2010年9月 富士五湖めぐり6 【 河口湖とにゃんこ 】

2010年9月 富士五湖
10 /29 2010



最後に 河口湖畔にある大石公園に行きました




10富士山48





大石公園は 河口湖越しに 富士山を眺められる

絶景の場所なんですが 『 おーい! ふじさ~ん …(TωT)  』

結局 最後も富士山を見ることは できませんでした (´;ω;`)う…



公園の花壇の中に ニャンコの うん○らしきものを発見しました

きっと どこかに ニャンコがいるはず !(`・ω・´) 

キョロキロ探していると




10富士山49





ホラ やっぱり (☆ω☆)キラーン  草むらの中に隠れていました





10富士山50
いちよう 隠れてます






最初は警戒していましたが 

『 ニャンニャン 出ておいで~♪ 』 と呼んでいると 次第に出てきました





10富士山51
なんか しつこく呼ばれた気がする・・・?





おーい (。^ω^)ノ⌒ こっち こっち 





10富士山52
なんだ そこのおばちゃんか




おばちゃんですって キッ!(▼ω▼) 確かにそうだけど・・

そっちは 湖だから危ないよ

これから 公園の中を散歩するけど 一緒にいきませんか?




10富士山53
もう めんどくさいニャ~




まぁ そう言わず一緒に行こうよ

ニャンニャンが いてくれたほうが楽しいし (。^_^。)




10富士山54
そう言われちゃ 行かないわけに いかニャイわね





じゃ 参りましょうか? (。・_・。)





10富士山55
お供します





私のでかいケツは気にしないでください

このニャンコの話 もう1話あります


つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ひとなっつっこいネコですね~☆
こんなにかわいいと連れて帰りたく
なっちゃいますね(^^)

No title

まんたさん、今晩は!

しぶしぶながらも(?)散歩に付き合ってくれるとは、
なかなか優しいネコですね。

人間の中にも、本当はさそわれて嬉しいくせに、こう
いう顔をしてしぶしぶ付き合ってやるかみたいな人も
いるような気がします。素直になればいいのに!!(笑)

どこまで行っても富士山はご機嫌斜めだったようです
が、散歩のお供ができて良かったですね!!

No title

雲に隠れて富士山が綺麗にみえなくて残念でしたね(>_<)。
でもそこにはあるんですよね!
私は新幹線で一瞬しか見た事ないから
一度じっくり眺めてみたいものです。
幼い人懐っこいかわいいにゃんこですねー(ΦωΦ)
にゃんこのうんPをしっかり発見して、
ちゃんと猫を発見して、従わせて歩くまんたさんに驚嘆!
すごーーい☆魔法?
またたび香水をつけてる?(笑)

No title

その子、女の子って顔してる~!
年の頃は1~2歳?!
まんたちゃんにしっぽ立てて従う姿は、かな~り心許してるわね!(笑)

にゃん さん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ホントに懐っこいニャンコでかわいかったです(*^_^*)
きれいな子だったので誰かが世話してるのかもしれないけど
最後までついてきたらマジで連れて帰ろうかと思いました
でも途中でいなくなっちゃいました(>_<)

コンタロー さん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

この子、始めはシブシブって感じでしたが
なんだかんだ楽しそうについて来ました(笑)
最後までついてきたら、うちの子にしようかな?なんて思ったんですが
残念ながら途中で姿を消してしまいました(>_<)

富士山は見えなかったけど、この子のおかげで楽しかったです(*^_^*)

ねぇや さん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

やっぱり西日本にお住まいの方は
富士山をあまり見ることがないんですね
東京に住んでいると天気のいい日は
小さくだけどよく見えるんですよ

このニャンコは本当に懐っこくてかわいかったです(*^_^*)
一緒に散歩が出来るのでマジうちの子にしちゃおうかと思ったんですが
途中でいなくなっちゃいました(>_<)

またたび香水はつけてないですよ~(笑)

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ニャンコ懐っこくてかわいい顔してました
若い猫だったのでたぶん1~2歳??
きれいな子だったので誰かがお世話してるっぽかったです

散歩できるネコは珍しいので、本当に
うちの子にしちゃおうかなんて思ったんですけど
途中でいなくなっちゃいました(>_<)

すごい!

すごいですねー!
完全に従えてますねー!
人に慣れているのでしょうか?
いいなー!
心強い現地ガイドですね☆

猫ちょうちんさん、いらっしゃいませ~♪

ハハ、本当にかわいい子でした(*^^)v
かなり人に慣れていたので
野良にゃんなのかどこかで飼われている子か
ビミョーな感じでした

余談ですが このシリーズが終わると
次は、戸隠編です(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです