2010年11月 軽井沢2 【 雲場池 】 

2010年11月 軽井沢
12 /01 2010



今回の 第一目的地 雲場池に到着しました




10雲場池1
みなさーん こちら雲場池です




ここは 紅葉のメッカで たくさんの人達が訪れていました

私達は 今まで軽井沢に 何度も来ていましたが 

駅から近い 別荘地の中に こんな池があるなんて 全く知らなかったです

しっかし 見事な紅葉でした (* ̄ω ̄*) 




10雲場2





ただ 池の半分は すでに日影になってまして・・・

↑上の写真 日影にあった紅葉です

せっかく きれいだったのに 暗くて 色がうまく出な~い (;∇;)イヤーン  

そこで 明るさを 少しだけ 調整してあります


もうちょっと早い時間に 着ければ良かったな ( ̄ε ̄;)





10雲場3





平日なのに 人が多くて 人を よけよけ撮影しました ふぅ(-。 -; )





10雲場4
 





朝晩の 寒暖差が 大きい所は 紅葉の色が 鮮やかですね






10雲場5





10雲場6





池の写真ばかり たくさん 出てきますが

今回は ここがメインなので ご了承ください(苦笑)





10雲場7



10雲場8





逆立ちして 餌をとる鴨 !?∑('◇'*)




10雲場10
 オゥリャ♪




シリ丸見えだぞ… (-""-;)




10雲場9



つづく






読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お尻!ナイスキャッチ!

No title

まんたさん、今晩は!

二枚目の写真は、確かに少し残念でしたね。でも、
太陽の向きはコントロールできませんからねぇ・・・。

水面に映る紅葉も素敵ですね。そこに浮かぶ水鳥
も雰囲気を盛り上げてくれるけど、下から二枚目は
笑えますね!!

まさに、頭かくして尻隠さず!!(笑)

猫ちょうちん さん、いらっしゃいませ~♪

でしょ?
このお尻かわいいですよね(*^_^*)
お尻の穴まで見えるのはなんですが(笑)

コンタロー さん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

もう少し早く着ければよかったんですけど(~_~;)
呑気にご飯を食べずに先に池に行けばよかったです(苦笑)
でも明るさを調節したら、かなり色が出たのはよかったです

カモ、笑えますよね
お尻の穴まで見えちゃってるのは、なんですが
必死に餌を追う姿がかわいかったです(*^_^*)

軽井沢の話は、あと2話ほどあるのでまた見に来てください(^-^)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです