満開

公園(2007年~
04 /07 2008

先週の話です

車で20分くらいの所にある公園にたまに行くのですが


P4030090.jpg



菜の花が満開を向かえていました (。^_^。)


P4030091.jpg



いつもは閑散としている公園が今日はお弁当を食べる人 写真を撮る人でにぎわっています


私もその写真家達の中に混じってマクロ撮影なんぞしてみました (`・ω・´)


P4030094.jpg



P4030095.jpg



P4030096.jpg




お散歩中のぽっちゃりワンちゃん暑さで少々バテ気味 (笑)


P4030092.jpg



P4030093.jpg


もうちょっとダイエットしたほうがいいぞ~ ( ´ー`人)




桜の木も少しあります


数日前の雨 風 にも負けずまだがんばっていた


P4030098.jpg




今はもう散っちゃったろうなぁ・・・ (´・ω・`)


P4030099.jpg




おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ 
DSC01748.jpg
ピチャ♪

DSC01749.jpg
ピチャピチャ♪




ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです