2011年2月 蔵王樹氷 その3 【動画】

2011年2月 蔵王樹氷とゆと森倶楽部
02 /23 2011



そろそろ樹氷に 飽きてきた頃かもしれませんが




11蔵王11




スミマセン  もうしばらく続きます (ё_ё;)

がんばって見て下さいネ



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回は 動画です

山頂から 少し下った所の 樹氷の中を歩いてみました

はっきり言って 動画の出来は イマイチです

手ぶれ している所もあるので 見ていて 

気持ちが 悪くなったら ごめんなさい (-""-;)



















青空だったら もう少し きれいに撮れたかも?です (´・ω・`)


動画を 撮るには もっと修行が 必要のようです


つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

動画で見ると、巨大な生物に取り囲まれているような
気分になりますね。

一番上の写真も、巨大な指で押しつぶされるところな
のかとか、クジラに飲み込まれるところ?とか、色々と
想像できて面白かったです!!

コンタローさんへ

いつもコメントありがとうございまーす(^O^)/

巨大な指やクジラ?(笑)
コンタローさんもなかなかユニークな発想してらっしゃいますね(笑)

そうなんです。樹氷の中に入ると
恐竜に囲まれてるような気分になりました(~_~;)
動画、楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)
撮った甲斐がありました(笑)

動画って何分くらい撮ればいいのか?
はたまた、どうやったら見やすいのか?難しいです
改めてテレビで流れる映像は見やすいと思いました
プロのカメラマンてすごいです

No title

トンネルになっているところもあってちょっと迷路みたいな感じもしますね
樹氷達は彫刻みたいで不思議~
樹氷の間をスキーで滑ったら楽しそう~♪
いつか行ってみたい^^

ケロリン さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

確かに、ちょっと迷路っぽかったです
次の記事もまた樹氷なんですが(苦笑)
自然にできたとは思えないような作品?が多くて
写真を載せますのでお楽しみに♪

樹氷の間を滑るのは楽しかったです♪
でもつい樹氷に見とれちゃうので
激突には注意が必要でした(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです