オーディション

日記(2008年~
11 /03 2010



今回 まんたの旅・風呂空(ブログ)

ガイド役のオーディションを 行うことを決定しました (`・ω・´)シャキーン




それでは これより ガイド役候補 6名のメンバーを発表いたします


エントリー NO1  生茶パンダ君




パンダ
わーい!!




審査員 『 状況が 理解できてないようです (ё_ё;)   』




続いて エントリー NO2  やまでらくん




やまでら
ガイドの経験あります




審査員 『 そうでした 前に1度やってもらいましたね 1歩リードです!(* ̄ω ̄) 』




エントリー NO3 どこもだけ君




どこもだけ
・・・




審査員 『 無口な方のようです =w=; 』




エントリー NO4 ちびまる子ちゃん




まる子
どーも まる子です




審査員 『 紅一点ですね (。^_^。) 』





エントリー NO5 ワニくん




わに
ぅぁ~…*#”@&%?!



審査員 『 いったい どこから 来たんでしょうか? ( ̄▽ ̄;) 』



そして 最後  エントリーNO6  トゥイティー君




トゥイティー
見た見た ねこたん



審査員 『 滑舌が かなり悪いようです (-""-;) 』


以上 6名の候補でした 

また ソフトバンクのお父さん まねきねこダックさんは オファーを致しましたが

他社とのCM 契約上 今回のガイド役には 不参加となります ご了承ください


はたして 栄冠は誰の手に 結果は明日(`・ω・´)



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

楽しそうなオーディションですね!!(笑)
やまでらくんは、経験では1歩リードでしょうし、姿も
ガイド役にはうってつけのような気もしますが、一般
受けしそうなのは誰かな?

結果が楽しみですね!!

余談ですが、先ほど「ガイド役」が「ガイド焼く」に変
換されました。ガイドを焼いてどうする!!(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

はい、マンネリ化してきた旅ブログに一石を投じようと
オーディションを企画してみました(笑)

そうそう、やまでらくんは、経験はあるのですが
ビジュアル的にどうかと・・(笑)
明日結果を発表しますので楽しみにしていてください(笑)

アハハ、ガイド焼くですか(笑)
私も面白い変換があったら報告しますね♪(笑)

No title

私は生茶パンダくんかやまでらくんかな。
(すっかり審査員気分。笑)
なんかのキャラクターよりは...ってことを考えると、やっぱりやまでらくん一歩リードかも。
まるこちゃんも可愛いけど、キャラ立ち過ぎてるし。
う~ん、結果は誰なんだろう。

愛されている妻さん、いらっしゃいませ~♪

せっかくなので一般投票で決めればよかったです(笑)
でも私のブログはそれほどアクセス数がないので
寂しい投票結果になりそうだったし(~_~;)

あらやだ、まる子ちゃん、キャラ立ち過ぎてます?(汗)
今後は、どんどんいろんな子を採用していく予定です(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです