの連休とあって どの宿も 1泊3万円超え・・・

ふたりで 2泊するのは ちょっと辛い  (;´Д`A ``

そこで みやぎ蔵王まで移動して 以前に 泊った事のある

ゆと森倶楽部にやってきました 以前の記事はこちら

ここは リーズナブルな 宿で 1泊 1万円少々です


本日のお部屋は 洋室



11蔵王20




私達が洋室を 選ぶ事は めったになく 今回は 非常に珍しいパターンです


早速 食事前に ひとっ風呂浴びました

温泉の写真は 後半に載せます


お食事は バイキングでした



11蔵王21


11蔵王22
 


盛り付けが 下手なので イマイチ おいしそうに 

見えないのが残念です (´・ω・`) 

どれも おいしかったです (*´ω`*)  

何度も ちょろちょろと おかわりに行き いっぱい食べちゃいました


本日の メインは トマトの鍋 




11蔵王23



メイン料理だけは 各テーブルに セットされていました



11蔵王24




そして 食後に ラウンジで アイスをいただいてると




11蔵王25




暖炉の前で ミニコンサートが 始まりました 

今夜の出し物?(笑)は テノール歌手とピアノのライブでした 




11蔵王26




私達は 普段あまり こういった曲を 聴かないのですが

その辺は 歌手の方も わきまえていて 多くの人に 馴染みのある曲 

もののけ姫など数曲を 歌ってくれたので それなりに楽しめました


外は 雪がしんしんと 降り続いてました



11蔵王27



つづく





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まんたさん、今晩は!

バイキングというのは、普通は色々なものをちょこちょこ
食べますよね。でも、パスタだけを大盛りにして何回も食
べる人を見た事がありました。いくらパスタが好きでも、
ちょっともったいないですよね・・・。(笑)

食後にライブで音楽を聴くのも、なかなか素敵ですね!身
心共に満たされたんじゃないでしょうか?

No title

こんばんは!
私もだいぶご無沙汰しちゃってました!
素敵な洋室ですね!
しかも、コンサートまで!
私も大概和室派ですが、
時にはイイかも知れませんね!
続き楽しみにしてま~す(^_-)-☆

ねぇや さんへ

お久しぶりでーす♪
私もご無沙汰しちゃってごめんなさい<m(__)m>
たびちゃんとモモはきっと仲良く遊んでます(*^_^*)
モモは一人っ子だったし友達もいなかったから
たびちゃんがいてくれると思うと心強いです
たびちゃんの記事にコメント残したかったけど
読んでると、つい泣いちゃってコメント残せなくてごめんなさい

ねぇやさんも落ち着いたらぜひ旅に♪
気分転換になりますし
たびちゃんもねぇやさんの元気な姿が好きなはずです

コンタロー さんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

パスタだけを大盛りにして食べる人
確かに変わってますねー(笑)
せっかくいろいろあるのにもったいないです

私はバイキングはどれもついつい
おいしそうに見えてたくさん取り過ぎます(~_~;)
でも取ってきた以上は食べなくては!と思うので
毎回食べ過ぎに。デブまっしぐらです(苦笑)

食後のライブなかなか良かったです
普段はあまり聞かない曲だったので新鮮でした
ただ満腹で聴いていたら途中で睡魔が(笑)

猫ちょうちん さんへ

私もすっかりご無沙汰しててごめんなさい<m(__)m>

私達も和室を選ぶ事の方が多いですが
今回は洋室がお手頃料金だったので洋室にしてみました(笑)

そうそう、この宿はコンサートの他にも
早朝ヨガやスタッフと行く庭の散策など無料のプログラムがあります
他にアロマオイル作りなど有料のプログラムもあって
いろいろ楽しめるようです

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです