2010年9月 富士五湖めぐり7  【河口湖とにゃんこ その2】

2010年9月 富士五湖
11 /01 2010



ニャンコと共に 公園の中を プラプラと散歩しました (* ̄ω ̄*)




10富士山56
おばちゃーん! ちょっと休む  ごろ~ん♪ごろ~ん♪ 




かわいいポーズしちゃって (*´ω`*)

仕方ないなぁ~ (´▽`) ちょっとだけだよ




10富士山57
散歩 飽きちゃったニャ  ふぁあ~~~ぁ




まだ 歩きだしたばっかじゃん (。-ω-)  おばちゃん 先にいっちゃうよー





10富士山58
ぇ? やっぱ行く! まって~~


 


ふふ…(〃∇〃) かわいい奴め マジ連れて帰ろうかしら? 

その後は 歩いては 止まりを繰り返したので・・なかなか前に進めず (ノ∀`)





10富士山59
なんか あそこが気になるニャ





ほれほれ (*´∀`*) よそ見ばっかりしてないで 行こうよ




10富士山60
はいはい ただいま




少し歩いた先に 富士山の形をした花壇がありました

雲がなければ 花壇の後ろには ちょうど富士山が見えるみたい




10富士山61




さらに 先に進むと 非常に地味な 撮影をしていました

結婚式のパンフレットにでも使うのか?  …(ё_ё;)?




10富士山62




写真を撮るのに 気をとられてたら ニャンコが いつの間にか いなくなってました

ニャンコ~ ニャンコ~ と呼んでみましたが いない  (´;ω;`)う… 

どこ行っちゃったんだ?…(p_q)


夫 『 散歩に 付き合わされたのに 何にもくれないから 怒って帰っちゃったんじゃない? 』


( ̄ε ̄;)ヤッパリ?…  だってー 

まさか公園に ニャンコが いるとは思わないから 

あげるもの 何も持ってなかったんだよ ゴメンよ~(;∇;)

ニャンコ~ ニャンコ~ しばらく探したんですが 

結局 見つかりませんでした ぐはっ(TωT) 


こうして お散歩ニャンコには 別れを告げることもできずに

会えなくなってしまいました (p_q)シクシクシク




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




帰りに 談合坂サービスエリアで人気の 富士山の型をした メロンパンを買ってみました

中に クリームが入っていて ズッシリと重かったです



10富士山63



おいしかったけど 甘くて 1個食べると かなりヘビーでした (-。 -; )

半分で ちょうどいいかも

私は メロンパンは クリームが入ってないほうが好きです


これで 富士五湖めぐりの話は終わりです

最後までお付き合いありがとうございました

おしまい




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

人懐こいニャンコですねぇ。きっと、別れを告げられる
のが寂しくて、その前に消えてしまったのでしょう。お
ねえさんが何もくれなかったからじゃないと思いますよ!

ところで、こんな天候の日に撮影ってどうなんでしょう?
花嫁さんの肩や背中が寒そうだけど・・・。(笑)

No title

耳まで口が裂けそうな大あくび!
まんたちゃんの後ろをついて歩く姿は、完全にまんたちゃんの飼い猫っぽかったのにね。

富士山五合目のメロンパンは何も入ってないけど、焼きたてのふわっふわでおいしいこと!
きっとまんたちゃんもそっちのほうが好みね。

コンタローさん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ホントかわいい奴でした
最後まで一緒にいたら、きっと離れがたくなったと思います

ところで、おねえさんとは・・・
お気使いありがとうございます(笑)
親子連れのお母さんが、たまーに私に向かって
『 ホラ、お姉さんにお礼を言いなさい 』なんて
子供に言わせる時があります
お母さん!それは明らかにイヤミだろうと
心の中で思いながら、引きつった笑顔をお返ししてます(-"-)


花嫁さんの撮影は、やけに地味でした
こんな天気じゃ仕上がりもパッとしなかったんじゃないかと思います

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

あまりにも懐っこいニャンコで
たぶんすれ違った人達は、うちの子だと思ったかも(笑)

富士山五合目のメロンパン食べてみたいです
そうそう、私は表面はカリッとして中はフワフワな
焼きたてのメロンパンが大好きなんです(*^_^*)
聞いただけでおいしそう~
五合目行った時は絶対に食べてみます!(^-^)

No title

こんばんは.
可愛いネコちゃんでしたねー.
私が連れて帰っちゃいたい!
あんな,リラックスしてアクビなんてされたら
たまんないなー!
素敵な出会いでしたね☆

猫ちょうちんさん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですー とっても懐っこくてかわいい子でした(^-^)
行方不明にならなかったら、きっと連れて帰ってきちゃいました
もし飼い主さんがいたら、とんでもないですけど(~_~;)

最近、出かけるとニャンコいないかキョロキョロ探し回ってます(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです