2011年 初更新

猫(2008年~
01 /05 2011


皆さま 新年 明けましておめでとうございます (* ̄ω ̄*)




11謹賀新年





遅ればせながら 2011年度 初更新でございます

スキーからは とっくに帰ってたんですが 

毎日テレビを見ては 食っちゃ寝の生活を続けてました (ё_ё;)

だって お正月番組 おもしろかったんだもん (・m・) 

スキーは 12/29~1/1までの間 長野県 白馬八方に行って来ました

その記事は これからまた ゆるゆると更新していきますので見に来てください 

                                                                                                      

さて 新年 1発目に写真は 

今は亡き 我が家の永遠のアイドル モモちゃんの お正月被り物写真です




11謹賀新年1





2007年の お正月に撮影した 当時14歳のモモちゃんです




11謹賀新年2




モモちゃんてば ほんと メッチャかわいくて (*´ω`*) ← 親ばか丸出し 

いつも 『 モモは世界一かわいいね いや 宇宙一 銀河系一だね 』 と 言ってたもんです(笑)


今年も どうぞ よろしくお願いしまーす (。^_^。)




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆

モモちゃん、かわいいですね~
そして大人しいですね!
我が家のネコは、ゼッッッッタイ
かぶり物なんてしてくれませんよ!

いいネコちゃんだったんですね~。

かんかんさん、いらっしゃいませ~♪

何度も言うようですが おめでとうございます♪

モモちんは、被り物がOKのされるがまま猫でした(笑)
まぁ長時間は無理だったんですけどね
ニャンコもいろんな性格の子がいますよね
うちの子は、かなりおっとりした子でした
でも時々スイッチが入るとウキャ!と鳴いて
暴走してました(笑)


No title

まんたさん、今年もよろしくお願いします!!
無事お帰りになって、何よりでした!

しっかし、モモちゃんは可愛いですね。被り物を嫌がらず
におりこうさんですねぇ。まんたさんが銀河系一可愛いと
おっしゃるのも納得です!!

コンタローさん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
アハハ、私は無事なんですが夫がちょっと・・(笑)
明日、整形外科に行くらしいので詳細はまた後ほどお知らせします(笑)

モモちん、カワイイでしょ~♪ ← 親ばか全開(笑)
性格は穏やかでおっとりとした子でした
たまにスイッチが入るとダッシュしまくってました(笑)
あと、かなりのビビリちゃんでした(笑)

No title

あけましておめでとうございます( *^^*)

モモちゃんめっちゃかわいいいいいいいいーーー!
すべてのラインが可愛いーーーーー!
手とか前足とかボディラインとか目とか舌とか!
そら銀河系一ですな(*^▽^*)
負けを認めるのは悔しいけど、
ツンデレたびもどうぞよろしくー(*^▽^*)

はじめまして

先日はブログにコメントを頂きありがとうございました。

モモちゃん、メチャメチャ可愛いですね(〃ω〃)
ちゃんと被ってポーズ決めてる!
2枚目のペロッと出た舌がまた可愛い!
「銀河一・・・」気持ちわかります(^^)
また遊びに伺います。

No title

まんたちゃん、あけましておめでとうございます。

モモちゃん、可愛かったね。
あぁぁv-406

今年もよろしくお願いします。

No title

まんたさんはじめまして
そして、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます、私も時々覗かせて頂いておりました。
舌がちょこんと出ているモモちゃん、子猫みたいで可愛いですね♪
今頃天国でお正月しているかな。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ねぇやさん、いらっしゃいませ~♪

おめでとうございまーす♪

フフ、モモかわいかったでしょ(*^_^*)
でも、たびちゃんもめっちゃかわいいですよー
やっぱり飼い主さんはうちの子が1番ですよね
たびちゃんもだいぶ高齢になってきたけど
今年も元気に過ごせる事を祈ってまーす(^O^)/

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ニャーヨ さん、いらっしゃいませ~♪

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

猫好きなのでニャーヨ さんの記事はよく覗いてます
ニャンちゃん達の表情が豊かでいつも笑わせてもらってます

ありがとうございます
モモはおっとりとした子で撮影には協力的な子でした(笑)
あまり長い時間やるといやな顔されましたが(~_~;)
ゆるゆる更新ですが、遊びに来てください(^-^)

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

私は読み逃げが多いですが、
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そうなんです
モモはめっちゃかわいかったんですぅ(笑)
なんえ銀河系一ですから(笑)

私は1年以上たったので、落ち着きましたが
ごめんなさい。もしかしたらキアちゃんの事を
思い出しちゃった?

pigumii さん、いらっしゃいませ~♪

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします
モモは高齢になっても幼顔で
体系も小柄だったのでよく子猫みたいねと言われてました
私は多頭飼いに憧れているんですが経験がなく
と言うか、たぶんこれから先も出来そうにないので
ブログの中で楽しませてもらってます

ありがとうございます(^-^)
普段、私のブログは旅ブログですが
よかったら遊びに来てください

No title

まんたちゃん おくれましたが
明けましておめでとうございます♪
モモちゃんのペロッと出た
舌がキュートだ~★
今年もまんたちゃんのブログを見て
旅行に行った気分を
味わいたいと思いま~す☆
よろしくお願いしますm(__)m

1号 さん、いらっしゃいませ~♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^-^)

私は相変わらず、ゆるゆる更新ですが遊びに来てください♪
冬はほとんどスキーばかり行くんですが
私のブログにお越し頂いてる方達はスキーを
あまりされないようなので、記事は観光や食事をメインに
していこうと思ってます(笑)

1号さんのおいしそうな記事は期待してます
近くだったら、すぐに行っちゃいますから~(笑)

寒中お見舞い

喪中につき、寒中お見舞い申し上げます。
今年もお付き合いのほど、ヨロシクお願いします。

ホントにモモちゃんは美猫ちゃんでしたね。
それに比べてウチのワンコはニューハーフ顔で、
被り物は即座に弾き飛ばしカジカジしちゃいますからねぇ…。
一度でいいからモモちゃんみたいに季節ごとの被り物で写真を撮ってみたい~!
元旦の家族写真も、今年は奇跡的に正面を向きましたが、
これまではそっぽ向いているか動いちゃってボケているかのどちらかです(T_T)

ワンとも さん、いらっしゃいませ~♪

ごめんなさい(>_<) そう言えば今年は喪中でしたよね
失礼しました<m(__)m>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

はい(*^^)v モモはべっぴんニャンコでした←未だに親ばか(笑)
アハハ、ニューハーフ顔にはウケました
でもそれって、美ワンってことじゃないですか!

被り物は平気な子は全然平気ですが嫌いな子は
メッチャ嫌がりますよねぇ(~_~;)
でも写真が苦手な子がたまに奇跡的な写真が撮れると
感動出来て楽しいです(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです