白馬八方 3日目

2011年 白馬八方年越しスキー
01 /14 2011



3日目  12/31 大みそか

ついに 2010年の 最後の日が やって来ました (`・ω・´)シャキーン

部屋の窓から 見たゲレンデは





11八方21





ぬぉぉぉ!パシャッ! Σp[【◎】]◇´)  晴れてるじゃありませんかー (゚∀゚)

2010年 最後の日は 晴れ! 

やったね (。・_・。)v  と思い ゲレンデに 出かけましたが




11八方22




あっ という間に曇って また 雪が降り出しました チェッ( ̄ε ̄;)

山の天気は 変わりやすいです

天気予報も しばらくは 晴れる日がないって 言ってたから 仕方ないです (´・ω・`)

夫は 痛む腕を かばいながら この日も 滑り続けてました

痛みで 右手のストックが つけないらしく ちょっと不格好(笑)



この日は ゲレンデ写真が ほとんどないので (カメラマン負傷のため)

いきなり 夕飯の話です(笑)

大みそかは ちょっと贅沢しょう!って事で うなぎ屋に 入りました

この店も 宿から 歩いて 5分弱くらいの所です


まずは わさび菜を つまみに カンパーイ!!! グビビ…ヾ( ̄¬ ̄*)うまい




11八方23





続いて いかの丸焼を つまみつつ





11八方24





最後 〆は うな重  ジャーン!! O(≧▽≦)O ワーイ♪





11八方25




毎日 スキーはしてましたが どう考えても カロリーオーバーな気がする(-""-;)

でも 抑えられない この食欲は どうしたらいいの? (ノ_・。)
 


宿の戻り 紅白を見て ゆく年くる年を見ながら 年明けを待ちました

部屋から見えた ゲレンデでも 12時になると同時に

花火が打ち上がりました










アハハ 地味な花火(苦笑) きっと予算が少ないのね  ( ´ー`人)

あちこちで 花火が打ち上がってるらしく しばらく音が 続いてました


つづく



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

一番上の写真は、箱庭みたいな感じですね。
こんなに晴れていたのに、女心じゃなかった山の天気は
変わりやすいものですねぇ。(笑)

ところで、うな重って必ず手前に胴体、奥にシッポとい
う具合になってますよね。グルメなまんたさんは、何故
そうなっているのかご存知ですか?

私は理由を知らないのですが、単なる見た目の問題で
そうしているのかな?

うなぎはシッポに近い方が美味しいと言うから、その辺
りが関係しているのでしょうか?

コンタロー さん、いらっしゃいませ~♪

晴れると全然色が違いますね
やっとカラー写真だとわかって
もらえるようになってきました(笑)

うな重って必ず手前が胴体なんですか?
知りませんでした(恥)
私は、全然グルメじゃないです(~_~;)
うな重なんかめったに食べませんし(苦笑)

でも、見た目の問題もあるかもですね
手前にドーンと大きいのが置いてあるほうが
迫力があるからとか(笑)

うなぎはシッポに近い方が美味しいんですね。。
知りませんでしたが、私もどちらかと言えばシッポのほうが好きです
おいしいものは後にとって置くみたいな配置ですかね?(笑)
私はおいしいものは先に食べる人です(笑)

No title

大丈夫よ~。
たっぷり運動してるし、イカはノンオイルでカロリー低そうだし。
あぁ、うな重がおいしそうだ~!!!
これも夫の嫌いなもののひとつで、結婚してから一度も食べてないかも。
今、うな重を食べている所を妄想中。
タレでご飯が全部食べられるのよね!(笑)

愛されている妻さん、いらっしゃいませ~♪

それが最近、大丈夫でもないんですよ~(>_<)
お腹と太ももにたっぷり脂肪がついちゃいました
夏に向けて真剣にダイエット始めないと手遅れになりそうです
いや、もう手遅れかもです(~_~;)
少しづつでも減らしていこうと思ってます

ご主人、うなぎが嫌いなんですね
結婚してからって事はもう20年以上食べてないってことですよね!?
うなぎの焼いてる時の香りって、すごくよくないですか?
アハ、ますます妄想膨らんじゃうかな(笑)
ビタミンが多くて栄養価が高いらしいので
妻さんもたまーに食べるといいですよ♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです