2010年11月 軽井沢1 【 紅葉狩り 】

2010年11月 軽井沢
11 /29 2010



11/4 日帰りで 軽井沢に行きました

朝に ちょとした やぼ用があり それを済ませてからの 出発だったので

軽井沢に到着したのは 午後1時を過ぎてました (ё_ё;)




10軽井沢1
 紅葉してまーす♪ 




上の写真は 軽井沢インターを 降りてすぐの所で 撮った写真です

では 時間がないので ちゃっちゃと見ていくとしましょう !!!(・ω´・*)ノピッ!



まずは 最初に 軽井沢の町に 向かいました

下の写真は インターから 町に向かう途中の 山道の景色です

空が済んでて 遠くまでよく見渡せました





10軽井沢2


 

まさに 紅葉が真っ盛り  『 山 着飾る 』 という言葉が ピッタリでした




10軽井沢3




車で走る事 約30分 軽井沢の町に到着♪

町の 街路樹も きれいに紅葉していました (。^_^。)





10軽井沢4




この時期は 日が暮れるのが早いので さっさと見て回りたいのは 

山々だったんですが いかにせん お腹が空いちゃって

まだお昼を 食べてない  (;´Д`A ```デヘ

旧軽井沢銀座商店街より 少し手前の 離山通りにある

『 レストラン GUMBO 』 に行ってみました

ここのハンバーグは 有名らしいです  ネットで調べました




10軽井沢5




デミグラスソースに こだわってるそう

空きっ腹に ハンバーグを ガッツリ頂きました  おいし (・m・)

すごーくうまいか?と 聞かれると(・_・)・・・・・(・_・;)なんですが

おいしいほうだと思います 軽井沢でハンバーグが食べたい時は お勧めです

食後は ゆっくりなんてしちゃいられません


早速 行動開始 (`・ω・´)シャキーン




10軽井沢6
 



別荘地の中を抜け テクテク歩くこと 約15分 

雲場池にやって来ました ここは紅葉の 名所だそうです




10軽井沢7




すでに 日も傾きだしましたが 見学開始します (`・ω・´)シャキーン



10軽井沢8


10軽井沢9



とっても 慌ただしい (;∇;)
 

つづく




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

今回は、天候に恵まれて良かったですね!!
きっと、日頃の行いが良いせいでしょう!!
やっぱり、青空の方が紅葉も輝いて見えますよね。

下から二番目の写真は、何でしょう?
素敵な雰囲気ですね!!

まるちゃんのガイドぶりも、そろそろ板についてき
た感じがします!!

コンタローさん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

アハハ、この日は今日の天気は晴れ!って確認してから出発したのです
でも現地に着けたのが午後になってしまったので焦りました

軽井沢の紅葉って赤い木が多いように思いました
うちの夫は紅葉は赤くなきゃ!と言う人なので
気にいったみたいでした(笑)

下から二番目の写真は、ススキの穂です
太陽の光が当たってキラキラきれいでしたよ(*^^)v

ありがとうございまーす
まるちゃんはガイドをがんばってくれてるんですか
デジイチは、前にピントを合わせると後ろがボケるし
後ろにピントを合わせると前がボケるし(~_~;)
難しくて・・・苦戦してます(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです