結果発表

日記(2008年~
11 /04 2010



皆様 こんにちわ♪ 

ガイド役の 最終結果を発表したいと思います

審査委員長 お願いします


委員長 『 それでは 栄えあるグランプリに輝いたのは・・・





だだだだだだだだだだ





   


  ちびまる子ちゃんです  』


まる子ちゃんより メッセージが届いています




まる子1
このたびガイドに選ばれました まる子です ふつつか者ではありますが 以後よろしくお願いします 





ちびまる子ちゃん おめでとうございます (。^_^。)

今後 まる子ちゃんには 旅ブログ内の アイドルとして 活躍の場を広げていってもらいます

皆様 これからもブログ並びに まる子ちゃんの応援をよろしくお願いします

なお 今後 いい人材が現れた場合には 随時採用していく予定です

それでは 次回 旅ブログでお会いしましょう

本日は ありがとうございました



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

審査結果が出ましたね。紅一点のまるちゃんかぁ。
やっぱり、ガイドさんは女性に限りますよね!!(笑)

今後の活躍を期待しています!

ところで、審査委員長はどなたで?

コンタローさん、いらっしゃいませ~♪

はい、まるちゃんになりました(*^_^*)
マイクも持ってるし(笑)

ありがとうございまーす。
さっそく、まるちゃんいい仕事してくれました(笑)
次回を楽しみにしていて下さい

しばらく、まるちゃんにがんばってもらって
また随時、新しい子を募集していく予定です

アハハ、もちろん審査委員長は私です(*^^)v(笑)

No title

おおっ
まるちゃんだ~

どんなガイドになるか楽しみです☆

どうでもいいことですが
ぐうたらなところが
まるちゃんに似ていると言われます・・・私・・(-_-;)

かんかんさん、いらっしゃいませ~♪

アハ、ありがとうございます
まるちゃんは、なかなかいい仕事してくれます(笑)
次回から登場なので楽しみにしていて下さい

そうそう、まるちゃんは『ぐうたら』という設定みたいですが
私は、まるちゃんがぐうたらというイメージ持ってないんです
結構ちょこまか動き回ってるイメージが強いです(笑)

No title

まんたさん、こんにちは~
ちょっとご無沙汰しておりましたやまねこです^w^

ガイド付きのブログ、斬新な感じがして
面白いですね~^m^

しかもまるちゃんi-179
あのまったりした口調でいろいろ説明してくれるんでしょうか…??
興味津々です笑

静岡方面の時は、めっちゃ生き生きしそうですよね(ノ∀`*)
あとまるちゃんが子供だった頃の昭和レトロな場所とか・・・
期待が高まりますね~

寒くなってきたので体調気をつけて
お過ごし下さいねi-260

ポチ

やまねこさん、いらっしゃいませ~♪

いえいえ、こちらこそ
ちょこっと忙しくてご無沙汰しちゃってます(~_~;)
近いうちに伺いますのでお許しを~

旅ブログもマンネリ化してきたので
そろそろ新しい風をいれなきゃ!なんて思ったんですが
期待されるとプレッシャー感じちゃいます(笑)
自分でハードル高くしてどうする!みたいな(笑)

ちびまるこちゃんが静岡の話だとは
全然知りませんでした(~_~;)
貴重な情報ありがとうございます

たいした記事は書けませんが
期待に応えられるよう頑張ります(*^_^*)

私はすでに風邪をひきまして2週間くらい咳が出てました
今はよくなりましたけど(*^^)v
やまねこさんも体調には十分気をつけて下さい
いつも応援ありがとうございます(^-^)

(´ω`;)

ガーンッ
実は我が家にも山寺くんがいたので
結構応援していました.

ちび丸子ちゃんには頑張って頂きたいのですが
山寺君も時より
どうかどうか起用してあげてください(笑)

Re: (´ω`;)

アハハ、猫ちょうちんさん宅にも
やまでら君がいたんですね(@_@)

やまでら君は結構有名人?(笑)
密かなファンがいたなんて(笑)

前に彼を起用した時、なかなかいい仕事してくれたので
今後機会があったら、また登場してもらいまーす♪

No title

ご無沙汰してました。。
来なかった間に、こんなオーディションがあったなんて。。
知ってたらuriboもエントリーしたのに・・
って、それは使えないってか(笑)
 
パンダ君も良いなぁ~って思ったけど
やっぱりまるちゃんのマイク姿が決め手だったのかな?
良いねぇ~、赤が映えますよ!

uribo さん、いらっしゃいませ~♪

お久しぶりです
アハハ、ぜひぜひ uriboさんにも参加して欲しかったです(笑)
次はエントリーして下さい(笑)

パンダ君も良かったですか?
やまでら君のファンが多かったのはちょっとびっくりでした(笑)
これからのまるちゃんの活躍期を待しててください(^-^)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです