ネコカフェ

猫(2008年~
12 /28 2010



本年度 最後の記事は ネコカフェの にゃんこ達の写真です

年末は 何かと お忙しいでしょうが 少しの間 

ニャンコ達を見て 心和んで頂ければ ウレシイです♪




10ネコカフェ1
 うぐっ… ちょっと ぐるじ~  




10ネコカフェ3
私 鼻が潰れてて ブサイクって言われる



10ネコカフェ4
でも土鍋に入れる技 持ってます





なでなで (*´ω`*)




10ネコカフェ6
撫でられの 好き♪






10ネコカフェ7
いらっしゃい♪






酔っ払って寝てしまった時の 自分を見ているようでした




10ネコカフェ8
 ぐぅzzzz。。。 ぶぶぅ…すぴっzzz







10ネコカフェ9
ちんまり♪



10ネコカフェ10
zzz…





最後まで お付き合いいただき ありがとうございます

今年も たくさんの方に お越しいただけて とてもウレシかったです

1年間 本当にありがとうございました

来年も どうぞ よろしくお願い致します




10ネコカフェ2
よろしくお願いします




私達は 明日よりスキーに出かけますので しばらくの間 留守にします





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、おはようございます!

酔っ払って寝てしまったまんたさんを思わず想像して
しまいました!!(爆)

まんたさんとのお付き合いは今年始まったばかりです
が、末永く宜しくお願いします!!

今頃、スキー場に向かっている頃でしょうか?どうかお
気を付けて楽しんできてください!そして、よいお年を
お迎えください!!

良いお年を♪

まーた、羨ましいトコに言ってるぅ~!(笑)
今頃はゲレンデで存分に滑り込んでいる頃?一杯楽しんでね♪
これまた来年のお話が楽しみだよ~ lv-410

今年はパタパタな毎日だったけど、来年は学校を卒業する楽しみがあるの。
ブログへのご訪問もままならんかったし、自分のブログも放置プレーでしたから・・・^^;

今年もお世話になりました♪
迎える2011年がまんたさんにとってハッピーな毎日でありますように!
来年もよろしくお願いいたします♪

No title

スキー、行ってらっしゃい。
楽しんできてね♪

私もそのうち、猫カフェに行くようになるのかも。
だけど、他人の猫は他人なのよね...

良いお年を♡

1年の締め括りに、心癒されるネコの写真!
いやぁ~、ほんわかして良いですね。
私も、1年の締め括りは動物にしました!

色んな事があった1年ですが
それなりに終わってみるとしっくりきて(笑)
いい1年だったかな?

まんたさんも、スキーで怪我などせず元気な身体で新年を迎えてください。
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますm(__)m

No title

おかげさまで癒されました♪
みんなカワイイなぁ
写真撮られるのも、慣れたもんってカンジですね。

では
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆

コンタロー さん、いらっしゃいませ~♪

新年 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

無事に私は、スキーから帰って来ました(笑)
夫は負傷しました(笑)記事に書きますが(笑)
こちらこそ、今後とも末長くお付き合いよろしくお願いしまーす♪

お正月は毎晩飲んでました(笑)
年末にテレビで見たんですがお酒って
いっぱい飲むと鍛えられるってもんじゃなく
DNAで強さは決まってるらしいです
今さら知りました(~_~;)

今年もお互いに、より良い年でありますように(*^_^*)

wool さん、いらっしゃいませ~♪

新年 あけましておめでとうございまーす
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。無時にスキーから帰って来ました
年末から日本海側は(鳥取のほう)大雪でたいへんだったみたいですが
私達は、なんとか遭難せずに帰ってこられました(^-^)
夫は転んで負傷したけど(笑)記事にします(笑)

そっか、今年は学校卒業するんですね
あと少しがんばってね♪
私の周りでも学校に通う子が多くて
今、ちょっとしたブームかも(笑)
今年もお互いより良い年でありますように♪

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

新年 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。
私は無事にスキーから帰ってきました
夫は、転んで負傷しました(笑)記事に書きますね♪

そうそう、猫カフェの猫達はかわいいんだけど
やっぱり人の猫なんですよね~
自分のニャンコならムギュって抱けるんですけど(T_T)

今年もお互いにより良い年でありますように♪

uriboさん、いらっしゃいませ~♪

新年 あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

uriboさんも〆は動物ネタですか
遅くなりましたが早速見に行きまーす(^-^)
ありがとうございます
私は無事にスキーから帰ってきました
夫は転んで負傷しました(笑)記事にしますね♪

確かに昨年はいろいろあった年でしたが
uriboファミリーの仲良さそうな笑顔を見たら
そんな事、どってことないような感じがしました

今年もお互いにより良い年でありますように♪

かんかん さん、いらっしゃいませ~♪

新年 あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました♪
今年もどうぞよろしお願いしまーす(*^_^*)

ネコカフェの猫達って人慣れしててかわいいですが
どうしても人の猫っていう感じがしました
自分で飼う猫がやっぱり一番かわいいと思いました(^-^)

今年もお互いにより良い年でありますように♪

あけましておめでとうございます

まんたさん、今年もステキな写真と珍道中(失礼!)のブログを
楽しみにしています。

ねこカフェ・・・わが家は毎日「落ち着かず愛想の特にない」ねこカフェ
状態ですが。

今年は、そろそろこねこさんを迎えたらいかがでしょうか?
モモちゃんも喜ぶと思いますよ。

No title

まんたさん!明けましておめでとうございます!
猫カフェって行ったことないんですが
可愛いですね~.
一度行ってみようかと思いました☆
さあ,新年始まりましたが!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ひつじさん、いらっしゃいませ~♪

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしまーす

はい、まさに珍道中でございます(笑)
今回もちょっとしたハプニングがありましたので
記事にします(^-^)

ねこカフェ・・・かわいいんですけど
やっぱり人の猫って感じで思うようには触れませんでした(T_T)

新しいねこさんを本当は欲しいんですけど
具合が悪くなってからのモモをまだ鮮明に覚えてるので
勇気がいるんですよね~

猫ちょうちんさん、いらっしゃいませ~♪

遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いしまーす♪

私も初めて猫カフェに行ったので
勝手がわからず思うようには触れませんでした
あとやっぱり人の猫って感じでムギュ!とはできなかったです(笑)

今年もまたチマチマと旅の記事を更新していきますので
遊びに来てください。仲良くしてくださいネ(*^_^*) 

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです