2010 晩秋

公園(2007年~
02 /10 2011



2010 秋



10樹林1




写真を見て なぜ今頃 こんな時期はずれな話を ( ̄ー ̄?).....??

と 思われた方は 多いと思います ごもっともでございます

勘が良い方ならすぐに お気づきになられたでしょう 

はい ネタ切れです (ё_ё;)

カメラの中に 昨年の秋に撮った 近所の公園の 写真があったので

それを使い 一話ほど  お付き合いくださいませ♪




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






一面に 散っている 落ち葉は カラフルで

それを踏みしめると サクサクとなる音は 心地よかったです (*´ω`*)





10樹林2





この公園は  私達が 一時 ジョギングをしていた公園です

その時は それなりに 真剣に走っていて 1日5キロくらい 走ってました

いったい 何を 目指してるんだ?と 自分で思ったりもした(笑)






10樹林3






ダイエットのために また 始めよっかなぁ …(ё_ё;)?

最近は 温かい部屋でぬくぬくしながら モグモグ(・m・) を繰り返す毎日

これが太る原因です  いけない!と わかっちゃいるけど やめられないです (´・ω・`)

いちよう 『 走ろう? 歩こう? 』 という気持ちは あるんですけど

なかなか 実行に移せてません (〃∀〃;)……。






10樹林4





写真で見ると とっても 良さげな公園に見えます

でも はっきり言って どこにでもある ごくフツーの公園です

皆さまの お宅の近くにも きっと似たような公園は あると思います

こうやって 写真に撮ると ちょっと 素敵に見えるのが 不思議です

写真って たまに ウソをつきます (。^_^。)




ニャンコが 日光浴を 楽しんでました




10樹林5
ぽっかぽかニャのよ♪





近づいたら逃げちゃうかも?と思いながら 慎重に近寄りました (じわじわ 

ねぇねぇ (。・_・。) 土の上に 寝てたら お腹が ドロだらけになっちゃうよ





10樹林6
チラッ ここがいいニャのよ♪





そお? まぁ 本人がいいなら いいけどネ (。・_・。)

再び  距離を 縮めていく  …ジワジワジワジワ・・・・・・・・・・



10樹林7
 ビタミンD 作成中ニャのよ





思ったより 人慣れしてて 頭や背中を撫でても 逃げませんでした 

背中を 触ったら熱かったです(笑)





10樹林8



いまさらですが 秋を 満喫していただけましたか?


明日から 3連休です  ヾ(。ё◇ё。)ノ わーい

お天気は 関東地方は 大荒れの予報です 大雪ですって (;∇;)

そんな中 私達はもっと荒れそうな 東北地方に出かけてきます ( ̄▽ ̄;)アハ  
   
予約してあるから 行かないわけに いかないの ・・・ぐはっ(TωT)

ツイてないです ( ̄ε ̄;)

帰ってきたら 記事にしますので お楽しみに♪





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

タイトルと写真を見て、一瞬何がどうなったのかと
思いましたよ!(笑)

誰にでも、ネタ切れの時はありますよね。それほど
都合よく面白いネタが転がっているわけでもなし、
お互いに苦労しますね!!

写真で見ると良さげに見えるのは、きっときれいな
ところしか写さないからなんでしょうね。何だかパ
ソコンの壁紙にでもありそうな写真ですね!

ところで、無事目的地に到着できそうですか?遭難
しないようにお祈りしています!!

コンタローさんへ

いつもコメントありがとうございまーす(*^_^*)

旅の記事を書こう!と思うのですが
そんなにいつも出かけられないので
私の場合はよくネタ切れします(笑)

えっ!?コンタローさんもネタ切れすることあるんですか?
面白い記事が多くて、よくこんなにいろいろな話題を
提供できるなぁ。。といつも感心してます

アハハ、公園の写真は、コンタローさんのおっしゃる通り
きれいな所しか写してません(笑)

ありがとうございます(^-^)
たぶん、よほどのことがない限りは
目的地に着けると思うのですが・・・
明日の朝、起きた時の雪の積もり具合でも変わってきそうです

No title

去年の秋の紅葉はまったく記憶になくって...
きっとおととしのまんたちゃんも同じだったのね。
ノラちゃん、気持ちよさそう!

まぁ、雪の3連休に東北地方にお出かけ?
ご主人様の肩はもういいのかしら?
もう1ヶ月半もたったもんね。
楽しんで来てね♪

No title

相変わらず、写真のクオリティが高いですね~。
まんたさんは「フォト蔵」とかやってないんですか?
まんたさんの写真なら、すぐピックアップされると思いますよ(^^)b

愛されている妻 さんへ

ありがとうございます
東北より無事に帰ってきました(^-^)
思ったほど天気が荒れる事もなく楽しめました♪

夫の肩はですねー
転んだ直後よりは良くなったみたいですが
相変わらず、腕は上がらないんです
病院にもまだ行ってます
でも、スキーに出かけちゃいました(笑)
今後も行っちゃう予定です(笑)
今回、なかなか面白い写真が撮れたので見に来てください

かんかん さんへ

無時に東北から帰ってきました(^-^)
ありがとうございまーす(*^_^*)
『フォト蔵』はやってないですが
えーっ!? そんなこと言われると調子に乗っちゃいますよ(笑)

でも私って・・・
デジイチで撮ってもコンデジで撮っても
写真の出来が、さほど変わらないんです
やっぱり腕が悪いのかも(~_~;)

No title

まんたさん、
コメントありがとうございました。
いつもありがとう。
虹の橋の向こうでモモちゃんに会ってるかな?
モモちゃん、どうかたびとお友達になって下さいね。
たびは一人っ子だったから、
モモちゃんが友達になってくれると、
ねぇやは心強いです。

ねぇやさんへ

悲しみのなかコメントありがとうございます
あまりに突然だったので私のほうが動揺してしまいました
ねぇやさんのだ悲しみは、まだ癒えないと思いますが
少しづつ元気を取り戻してくださいネ

今頃たびちゃんは向こうで元気にしてるかな?
モモもずっと一人っ子だったので
たびちゃんが仲良くしてくれたら嬉しいです(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです