クリスマスツリー

日記(2008年~
12 /13 2010



皆様 こんにちわ♪

正直言って ネタがありません 

当分 出かける予定もありませんし =w=;


そこで 先日 愛されている妻さんから リクエストいただきました

我が家の クリスマスツリーの写真を アップしたいと思います

こんな風に書いて ものすごーく期待されると 困るのですが

去年は出しそびれたツリーを 今年は11月の下旬から 早々に飾ってるという話と

玄関に飾っているので 道を通りがかる人が たまに きれいと言ってくれる

と言う話をしただけですので  全然 期待しないで見て下さいませネ





では 色が変わりますので 一気に載せます

ご覧ください






10ツリー1 10ツリー8


10ツリー7 10ツリー2



10ツリー5 10ツリー3 


10ツリー4




と まぁこんな感じです  

スミマセン たいしたことない写真で  (-。 -; )



最後は うちから車で 15分くらいの所にある

某自動車メーカーの庭の クリスマスツリーです

かなり 大きな木で 目立ちますが

見学者は 少なめで ひっそりとしてます




10ツリー9


10ツリー10




以上 クリスマスツリーの話題でした




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

きれいですねぇ!!あっ、ツリーの話ですけど!!(笑)
これって、花の形をしてますよね?素材は、何でできて
いるんでしょう?

もうクリスマスも間近ですね。今年もあっという間に終わ
るなぁ・・・。

No title

クリスマスツリー、綺麗ですね~!!

花をあしらったツリーって初めて見ました。
こういうのもいいですね。

うちはツリーなんか出しても
猫の爪とぎにされるし、飾りをボール代わりにされるし
って思って出さなかったんですが
こういうツリーだと荒らされないかも。

参考になります (^▽^)

コンタロー さん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

あら残念、きれいなのはツリーでしたか(笑)
はい、花の形のツリーです
素材は・・・厚手の布みたいな??
スミマセン、裁縫が得意な人はこういう時
素材の名前がすぐわかるんでしょうが
ええ、私は裁縫が苦手でして(~_~;)

クリスマスが終わるとすぐお正月ですね♪

かんかんさん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます

ハハ、うちも猫がいる時は、ツリーの飾り
あちこちに転がされてました(笑)
なのでツリーは出したり出さなかったり(笑)

このツリーも光る部分が面白いらしく
よく引っ張っては抜いてました(笑)
懐かしい事を思い出しちゃった(*^_^*)


No title

リクエストに応えてくれてありがとう!!!
それ、ポインセチアのツリーみたい。
全体の色が変わるのね~。
外から見えるときれいでしょうね♪
まんたちゃん家はお庭もほんとにきれいだもん。
ご近所でも評判のおうちかも!

愛されている妻さん、いらっしゃいませ~♪

本当にたいしたことなくてお恥ずかしいです(~_~;)
そうそう、まさにポインセチアのツリーです
飾りつけしなくても電源入れるだけで出来上がる
超簡単な私向きのツリー(笑)

うちの庭は今年、猛暑で壊滅的被害を受けたんですが
暖冬だし雨も適度に降ってくれるので
芝桜はメキメキと回復してきました
すごい生命力です(@_@)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです